GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060228174434.jpg

これ何やと思う?
そう、賞金袋に入った厚揚げや。普通やろ。
あ、普通ちゃうな、一般的には賞金袋じゃなくて正しくは
祝儀袋やもんな。
なに?正すのはそこじゃないって?
厚揚げを祝儀袋に入れて何が悪いんや。タバコより厚いって言うたら、厚揚げしかないやんけ。ホストて商売は努力すればこんなブ厚い厚揚げが貰えんねんで~。さ~て、開けて煮込んだろ。
J.jpg

俺の「元師匠」のJさんや。神々しい寝姿やわ~。華があるわな。

先週はまさに「老体にムチ」で一日平均睡眠3時間。週の終わりはほぼ一睡もせんとイベントに突入。さすがの「時間の切り売り人」の俺も、ショート寸前やったわ。
風邪で鼻から何か出す日がい続いとったけど、昨日あたりは耳から煙、ケツから屁ぇ出とったもんなぁ。そやから昨日は寝たった。ひたすら寝たった。途中、二時間のインターバルあけて寝倒したったわ。
今週も充電完了や。

皆はちゃんと寝なアカンで。俺は寝ん。
ビバ!爆眠!やな。

*イベント・・・業界では従業員のBDや周年など、祭事を総じて「イベント」って言うんや。まさにお祭り騒ぎやねん。

v

このブログ開始当初は、ホストと全く関係ない内容でやりくりしていったろう思ってたけど、なんやら要望が多くて明かすことにしたわ。でも一気には明かさへんで。小出しにしたろ。ちょいちょいな。もったい付けてるわけちゃうで。いっぺんに全部書くのが面倒くさいだけや。書くこと思いつかん日や、時間ない日はこのネタでUPしたろって魂胆や。

そーゆうわけで「今日の一枚の写真」
20060227074344.jpg
うちの現師匠とのツーショットや。
一昔前の演歌デュオみたいやろ。
3/7 フジテレビ 19:00~「ほんとにあったお水の花道」で出るから見てみ。新曲発表するから。

歌唄うんは嘘やけど、うちの店をネタにしたV流れるから見てやってくれさい。んで、感想をくれさい。よろしくやで。
msdchうぇいcfへいしkc...

謎の文字列が...

もうかれこれ36時間以上起きてるなぁ。
さすがに眠いっ!

今夜はうちのかわいい、きもい、かわきもい新人君二人の合同BDイベント。
早く帰ってちょっとでも仮眠せなバーストしてまうわ。
ナチュラル灰、違った、ナチュラルハイになったときの俺様は無敵モードやからなぁ。
ピンドン×3モードやで。一本で済むとこ3本や、3本!
会計でざっと35万や、あざーす。あかん、意味わからん...。
早ょ屁ぇこいてプーして寝よ。

20060225210716.jpg

僕の元気なときの顔や。
20060213181552.jpg

これの載せとかなただの気持ち悪い人になってしまうからな。
念のため載せとこ。
早く病院行って元の姿に戻してもらお。
言っとくけど無修正やで。念のため。
今回は重症やな...
鼻から何か出てくるだけでとどまらず、目も逝ってしまってるな...
うん、完璧や。眉毛もつながった。
20060224153339.jpg

おまけにまで抜けて見えるわ...。 病院行こ、病院に。
あかん、本格的な風邪やわ。
また鼻からなんか出てきよった。
20060224153352.jpg

何出とんやろ。
風邪のせいかなぁ、いろんなもん鼻から出てきよる。
風邪のせいやな、うん。
風邪ひいた

20060224153314.jpg

鼻からなんか出てきよった。鼻水か!?脳汁か!?

違うな、うどんや。
20060222174836.jpg

昨日紹介したS君の写真
[懺悔]の続きを読む
今日はうちのお店の名物君、S君のことでも書こっかな。
S君... もうかれこれ四年近くお世話してるかなぁ。どんな子か例えるなら、「ダメのび太」かな。どんだけダメな子やねん。彼の逸話だけでこのブログも二年もつんちゃうかってぐらい、いろんなネタを提供してくれる子ですよ。あ、ちなみに一応ホストです。念のために。
[頑張れS君!]の続きを読む
「三日坊主」
言葉の意味に忠実に三日でストップしてしまいました...。
自分に言い訳すると、あれやな、全機能停止タイムってやつやねん。
オフの日はただひたすら引きこもり。西の壁の方向いて三角座り、関東風に言うと、体育すわりやな。
なーんもせんとボケ~、「暇やなぁ...」
この言葉が出た瞬間が至福のとき。いつも忙しい忙しいが口癖の僕の口から、そんな言葉が出るなんて!その瞬間、モチベーションの充電完了です。これからは忙しいときも「暇やわ~」て言うてみよかな。

さておき、そろそろ中身の濃いブログにせなアカンな。よし、頑張ろ。
今日もモチベーションだけは上がったで~!!
さて、今日は何を書きましょかねぇ...
そうやねぇ、何を書くか迷った時にはホストの事を書けばいいねんな。
そしたらそしたで、毎日ホストの事書くことになりそうやね。それはそれでいいかな。いや、むしろそのほうがいいやろな。うん、それでいこ。

あれですね、こうやってどんどん方向性変わっていくんやろな。いいかなそれでも。どうせやるんやったら自己満足的なただの日記じゃなくて、いろんな方々に覗いてもらえるブログにしていきたいからな。
 そう皆さんに愛されるブログ
 いい響きやわ~ しびれるね~ その名を欲しいがままにするため    がんばろっと♪ 
  さぁて、テンション&モチベーションあがったとこで、今日は終わりにしよっと。
二日酔いだす 
俺の肝臓には果たして「アルコール分解機能」的なもんは付いてるんやろか?? カスタマーセンターなるものがあるんなら問い合わせてみたいです。オペレーターの応対はきっとこうやな。
「標準装備です。正常に機能されてない場合はメンテナンスを。」 
人をポンコツみたいに言いよるな、きっと。
 仮に肝臓に心があったら... めちゃめちゃマイナス思考なんやろな。「もっと前向きに頑張ってくれ! 肝臓くん!!」
応援してやりたいです。
とりあえず始めてみたのはいーけど、難しいねぇ汗  自分の職業と全く違った方向性でいきたいって考えてたんやけど、イメージが湧きません
そりゃそーやわ、1日のほぼ丸々を関連職で終えてしまってるんですもん(´д`)
半分「優しさ」で出来てるバ〇ァリンや、3分の1「モイスチャーミルク」のダ〇なんか目じゃないですょ! 1日のほぼ丸々やで!て、自信満々に言う事ちゃいますけどね。 世の中にはもっと仕事しとる人おると思うんで、あんまり大きな声で言いたないけど。だから今日の話も昨日同様、貴方の心の奥底にしまっといて下さい。あの日の楽しかった思い出と一緒に… あ、今日バレンタインデーやった 忘れてたわ(T_T)
とうとう初めて始めちゃいました。。。ブログとやらを 
どーしましょ!
まずは毎日更新する事から始めてみます(T-T)
温かい目で見守って下さいネ。それとこの話は、親しい人、親兄弟にも内緒にしておいて下さいきーち

