GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060401191617.jpg

渋谷警察署に入っていくきーちや。
理由は聞かんといてくれ。


冗談や。
パンフ配布の申請に行ってきたん。

近々やるで~!
「パン屋と鬼軍曹のビラ配り」
今度は渋谷だぜぃ!

日時は追って連絡しる。

おはよさん。

まずは昨日の日記に沢山のコメントありがとな!
そしてレスし損ねた人達、めんご。
本人、レスしたつもりでいたみたいやねん、ごめんな。
管理者のみコメの人達も俺様、ちゃんと読んでるで、ありがとな!

こんなに沢山の人達から支援されたん、生まれて初めてやから、正直戸惑ってんねん。
みんなに公平にって思ってんねんけどな。

メールとかやったら返せんのになぁ。

心入れ替えてがんばるわ。
も少しだけ暖かい目で見守ってくれ。

なんで今日はいつものオラオラ気味がないかと言うと...。

昨日でうちの従業員が三人も辞めてん。
みんな俺様が面接した子たちやで。
そら凹むわ。

しゃーない、みんな自分の道見つけて再出発したんやもんな。
さよならちゃうねん、門出やからな。
そー言い聞かせよ。

三人とも頑張れよ!!

よっしゃ~!テンション上げてくぞ~っ!!!

さぁ、今日の画像や!
20060401182358.jpg


昨日の続きやな。

パン屋さん、寝過ぎて老けたみたいやな。
シワめっちゃ増えてるもん。
このまま寝とったらどーなるんやろ。
ちなみにまだ営業時間中やからな。

その後のパン屋の運命は!?

続きは明日のお楽しみやな。

とゆーわけで。

杏さゆりに負けとるやんけ~っ!


↓↓押せ~っ!!!↓↓



FC2ブログランキング






か、か、風邪ひいた!!!

け、携帯壊れた!!!

年に一回しか風邪ひかない便利な体の持ち主やなぁと自負しとったのに...。

風邪みたいな鼻くそチックな病気なんて、患う隙間もないほど病んだ体やと思ってたのに...。

外から帰ったら、手洗い&うがいは欠かさんかったのに...。

おかんに「パンツ履いて寝な風邪ひくで!」言われたの守ってきたのに...。

喉がパンパンやで汗!

ゆうべの営業中からなんか調子悪かったん。携帯も体調も。

体が調子悪いのは今に始まったことやないし、携帯も二、三日前から調子悪かったから気にもせんかってんな。

そしたらなんや~っ!!!

携帯電源落ちてるっ!!
ボタン押してもつきません...、充電器挿してもつきません。念を込めてもつきません。お客さん電話に出ません。今までの人生、ツイてません...。て、ほっといてくれっ!!!

とまあ、戯言は抜きとして。

昨日のひるまにauショップ行ってん。携帯調子悪いから変えたろ思って。
そしたらauの姉ちゃん言いよった。
「あと十日で一年経つんで安くなります。頑張って!」
はい、頑張りマース。
て、何をどう頑張ればええねん!
と思いつつも、セコいぼくは十日間頑張ってみようと思ったわけですよ。

その結果がこれですわ...。

一気にテンション急降下、と思いきや、ナチュラルハイですな。
携帯壊れた、携帯壊れたとはしゃいどりました。

結局、しばらく電池パック外しといて、家帰って充電したらなんとか復活したわけですが、恐くて使えません...。

そんな状態でも残り九日間、頑張って持ちこたえたろ
と、心に誓う節約オヤジでした...。

あ、そんなこんな考えてる間に風邪ましになったっぽい。

ね、俺の体って単純やろ?
いっこの事で一杯いっぱいやと、病すら忘れてまうねん。
はぁ~便利便利ワラ。

追伸:皆さんのおかげでランキング上々です♪

   それと沢山のコメント、励みになってっるで!
   ほんまわ一人一人にコメント返したいねんけどな汗
   堪忍してや。

だから今日も心から感謝を込めて、
ありがとう!

とゆーわけで、協力ついでに今日も↓↓クリッククリックくりっくりして帰ったってな♪



FC2ブログランキング



あわせて俺の親分の鶴一ブログも覗いてってな♪
http://blog.livedoor.jp/tsuru_1/









