GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
あれ!?
昨日の画像が見られへんなってる( ̄□ ̄;)

なんでやー!?

まぁええわ。俺様のスキルで原因追及できるわけないからな。

昨日のQ&Aの後に何個か質問あったから、頑張って答えてみるか。

Q、親分blogのコメント欄から変なとこクリックしてアクセスしちゃったんだけど平気かな?

A、俺様も確認してみた。なんやよう解らんけど、どスルーしとき。それで変なメールきたり、なんや請求きても受信拒否したったらいいねん。
ノープロブレムや。案ずるな。 Q、お店何時からですか?

A、営業時間は『日の出』からや。

なんで『日の出』て言うかは察してくれ。

一番早いんわ、HPから店に直接電話して確認してくれ。電話は一時には誰か出るから。

出勤確認とかもしたほうがいいぞ。 日曜祝日、毎月1日は定休日やからな。

GWの3日4日5日は営業するぞ。

Q、輝一さんのタイプの女性は?

A、これもHPのプロフィールに書いてるんやけどな。

まず第一条件として、嘘つかん女性やゆーことやな。

場面で嘘が必要な時もあるかしれんけど、嘘つかれると『好き』な気持ちが一つずつ減ってくねん。

嘘つかれんのが嫌なんちゃうぞ。一つの嘘のせいで僅かな疑心を持ってしまうんが嫌やねん。

あとはフィーリングやな。

俺様の好みダラダラ書いてもしゃーないからここまでや。

今日のタイトルも質問の答えやねん。

月末お疲れさん明けやからな。

ちょっくら寝てから改めて更新するわ。
バスん中で更新やー。

よーし、いってみよ!Q&Aコーナー題して

『俺様に聞くなや~』 …ネーミングに関してはそっとしといてくれ…

Q、「きいちさんの年齢は?」

A、タモさんの何個か下や。

Q、出身は?
Q、お店のシステムは?
Q、ツルムの休みと営業時間は?

A、HP参照 http://www.groupdandy.com/tsurumu/i/

Q、きいちさんは席着くの?

A、それしかやる事ないからな。フリーもちゃんと着くぞ。

Q、ツルムのパーカーが欲しい!

A、ツルムオリジナルGoodsを計画中や。DVDや、Tシャツなんかをネット販売できるように考えとるから待っとけ。

Q、ホストってドSが多い?

A、S? 俺様はLLサイズやぞ。笑

Q、タイトルでは「きいち」なのに、コメントで「きーち」の違いは?

A、タイトルを「きーち」にしたら、blogの存在知らん人が「きいち」で検索した時、出てけぇへんやろ。だからや。

Q、「きーち家の食卓」の裏技を教えて下さい。

A、前に言った事あるかもしらんけど、俺様の存在自体が裏技みたいなもんや。思考は言うてみたら「バグ」やな。

Q、嶋大輔に似てる…。

A、「ロックな嶋大輔」じゃなく、「昼ドラに出てた嶋大輔」言われたな。

Q、彼氏に水商売を理解してもらえません。どうしたら理解してもらえるのでしょう…。

A、ええか、理解してもらうんちゃうぞ。理解させんねん。言うてる意味わかるか?そーや、「信用」を勝ち取るんや。彼氏は「不安」と「心配」で一杯なはずやからな。まずは誠心誠意、「信用」を勝ち取るとこから始めろ。

Q、男に結婚を決意させるには?

A、既成事実作るしかないやろ。必殺「カニ挟み」や。大人にしかわからん技やな。

Q、私の携帯でアクセスすると、まとめ更新されてしまいます。

A、見てみなわからんけど、考えられるとしたら、画面メモで保存してへんか?ブックマークか?ページ開く前に、前回履歴クリアしてみ。それでもアカンかったら携帯変えろ。壊れてはるわ。
今回はこんなもんやな。

俺様に関係ない事でも質問してきてかまへんぞ。そんかわり「知ったか」する場合があるから、真偽は問うな。

写メは、パン屋と鬼軍曹とイケメンの『集団お祈り儀式』の最中や。

神さんに感謝しとんねやろな。

寝てるんちゃうからな。

20060428183936
温泉入ってきたった。

見苦しい箇所は修正や。

効果音的には
「ふぁ~ん♪」みたいな感じやな。

今からBBQや。

バーベキューちゃうぞ。

ビービーキューや。

ほな、また夜な。
20060428134515
出発するぞ。

何処にて?

