GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060331181838.jpg

今日はもう一個おまけ。

パン屋の寝顔や。
気持ちよさそーに寝てはるやろ。
ちなみにまだ営業時間内やからな。

さーて、この後パン屋の運命は!? 
続く..



それと、昨日のコメントであった質問やねんけど、俺様は生粋のトラキチやで。
今日、古田ヤクルトと神宮で対決や!

年齢は...
数えたことないなぁ....
20060331180812.jpg

スライムがあらわれた!!

コメント返し出来んかった子ら、ごめんな!

タイミング良くコメントチェックしたときに、少コメント数&きーち暇タイムが重なった時だけ返せるからな。

とゆーことはやなぁ、油断せんとちょいちょい見とけよってことやな。

俺様も頑張るから、おまいらも頑張り!


画像は、うちの店のフード「鴨南蛮そば」の薬味の真ん中を陣取っとった、わさびや。
業界用語では、サビワーやな。

そんな事どーでもええわい。
今日も↓↓押しといてくり。



FC2ブログランキング




いつもコメントありがとう!

このブログに立ち寄ってくれてる大勢の人達、ありがとう!

義務のように毎日アクセスしてくれてるランキング上げ強化選手達、ありがとう!

毎日更新を楽しみにしてくれてる少数の人達、ありがとう!

こういうブログが人気出るとアドバイスくれた方達、ありがとう!

俺様の体を親戚でもないのに気遣ってくれる人達、ありがとう!

わざわざエロブログをリンクしてってくれる人達、ありがとう!

タバコ買って千円しか出してないのに、お釣りを9720円もくれたコンビニ店員の李さん、ありがとう!

俺様がブログ更新中、トイレ行ってる間に勝手にブログ画面消して自分の仕事を始めたパン屋の省吾、ありがとう!

コメントで俺様の事じゃなく鶴一親分の事ばかり聞いてくる人…、ありがとう!

同じくコメントで「ツルムには今時の若いホストさんもいるんですか?」って聞いてきた人…、あ、ありがとう!

そして、お水の花道放送後、わざわざネットで探し出してくれた人達、ありがとう!

音信不通だった俺様を探し出しコメント送ってくれた幼なじみ、そして親友!ありがとう!

みんなみんなありがとう!
これで思い残す事はなんにもない。今日限りでこのブログを…

『杏さゆりまにあ濡れた花きいちの馬鹿』にタイトル変更します!

これでアクセスランキング大幅アップするはずや(`∀´)ケケケ。

一位と二位のタイトルそのままパクったろ笑

やっぱり怒られそーやからやめとこな。

そやから今日も押してってくれ。
頼むで。
か、か、風邪ひいた!!!

け、携帯壊れた!!!

年に一回しか風邪ひかない便利な体の持ち主やなぁと自負しとったのに...。

風邪みたいな鼻くそチックな病気なんて、患う隙間もないほど病んだ体やと思ってたのに...。

外から帰ったら、手洗い&うがいは欠かさんかったのに...。

おかんに「パンツ履いて寝な風邪ひくで!」言われたの守ってきたのに...。

喉がパンパンやで汗!

ゆうべの営業中からなんか調子悪かったん。携帯も体調も。

体が調子悪いのは今に始まったことやないし、携帯も二、三日前から調子悪かったから気にもせんかってんな。

そしたらなんや~っ!!!

携帯電源落ちてるっ!!
ボタン押してもつきません...、充電器挿してもつきません。念を込めてもつきません。お客さん電話に出ません。今までの人生、ツイてません...。て、ほっといてくれっ!!!

とまあ、戯言は抜きとして。

昨日のひるまにauショップ行ってん。携帯調子悪いから変えたろ思って。
そしたらauの姉ちゃん言いよった。
「あと十日で一年経つんで安くなります。頑張って!」
はい、頑張りマース。
て、何をどう頑張ればええねん!
と思いつつも、セコいぼくは十日間頑張ってみようと思ったわけですよ。