鶴一親分のBDプレゼントに『従業員と(お知らせ無しで無理矢理連れて)行く 河口湖コテージ一泊強行の旅』贈ったんや。

タイトル長いな。 ちょっとみんなベロ酔い。

主役は…

まだ潰れとるな。 無理矢理担いでバス積み込んだった。

起きてビックリ河口湖や笑笑笑

俺様も気持ち悪いからちょっと寝かせてくれ。

夜にでもまた更新するからな。

200604280254082
20060428025408
更新の時間や。

今日は屁ぇこいてプ~する時間もないくらいほんまにめちゃめちゃ忙しかってん。
しかも鶴一親分のリアルBDときたもんや。

しゃあから今日は野球ん時の写真UPしとくから、これで勘弁したってくれ。

明日頑張って書くから待っとけよ。
20060427040310
おっす♪

いや~、筋肉痛やわ。
俺様の肉体もまだまだ若いな。

当日中に筋肉痛来るねんもん。

まぁ、あんだけ動いて、二、三日してから筋肉痛くるようじゃヤバいけどな。

野球て、そんなに動けへんて思ってるやろ?
確かに他のスポーツにくらべたら動かへんかもしらん。

そんな中でも四六時中動いとる奴らがおるねん。

そーや、バッテリーや。ピッチャーとキャッチャーやな。

俺様は後者のほうやらされとんねん。

そのポジションに不満はないねん、好きやからな。

でも一つだけ望みあんねん。大きい声で言おか。

俺様もみんなと同じ方向向いて守りたいんじゃーっ!!

よう考えてみ?キャッチャーだけは攻撃側と同じほう向いて守るねんぞ。

「よーし、来い!」て、攻撃挑んでるバッターの後ろに隠れるようにおるねんで。

戦に例えたらこんなかっこ悪い姿はないやろー。

それ以前に顔まで隠しとるしな。

一番年寄りに一球一球、立ったり座ったりさせんなっちゅーねんな。

「キャッチャーが一番重要なんだぞ。」

その響きに騙されて、ウカレポンチで毎度毎度やっとります。

で、今日はその後「キャンパスJump」てイベントの企画サイドとの打ち合わせでヤーシブへ。

その流れで、「アンテナ22」にも出とった、カリスマ的ギャルの「キョウコちゃん」て子と、集英社出版「TokyoReal」て本の著者の「Ryu君」を紹介してもらった。

「Tokyo~」てのは、ドラッグの恐ろしさを描いた小説やねんけど、その出版記念に「キョウコちゃん」率いるギャル軍団が29日にヤーシブで
「ノードラッグ宣言」パレードを催すんやて。 「キョウコちゃん」ゆうのは、アンテナ22とかで特集されるほど、ギャル、ギャル男から絶大な指示を受けてる娘やねん。

風貌とは裏腹に、めちゃめちゃ礼儀正しい娘やったなぁ。

最近俺様、自分で何屋か解らんなってきたけど、今計画中のプロジェクト実行の際には全貌が露になってくるやろ。

自分自身にも乞うご期待や。 写真は去年のBDでイベントやった時のポスターや。

ふざけた写メばっかりUPしてばっかりやから、たまにはちゃんとしたやつもな。

もーしばらくは無いぞ。

20060426125122
優勝したぞ。

嬉しくてハシャイではるな、おっさん。
20060426100008
あかん、目ぇ真っ赤や。眠いねん。

野球行ってくるわ。結果待っとけ。
20060425233925
こんばんわ!

みんな元気かなぁっ!?