その結果がこれですわ...。

一気にテンション急降下、と思いきや、ナチュラルハイですな。
携帯壊れた、携帯壊れたとはしゃいどりました。

結局、しばらく電池パック外しといて、家帰って充電したらなんとか復活したわけですが、恐くて使えません...。

そんな状態でも残り九日間、頑張って持ちこたえたろ
と、心に誓う節約オヤジでした...。

あ、そんなこんな考えてる間に風邪ましになったっぽい。

ね、俺の体って単純やろ?
いっこの事で一杯いっぱいやと、病すら忘れてまうねん。
はぁ~便利便利ワラ。

追伸:皆さんのおかげでランキング上々です♪

   それと沢山のコメント、励みになってっるで!
   ほんまわ一人一人にコメント返したいねんけどな汗
   堪忍してや。

だから今日も心から感謝を込めて、
ありがとう!

とゆーわけで、協力ついでに今日も↓↓クリッククリックくりっくりして帰ったってな♪



FC2ブログランキング



あわせて俺の親分の鶴一ブログも覗いてってな♪
http://blog.livedoor.jp/tsuru_1/









20060328013155.jpg


あるやんか、メールフォームっちゅーやつが。
右のほうにあるやろ。
コメントは今まで通りでええけど、問い合わせはそっちからプリーズ♪
出来うる限り返し続けるからな!

画像は30歳になりたての頃の写真。
戦後間もない頃やな。

ついでにこれも↓↓



FC2ブログランキング



20060328005702.jpg

皆さんのおかげでブログランキングその他日記コーナーで7位にランクインできました!
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。

ありがと!!

そして沢山のコメントもさんくすです♪
この面倒くさがりの俺様を毎日せっせとPCや携帯に向かわせてくれてんのは、他ではなくあんたらのおかげやで!

一人ひとりコメント返してあげたいのは海海、違った川川、もーええわ、やまやまやねんけど、そこはかんべん。
事務仕事の合間にやっとるもんやから、手回る限りでかんべんしたってくれさい。
俺様にはまだまだツルムを日本一にするっちゅー、大それた野望があるから、そっちを優先さしてな!

そんかわり、書くときはフルスペックぶつけて全力で書いたるからな♪
よ~覚えとけよ!笑
屁ぇこいてプ~する間もないぐらいアップしたるからな笑

とゆーわけでこれからも↓↓↓押し続けろ!



FC2ブログランキング

20060327202713
行ってきたで、検査しに。
血液検査して、MRIっていって体の断面(輪切りにした切り口やな)撮影する検査して、最後に超音波でお腹ん中見るエコーっちゅーやつやってきた。妊婦さんが胎児を撮影するやつやな。
朝一番で行って終わったん夕方やで(-.-;)
俺の貴重な休日を病院で過ごさされました。

待ち時間中はズーッと人間ウォッチング。
ちょい悪趣味やけど、ターゲット見つけてその人の半生を勝手に物語化すんねん。
ちょっとちゃうな、めっちゃ悪趣味やな…。て、俺の趣味やし誰にも迷惑かけへんからえーやんけっ(`□´)と、勝手にキレてみる笑

時折、喫煙所に行って入院中の方々に混じって一服。
仕事柄かなぁ、人にすごい話かけられんねん。
「爺さん婆さんの病気自慢大会」
ふんふん、そーですか、大変ですねー、健康が一番、いつまでも元気でいて下さいね。え?僕ですか?ちょっと友達のお見舞いに…。と、嘘ついてみたり(^_^;)
だってホスト長い事やってて、ガタきた肝臓の修理に来ました。て、言われへんやん!

とまあ、そんなこんなで全行程終了。
結果は来週の月曜日です、乞うご期待♪

画像は院内の理容室です。爺さんがカットしとりましたが著作権の問題で外観だけで。
20060327030312
はい、合同営業前の待機風景。
暗すぎてわかりづらいなぁー、めんご。
左のミスタービッグスマイリーは ゴールドの代表京平さんやで。
めっちゃ笑ってはるな。
これ撮ってる俺もめっちゃ笑うてるで。

さーて寝よ。おやしみーZZzz。。..
20060326213015
写真はトップダンディーの内勤であり、業界でも人生でも大大先輩のミナミさん齢??歳との初タンデムや。めっちゃ攻めてるでー。