きいちのおじさんだよ♪

…はい、今日はいつもと趣向を変えて、妙なテンションでの登場や。

お、おぃ、そこのおまえ。
ページ閉じようとすんな(-o-;

俺様が悪かったm(__)m

ここ何日か中身ない更新ばっかりやったからなぁ。

言うとくけど手抜きちゃうからな。 それはそーとやなぁ、みんなコメント毎日ありがとうな。

コメントの中には質問も沢山あるんやけど、なかなかお答え出来んでスマン。

一回まとめて、質問お答えコーナー的なんをUPせなあかんな。

て事はやなぁ、最初っからコメント全部読み直しやな。

沢山の励ましのコメントをいっぺん全部読み直し…

えぇなぁ~(*´∇`*) 癒されるんやろなぁ…。

よし決めた。

絶対それやろ。

だからっちゅーて、質問責めすんなや。

言うとくけど、一生懸命みんなの疑問&質問に答えるけど、それが正解かどーかっちゅーたら、想像に任せるからな。

「きーちのQ&A」

…えぇなぁ~…

ええ響きやなぁ~

「生協の○石さん」みたいやなぁ…

あの人みたいに、小洒落た事は言われへんやろけど。 よし、近日公開や。

期待して待て。

ちなみに明日は野球大会やねん。

ほんでもって、ゴールデンウィークはツルム営業すんぞ。

来れるやつは遊びに来い。 写真は「パン屋一生一代の大ピンチ」の図や。

何があったかって?

特別なんにもなかったみたいやで。

バイナラ。
20060425090909
約束の正面画像や。

つーか、見すぎやろ。

めちゃめちゃ見てはるわ。 一味も見られ過ぎて、照れてはんで。

真っ赤やもん。

しょーもない事言うてんと、ちょっくら仮眠にはいるぞ。

中身のある文章は午後の更新を待て。 おや…す……み…なさ… Zzz…
20060425031204
忘れとった。

約束の「散髪後修正無しアップの写真」や。

ほな、仕事中なもんで。

おやすみ~笑笑
ほーら、言わんこっちゃない。

雨ふりよった。

しかも美容院に三時間も軟禁された。

パンフ配りはパン屋と系列店の「華組」のメンバーでやってもらった。


散髪はとゆーとやなぁ、失敗や...。


ちょっとイメージ通りにいかんかったんよ泣


写メは撮ってない。明日セットしたら撮ってみよかな。


頭のみの写メやぞ。

顔はあかん。


修正してアップしたろかな。

写真の修正は得意やからな。


よし、決めた。

修正しまくったろ。

頭は俺様のヘアスタイルで、顔は別人や。

いっそのこと、全くの他人の顔にしたろ。

よっしゃ、「タッキー」の顔にしよ。

俺様の大好きなタッキーの顔や!




....ん?待てよ?

俺様、いつからタッキー好きなってんやろ?

まぁええわ。今日からタッキーのファンや。

人の好みって、こんなとこから始まるんでしょうね。


始まらんやろ~w


ちゅーことで、こんな中身のない日記やけどちゃんと↓↓押しといてくれな。
てか、押しとけよ。



FC2ブログランキング



あ、それと「~食卓」メンバーに誕生日のやつおるみたいやなぁ。

はっぴ~ば~すで~♪hidemiさん♪
みんなでおめでとう言うたれ!

ムービーが....

どーやってもアップロード出来へん。

能力不足や....、て凹んでたら

パン屋のポンコツ携帯のせいやった汗


うちの従業員で、そーいうスキル持った奴に見させたんやけど、

どうやらデータの一部が欠損してるらしく、うまいこと添付出来んらしいわ。

すまん。


そのかわり、今日これから散髪屋に行った後、新宿南口でパンフ配布やるから、そん時の画像アップするわ。

楽しみにしててくれたみたいやのに、悪かったなぁ。


お詫びに、久々クリッククリックくりっくりマーク付けとくわ。

お詫びにならへん!?

そんなん分かっとるわ~い!
ええから↓↓押せ押せオセアニアw



FC2ブログランキング


20060422190935
「パン屋、苦行の巻」や。

今日はヤーシブの「atom」で行われた、イベントサークルのイベントに潜入してきた。

協賛で入って、ブース設けてパンフを配るっちゅーやつやな。 通称「イベサー」や。
俺様のblogで以前登場した「ビーワサ」と合い通づるもんがあるな。

18才~22才ぐらいのギャル、ギャル男の集いに俺様が潜入て、また違う意味で浮いとったわ。

それで…

うーん、大して印象なかった出来事やったな。

しゃーないから、ヤーシブに未だ生息してたヤマンバGALとパン屋のコラボで遊んできた。

後で、そん時のムービーUpしとくわ。

携帯から見れるかどーかは知らんぞ。

見れへんかったら漫喫でも行ってPCからアクセスしてくれ。

20060421192726
パン屋に怒るだけでは物足りず、空港の職員(バリ人)相手に説教してる鬼軍曹inバリや。 昨日のblogな、書こうか書くまいかめちゃめちゃ悩んでん。

キャラちゃうからみんな惹いたらどーしょとか思ってんな。

ここ最近、自分も色々あったり、俺様の仲間(この場合の仲間っちゅーんは昨日書いた通り俺様の周りの俺様に関係する人全てやな。)も色々悩んだりでな。
だからこの場を借りて再確認の意味を込めて書いてん。

書いて良かったわ。たくさんの人がちょっとでも気ぃ晴れてくれただけでも。

低下気味やったコメント数も一気に上がったもんな。作戦成功や。

嘘やがな~。

キレイ事でも、ポイント稼ぎでも嘘気でもなんでもないぞ。

本気や。
「本気」と書いて「マジ」や。

「純粋」と書いて「ピュア」や。

「貧乏」と書いて「プア」や。

「始末する」と書いて「ポア」や。

…今のはどっかの団体に怒られそうやな汗

まぁええわ。
怒られたら怒り返したろ。

そんな事はどうでもかまへん。

俺様の考えが、おまえら一人でも多くの人に届いたんやったら、それでオールおっけぃや。 世界中の九割八分が否定しても、おまえらだけが心に置いてくれればええねん。

理解せんでもいいねん。

共感せんでもいいねん。

反論あってもいいねん。

俺様の言う事読んだやつら皆が、なんか考えた証拠やんか。

それでかまへんねん。

ありきたりの言葉やけどいいねん。

俺様はありきたりの男やねんから。

ありきたりはありきたりらしく、胸張っていくぞ。

「ありきたり」も百人集まれば…

…それでもやっぱり「ありきたり」やなぁ笑笑笑

ええなぁ~、果汁10%のジュース10杯飲んでも果汁は10%のままやぞ!みたいな系の。

何が言いたかったかゆーたらやなぁ、

「塵も積もれば…、それでも塵は塵じゃーっ!」

嘘やがなぁ。

おまえらの毎日毎日のクリッククリックくりっくりの積みかさねでで、Ranking上がってんの感謝しとるでー!
20060420202110
更新の時間や。

写真は、バリで浮かれてるおっさんの写真やな。
そろそろ捕まるで、コイツ笑

なんとか時間まちまちながらも毎日更新続いとるな。

自惚れかもしらんけど、「みんな更新待ちわびてんねやろな。」と思う気持が更新を日課にしてくれとんねん。
今日一の感謝や、ありがとう。

「きーち家の食卓」メンバーのおかげで、毎日「感謝の気持ち」を感じることができてる。

俺様は、基本的にはスーパーポジティブシンキ'ン が標準装備されてるから病むときないねん。と思ってんねん。 でもな、たまに俺様も人間やねんなぁって、ブルー入る時もあるねんやぁ。