やってきたで、グループダンディー合同営業!
ホスト総勢80名以上の大出演!
第一回目にしては大成功やったで♪
終盤はうちの会長であり、当日誕生日を迎えた準主役?の高見翔会長も大ハッスル!
ハニーフラッシュを大熱唱でした笑
当日来店できなかった皆さんの為に、当日の様子をこのブログで刻んで報告していくからな!
どこの店の○○君と写メ撮ってアップしてくれって言ってたコ達。 めんごm(_ _)m
忙し過ぎてそれどころちゃうかった、めんご。
その代わりに撮った写メ全部アップしてくからな。
乞うご期待やで。
20060325185114
本日は携帯より。

駅のホームで見つけたこれ。
通勤ラッシュ時に世の女性を心無い痴漢野郎共から守るためのシステムなんやろな。
これをジーッと眺めてて、ふと思った事が。

女性専用は解るけど、なんでその表示がピンクやねん! 余計に痴漢野郎共のスケベ心煽ってしまうやろ、これじゃ。「女の園」的な「秘密の花園」的な、イメージばりばりやん(-.-;) 痴漢願望まったくない俺でもそのピンクに釘付けやで。 女の人でごった返した車両がホームに突入してきてみ、色着いてなくてもその車両だけピンクに見えてしまうわいっ!
良識ある男性相手に「女性専用です」って唱えれば通じるやろけど、相手は痴漢やぞ。ド変態やで。
そのうち新聞の見出しに載るわ。
「ラッシュ時の女性専用車両に裸男突入大パニック!」て。間違いない。
その裸男も動機をこう語るんやろなぁ。
「ハーレムを味わいたかったっす…」て。

各鉄道会社に提案。
今後この「女性専用車両」の表示を毒々しいものに変えたほうがええで。
色も黒。ドクロマークを散りばめてな。車両も幽霊列車みたいにダークなイメージに。
ええやんなぁ、それでか弱い女性を痴漢野郎共の魔の手から救えるんやったら。

v

20060324164221.jpg

Wピース♪

ホワイトディに全身白尽くめになったときの一枚。
白いスーツには白いソックス!

...これしか持ってなかった...。
てか、これを持ってるほうが凄いって言われたけど。
日本の心やな。

この二本並んだ親指をジーっと見つめてたら、なんかに似てるなぁと。
う~ん、なんやろ...。思いついた!
もじもじ君や!

そんなことはどーでもええな。
そー言えば昔言われたなぁ。中学時代の悪友、坂根の親父に。
「足の指は親指以外全部、小指やねんぞ。」て。
信じとったなぁ、あの頃は...。

あ、今日も↓↓押しとてなぁ~



FC2ブログランキング




20060323183306.jpg

貴重なスリーショットやぞ!
ダチョウ倶楽部でも、安田大サーカスでもないからな。

強いて言うなら...
真ん中が黄門様で左右が助さん格さんや。
真ん中が孫悟空で左右がカッパとブタさんや。
真ん中が東なら左右がかっちゃんとニッキやな。

これ以上言うと本人たちにも、二人のファンの方々からもまた苦情の電話が殺到しそうやからやめとこ。

あらためてご紹介♪皆、百も承知やと思うけど
第一回全日本ホストグランプリと、
第二回全日本ホストグランプリのお二方やな。
ほんで真ん中が「ダメ男オブジイヤー2005」に輝いた俺や。て、ほっといてくれ~!

こんな間に挟まれたらきっとイイ事起こるんやろなぁ~。
楽しみやわ~。なんもイイ事なかったら、この二人にいい事してもらわな。
え?イイ事って何かって?
それは言えんわなぁ~笑

教えてほしかったら↓↓↓押せ~っ!



FC2ブログランキング

プチ入院してきたった。
先生また言いよった。「このポンコツが。」って...