そんな時には必ず、下向いてんと顔上げるようにしてんねん。

下向いとった顔上げるとな、みんなの顔が見えるねん。
みんな、俺様の事見てくれてんねん。

一緒に働いてる仲間、今昔の友達、兄弟、そして「~食卓」のおまえら。

兄弟も離れて暮らしてる。

今は会えへん友達もおる。

おまえらの九割八分は逢ったことない人達。

そやけど、そやけどな、それでもみんな見てくれてんねん。 「あぁ、一人ちゃうねんな…。」

元気出るやんけーっ!
ちゅー事はやなぁ、おまえら「~食卓」のメンバーも一人ちゃうねんぞ。

誰だって凹み時はある。
人生、壁にぶつかる時もある。

やりきれない気持になる時もある。

でもな、一人ちゃうねん。仲間やねん。

俺様と関わってしまった以上、迷惑かもしらんけど仲間やねん。

だから何があっても「下は向くな!」
これ言いたかってんな。

俺様も最近下向きそうになってんけど、自分で自分髪の毛掴んででも、無理矢理顔上げてん。
みんな見てたわ。

だからおかえしや。
俺様は俺様に関わった人全て見たる!
迷惑や言われても見続けたる!
あ、でも勘違いすんなよ。
あくまでも「見る」だけやからな笑笑笑

嘘やがな。なんかあったらコメントしろ!できる範囲で話聞いたる!
俺様に相談したとこで解決せぇへんけど、気持だけでも楽になってまえ!

みんな仲間や。

コメントしづらい事あったらツルムに手紙でも出せ。

長々となってしまったけど、最後に。

「俺様のこともズリ~っと見続けろよーっ!」 はぁ、熱なってもーた(^-^;)
20060420033305
写真はこのblogの一万人目の訪問者さんから送られてきた写メや。

見事一万人目を踏んだのは…

hidemiさんや! 拍手!パチパチパチパチ

カウンター備えた時は、
「こんなに桁いらんやろ…汗」

と思ってたのにな。

みんなのおかげやな。
ありがとう。

十人ぐらいの人が毎日せっせとせっせと足運んでくれてんのやろな。

最高やな。

うれしくて枕濡らしてしまうわ涙

これからはもっと沢山の人に「愛されるblog」目指さなな。

色々なとこにリンクしようと思ってんねんけどな、面倒くさいねん。いや、正確に言うと、そういうスキル持ち併せてないんやな。

精進せなな。

よし、TsuRuMuが日本一なるまえに、日本一のblog目指したろ。

あ、うちの親分のblogが日本一やから俺様のは「日本二のblog」や。

ええなぁ… 「日本二」やて。

「日本二」て言葉、誰も使うてないぞ。

俺様だけの言葉や。

「日本二」なんか誰も目指せへんぞ。

俺様だけの目標や。

俺様だけや。オンリーワンやぞ。

…?
待てよ?

「オンリーワン」てありきたりで嫌やな。

アカン、「オンリーツー」がええわ。

よし、改めて。

「日本二のオンリーツーblog」目指すぞ!!

…なんやようわからんなってきたな。

まぁええわ、これからも応援しろ。

あ、心配すんな。

どんだけアクセス数増えても、立ち上げ当初を応援してくれてるおまえらの事は生涯大切にするからな。

さぁて、仕事しよ。
20060418181541.jpg

「寝テモヤーシブ、起キテモヤーシブ、マイニチマイニチヤーシブヤーシブ…」
とボヤいたかどうかはさておき、またまたパン屋とヤーシブへレッツらゴー♪

写真見て判るように、パン屋はある意味完璧にヤーシブに馴染んでます。
ホントに別の意味で…。 誰が見ても、ホストクラブのパンフ配ってるとは思えません。

「被災地に募金を~」て人達と同化してます…。

「手相の勉強…」て人達と同化してます…

「貴方の幸せの為にお祈りを…」て人達と同化してます…


そんなパン屋とは常に距離を置いて配布するぴーちですたm(__)m


<
200604171606112
20060417160611
昨夜更新したはずなのに更新されてない!?
携帯の履歴見たら、PCに送ってたわ…。

そりゃ更新されとらんやろ、めんご。

とゆーわけで上の写真は足マッサージ。

間違えんなよ、足揉んでんのパン屋違うぞ。パン屋違うからな。

現地人のリキ君23才や。

「キョウもアシツボ、アシタもアシツボ、マイニチマイニチアシツボバッカリで、イヤんナチャウヨー」
と、ぼやいたかぼやいてないかは別として、リキ君の手見てビックリしたわ。

毎日毎日、親指で他人の足裏グリグリやっとんねんやろな、両手の親指に大きなタコできてるねん。

隣で一緒にグリグリされとった、ツルムマネージャーのナベに、
「おい見てみぃ、こいつの親指のタコ…」と顔向けた瞬間…

「こいつもタコっとるやんけ!」

そう、ナベがグリグリしてもらってたバリ人の親指にも立派なタコが(◎o◎)

見れば周囲のグリグラー(グリグリするバリ人)みんな親指ダコ標準装備や…汗 なんやあれは!?
面接でタコある奴だけ採用しとんのか!?

タコが大きければ大きい程、立場が上なんか!?

グリグラーの道を選んだ時点で改造手術的なもんで付けられるんか!?

ある意味「進化」やな…汗

適応能力や。

あかん、コイツら皆プロや。

…脱帽や。

俺様はまだまだアマチャンやな…。

俺様、今の商売まだ極めてないわ…。

プロが肝臓壊すわけないもん…。

ホンマもんのプロやったら頑丈な肝臓よりむしろ、肝臓二個標準装備になってるはずや…。 肝臓二個標準装備…。えぇなぁ~。片っぽしんどくても、もう片っぽが頑張るもん。肝臓二人三脚やで。二個イチや。 プチ敗北感を味わった瞬間でした…。

肝心の足グリの感想はと言うと、そりゃもう例えようのないぐらい気持良かったっす! で、下の写真はヘタレカンゾーオヤジの図や。
浮かれてはるなぁ、アマチャンのクセして…。

さぁて、明日からまた精進精進。
20060416094209
酔ったな。

気持悪いみたいやな。
吐いてるんちゃうぞ、バケツの底に書いてある、暗号を解読してる姿やからな、勘違いすんな。

これからミーティングして、そのまま渋谷へ直行や。

ズリっとパンフ配布や。

パン屋とパンフか、パンフとパン屋かわからんけど、行くもんは行くっちゅー話やな。

でわでわ、後の更新待て。
20060415200925
あかんなぁ 見づらいな。

なんか変な像の前に立つ、変なおっさんの写真や。
風呂上がりにランニングいっちょで散歩してるおっさんみたいやな。

いや、そのものや。

しかし画像悪いな。
デジカメ持って行くん忘れたんやもん、仕方ないやんけ。
それでも写メ撮ってきてんから勘弁しれ。

バリゆーたら、女性にとってはヨダレもんのエステ天国や。しかも値段は日本の五分の一ぐらいの価格やねん。

俺様も行ってきたで、バリ式リラクゼーションっちゅーやつに。 エステ屋到着後、一番乗りで案内された小部屋。
お相手は小柄なバリ人男性。 にこやかに「ゼンブヌゲ」と何故か命令口調。
言われるがまま全裸になり、台の上へ。

「コノ、アナ、カオイレ、ウツブセ」またもや片言命令口調…。

ここでふと思ったんやけど…

全裸かいっ!?

全裸のままかいっ!?
紙パンツ的なもんは!?

せめて恥ずかしい箇所にタオルぐらい被せんかいっ!!

薄暗い小部屋の中、男と二人っきりで俺様全裸…

リラックスできるかいっ!!

想像してみろ。
「全裸でうつ伏せチョイ股開き」の俺様を。
お相手は初対面のバリ人男性…。

テンションは期待感から緊張感に、そして敗北感にモード転落… あぁ好きにすりゃいいさ。

煮るなり焼くなり好きにしろ。

そんな投遣り気味な俺様のテンションを尻目に、アロマオイルを用いたマッサージ開始。

負けたさ…

負けましたさ…

あまりの心地良さに二分で一気に天国モードそして爆睡突入…。 「アオムケ ナレ」
またもや命令口調&全裸仰向けなんぞ気にならんぐらい、全身ほぐしてくれました。

そして、全身スクラブマッサージ→ヨーグルトマッサージの後に待ち構えてたのは…

色取りどりの花びらが全面に浮かぶお風呂!