自分的には「簡易車検」みたいな気分やな。オイル交換的な...。

ホントは一泊で良かったんやけど、あくる日が祝日やった都合で、二泊三日の旅(風呂なし、食事つき)になってしまいました。

日ごろの睡眠不足を解消すべく、隣のじーさんに負けんくらい寝たった。
ひたすら寝たった。
おかげで向こう半年ぐらいは不休で闘えそうやで。

来週の月曜日にはちゃんとした検査の予約入れてきました...。

え、いま一番欲しいもの?
無茶の効く健康な新しい身体かな。
う~ん切実...。


あ、それと最近たくさんの人がこのブログを覗いてくれてはるみたいで、アクセス数がアップしました。ありがとう。
お礼ついでにもっと押してってくれ笑↓↓↓



FC2ブログランキング




200603181928552
20060318192855
やってきましたまたまた原宿。

パン屋で修行を積んだダメホスと一緒に。

二人並んでパンフ配ってると道行く人々がチラ見、ヒソヒソ、そのうちニヤニヤ最後にゃ指差して爆笑。

「テレビ見ましたよ!パン屋さん!」
間違ってないけど正解でもないぞ!
省吾を指差し「感動しました!」と声掛けてくれる方、
「めっちゃ怒ってた人だ!」と僕を指差す人々。
悪い気はしませんねー。
で、調子に乗った省吾は「パン屋で修行してきました!」とパンならぬパンフを配布しておりました。

しかしそこは流石の省吾、テレビ放送見てなかった人からは冷たくガン無視。
いつものショボクレ省吾に戻ったわけだす。爆笑

感想 今月いっぱいは、このコンビで街歩いたらおもしろそーやな。ついでに鶴一とパン屋のオヤジ(ミツの社長すみません)もセットやったら最高やろな。
ずり~っとやれ!ずり~っと!! てな(`∀´)
20060316184430
もしくは、調理師学校の卒業式みたいやな。

疲れ疲れ疲れたから今日はこれまでー。

強化選手のみんなも暫し、休息を。
20060314193617
先日このブログで紹介したeyesのライブにまたまた行ってきたよ♪

場所は西麻布のyellowさん。
終わったあとそのまま飲みに突入、仕事場にも連行してやった笑

写真はリーダーであり俺の古くからの友人のケンタ。
前のユニットからずっと応援してやってる。
今後も引き続き応援してやるつもりや。
このブログ見た奴も強制的に応援させたろ。
以前URL貼り付けたけどこれからは毎日貼り付けたろ。

今日は携帯からの書き込みで面倒くさいから、明日からにしよ。
応援する気はあるんですよー。面倒くさいだけやねん(^_^;)
本日も携帯より。

日曜日に原宿~渋谷行ってきたった。
うちの鶴一と前店の代表さんと一緒に。
うちの鶴一はすごい!
とにかく人の視線を集める。
持ち前のオーラのせいか、それともテレビ効果なのか、みんな見る。一緒に歩いてる俺とのコラボな雰囲気が妙なのか、とにかく視線を集める。
あれで商売できそうやな。サンドイッチマンみたいに看板持たせたら宣伝効果抜群やろな。みんな見るわ。歩く広告塔やな。
よっしゃ、商売したろ。本人嫌がるやろうけど。
20060311204501.jpg


古くからの友人のライヴに行ってきたよ♪
eyes アイズ
ていう、ヴォーカルユニット。

真ん中のケンタってのが友人やねん。
以前はLuvandSoulっちゅー四人組やってんけど、一時休止、別ユニットやらかしてるんや。

親友の俺が言うのもなんやけど、メチャメチャかっこいい!
是非一度覗いてやってくれさい!

http://www.eyes-tv.com/ だよ♪
テレビ効果ってすごい!!

お水の花道
さすがゴールデンの全国ネット、反響がすごいわ。
TsuRuMuに来店される新規のお客様はもちろんのこと、電話での問い合わせがすごい...
昨日、僕宛にかかってきた電話は計5件。
おれって、人気者~♪と、浮かれてると思ったあなた!
大きな間違いです....。

5本中3本はお叱りの電話...。そう、苦情の電話やね。

凹みませんよ、その程度じゃ。ああ、凹まないさ...、凹..、へこ..、
凹むわいっ!!