はぁ~、癒されるわ~…。

気分はセレブやな。
秘密の花園やで。

さっきまでの敗北感が嘘みたいやな。 そして別室へ移動し、女性エステシャンに交代、フェイスケア&マッサージ&ヘアパックしてもらいました。 身も心もリフレッシュした俺様は、エステ屋の庭先に養鶏場かと思うぐらいクソ程いた鶏達と、汗だくになるまで戯れました…。

「さぁ、ホテル帰ってシャワー浴びてさっぱりしよ」 俺様は生粋のアホです…。合掌…。
20060414180027.jpg


さぁ、やっとこ落ち着いたぞ。

休んでる間の事務処理(昼職のほう)が山積みやねん。
まだ全然片付いてないけどな。

息抜きの更新や。模様替えしたぞ。
俺様っぽいイメージのテンプレやな。

写真は「チーム癒され隊」やな。

希望者数名でドルフィンウォッチ行ったんよ。

「90%の確立で野生のイルカを見れます」っちゅーやつや。

パン屋、癒されたかったんやろなぁ....。
希望者は?って問いに、いの一番で手ぇ挙げとったもんな。

それ見て即座に手ぇ挙げたった、俺様も笑


メチャメチャ癒されたわ~....。

あ、イルカ見れたから癒されたわけちゃうからな。

イルカ見て癒されてるパン屋の姿 見て癒されてん。

マイナス思考、間違った、マイナスイオンたっぷり浴びて癒されてはったw、パン屋さん。

ずり~っと癒されてはったで。

俺様はそれ見て癒されてきました笑


その後はいつものコレですわ笑
20060414182838.jpg


ちゅーわけで、
こんな感じでちょっとづつ土産話載せてくから楽しみにしとけ。

あ、ランキング、強敵現れたみたいやな。

 そやけどこの位置キープできてんのも、おまえらのおかげやぞ。
ありがとう。
 


マイペースでいくから↓↓一応押しといてくれ。



FC2ブログランキング


200604141124232
20060414112423
待たせたな。

今帰ったぞ。

みんな留守番ありがとうな。

留守中頑張ってくれたみたいやな。

ありがとな!

で、
帰国前のバリでの写真やな。

言うとくけどパン屋、怒られてるん違うからな。

二人の普段の会話風景やで。

いつもどーりや。

待たせ過ぎたから、親分入りのサービスショットも載せとくからな。 ちなみにこのトリオ、もうじき満五年迎えるからね。 追って土産話更新するから暫し待て。
20060409110611
あんな大きいのが飛ぶんかー… すげぇ~

じゃ、行ってくるな!
しっかり押しとってくれやー。
20060409080006
行ってくるで~。

俺の携帯からは向こうからメール出来へんからブログ更新は帰ってきてからやな。

パン屋は… 聞かないでくれさい…
20060408174322.jpg

行ってきたぞ!渋谷。

ハチ公前やら、109前やら、なんだかんだの3時間。

今までの中で一番配れたな。
まさに、効果は無限大~♪や。

びっくりしたんは、テレビ効果未だ薄れずっちゅー感じやったな。

女の子と男の子が駆け寄ってきて
「テレビ見ましたよ!握手して下さい!」
「芸能人ちゃうんですから」
と、照れくさいながらも握手に応じたわけや。
ちょっと気分いいなぁって思っとったわけや。

「ロマンスの方ですよね?」

て、ちゃうやろーっ!!!!!!!!!
わざとか!?
、ずっこけました.....。

その子らには、パンフあげませんでした....。


そんなこんなで、またバリ島明けに、平日も含めて布教活動続けたろ思ってます。

以上、ロマンスのきいちでしたー。

↓↓↓押しとけよ~↓↓↓



FC2ブログランキング

[モアイとパン屋]の続きを読む


小学校の時の卒業写真や。

俺様とパン屋と鶴一親分の三人は同じ学校、同じクラスやってん。





ウソやがなぁ~。
そんなわけないやろ~。

セブ島旅行行ったときに、地元の小学校にボランティア行った時の写真や。

誰や!?
いま偽善者言うたやつはー!?


何でわかってん笑

冗談やがなぁ~。

文房具一式と、うまい棒とキャベツ太郎を寄付してきました。

お礼に歌をプレゼントしてもらって、さらにそのお礼に俺様たちは、ドンペリコールの「ありがとうコール」してきてん。

あ~りがとっ はいはい♪ あ~りがとっ はいはい♪て.....

フィリピン小学生、ドン引きやったなぁ....。




ちゅーわけで、日曜から金曜までバリ島に社員旅行に行ってきます!

その間、ブログ更新出来んから、帰って来たときにランキング、ガタ下がりしてることのないよーに、しっかりクリッククリックくりっくりに励めよ。
頼んだぞ、きいち家の食卓メンバー共よ

よーし、いまのうちに↓↓押せるだけ押しとけ。



FC2ブログランキング



あ、それと明日はちゃんと渋谷行ってくるでー。
パン屋と.....。

20060407104208
1日休んだぐらいでこんなに皆が心配してるフリしてくれたお詫びに、大感謝祭の意味とお詫びを込めてコメント返ししたろ!

と思って、眠たいの堪えながら下書きしたコメントを念入りに携帯に入力。

あとは最後の締めの言葉だけやとゆー時に( ̄□ ̄;)!!

クリアクリアクリア…してしまった…(T_T)

なんて歯がゆい携帯や…

こんな事ならPCからにすれば…(涙)

携帯攻略のつもりで意地になって入力したのに…

今日も完敗や…

屁ぇこいてプ~してフテ寝や、おやしみ(´Д`)
待たせたな。

更新や。

みんな心配&更新楽しみにしてくれてたみたいやな。めんご。

てか、普段よりアクセス数多いやんけ。

まぁそんだけみんなが心待ちにしてくれてるって証拠やな。
礼を言う。

ん?ちょと待てよ。
て事はやなぁ、このブログ開始当初の目標、憧れやったあれやん。
あれ。

「愛されるブログ」やんか!?

「愛されるブログ」....

え~響きや~。
もっかい言ったろ。「愛されるブログ
しびれるわ~....。

これもみんなのおかげさまやな。

ありがちょ!

よし、認定や!

おまえらの事認定や!
うちの親分、「一沙ファミリー」言うとったなぁ。

よし、おれもそれ頂こ。
名付けるぞ....。
名付けて、「きいち家の食卓」

.....。
なんかどっかで聞いたことあるな...。

伊東さんに怒られそうな名前やな....。

まぁええわ。今日からおまえら皆「きいち家の食卓」やからな。

家族やな。え~響きや~....。

とゆーワケで、家族やのに隠し事はアカンな。
昨日更新せんかった理由言うわ。

忙しかったけど、そんなん言い訳にせぇへんぞ。

実は....、

携帯変えて使い方解らんかったんじゃーっ!!!!

とゆーわけで今日の一枚の写真。



携帯相手に四苦八苦おじさんの図やな。

しかもやや負け気味やで。

頑張って更新します。許してくれさい。

だから応援しろよ。

ちゅーわけで今日も↓↓押しとけ。



FC2ブログランキング


更新じゃ!!

いつもいつもコメント書いてくれてるみんな、ありがとな♪

ほんまに一人ひとりに返事書きたいねんけどなぁ。
ぶっちゃけ無理や。

仕事の合間に、周りの目盗んでこっそり書いてんねん。
だから勘弁したってくれ、めんご。

なるべく質問には答えていくようにはするからな♪
かといって、質問ばっかりすんなや笑

ちゅーわけでやな、決まったぞ!
渋谷パンフ配布の日時が。

4月8日(土)14:00ぐらいから16:00までや。

その他系列店の人間が有志で何名かきてくれると思う。

基本はパン屋とのコラボやけどな。

場所はモアイ付近や。めっちゃ配るで。

ここでおまけの画像
20060404182635.jpg

パン屋、自分の事棚に上げてめっちゃ笑ってはるで。
自分の事、めっちゃ棚に上げてはるわ。

おまえもじゃ~っ!!
って、頭はたいたった。

追伸:俺様はお店ではせきにも着くし、接客するで。着くな言われても着くで。フリーのお客様も呼んでくれたら着くで。ぜんぜん呼んでくれへんけど笑

それと、携帯からの閲覧ではクリックできへんなぁ。
コメントかいてくれたら、ランキングアップに反映するみたいやで。知らんけど笑

最後に、みんな俺様の体気遣ってくれてありがとうやで!
親戚でもないのに気ぃ遣ってくれてほんまにありがとうやで!