その内容はと言うと...、
[ずり~っとやれ、ずり~っと]の続きを読む
テレビ放送しましたねぇ。フジ19:00~のお水の花道

ちょうどその時間は打ち合わせ中でリアルタイム視聴できへんかった。しかも録画予約もしてない...。前回出たときも見忘れてたし。

ま、僕が見たか見てないかはさておき。

放送開始と同時に怒涛の携帯着信、メール受信!!!
打ち合わせ中やったもんで受話はでけんんかったけど、ほんまにすごかった汗 波状攻撃のごとく来たメールをいくつか抜粋。

[ちょぴはぴ]の続きを読む
3日ぶりの更新です。ランキング上げ強化選手ども、すまん。

どんだけ忙しかろうが毎日更新するぞと決めてたのにな。忙しいもんは忙しい。屁ぇこく間もないぐらい忙しい。基本的には自分のスタンスで仕事をまとめて片付けたいほうやねんけど、なかなかそうもいかん。
まわりとの絡みの中、毎日ちょっとづつ予定入りよる。1日2つ3つの予定を軽快なフットワークでこなしてる自分が大好きやねん。そーやっていくと半日ヒマできたりすんねんけどなぁ。ま、しゃーないわ。それも仕事や。

そんな中、日曜日に原宿行ってきました。
原宿表参道… いい響きやなぁ。女の子とデートやったらどんだけハピハピやってんやろ。
何が悲しくて男ばっかり11人で、クソ混雑の原宿を徘徊せなアカンねんーっ(-Д-;) と、仕事で行ったわけです。

今回の目的はパンフレット配布。グループダンディーの会社紹介パンフに人材募集要項と初回千円券をつけて配りますた。原宿という街柄、カッコいい兄ちゃんと小キレイな姉ちゃんばっかり歩いてんのかなと思ってたけど、予想外。
お年寄り、外人、中高生達、外人、また外人…

上野アメ横と変わらへんぞ!

観光地なんですね、原宿って。
平日の原宿表参道はお洒落な雰囲気ムンムンなんやけど、日曜日はまるで「上京物語」そのものでした。 かくいう僕たちも、男七人でカフェなるものを探し求めて更に徘徊。その混雑の中、七人もの胡散臭い野郎どもが寛げる空間なぞあるわけない。歩き続ける事小一時間、まるで上京物語丸出しの「完璧なおのぼりさん」状態でした…。

次回は是非とも女の子と平日の昼下がりに原ブラしたいもんです。

※ グループダンディー : 歌舞伎町6店舗 横浜1店舗でホストクラブを経営する会社。 詳しくはHPに飛べ。URL:後日貼り付けときますm(_ _)m
20060303195710
うちの店の上から三番手、部長とその弟のツーショットや。兄弟そっくりやろ。仲の良さが滲み出てます。
今日は忙しいから移動中に携帯から書いてるからちょっと見づらいかもやけど気にすんな。俺も書きヅラいねん。おあいこやな。
最近うちの店の子らが、なんでも俺の年齢を基準にしよる。芸能人見ては「きいちさんの何コ上かな?」若い女の子見ては「きいちさんの何コ下かな?」て。 挙げ句は、「きいちさんタモさんのちょい下でしたっけ?」 俺は「人間年齢偏差値」かっ! 俺を0で考えんなっちゅーねん。本人はまだまだ若いつもりやでー。お前らん家の鍵穴にウンコ詰めんぞ。水で洗い流しても、鍵挿すたんびに臭いねんぞ。知らんからなぁ~。
20060302164506.jpg
や。
自分の職業忘れてしまってるな、俺。完璧に。

この格好で店の裏の荷物積んであるところをゴソゴソやってたわけですよ。そしたら上の階のキャバクラの女の子がそれを見つけて
「泥棒!」叫びよった。
こんなベタな格好した泥棒おるか~っ!見た事ないわ。
まぁ正解か間違いか言うたら、正解やけどな。
しかしあれやねぇ、だれのイメージで泥棒がこんな格好してるって、世に広まったんやろなぁ。つーか、一番最初にこの格好で泥棒入った奴がすごいわ。余計に目立つやん。毛穴にいっぱい顔料詰まるやん。パックしてやっとキレイになったもんな。泥棒もたいへんやな。
泥棒してパック、また泥棒してパック...。泥棒するからパックせなアカンのか、パックする為に泥棒せなアカンのか分からんようになってたやろな、絶対に。まさに卵が先か、鶏が先か状態やな。当初の目的を見失ってたんやろな、泥棒も。
皆さんも泥棒は良くないって事がこれで理解してくれたら幸いです。
