GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

ここ三日ほど暑い日が続けてるけど、いかがお過ごしや?

俺様は元気やぞ。

もうじき夏真っ盛りになるな。

夏言うたら海、海言うたらパン屋。

パン屋さんな、泳がれへんねん。

パン屋さんらしいやろ笑

とまぁ、パン屋さんの話はさておき。

最近よく「ブラマヨ」に似てる言われるねん。

M-1グランプリで優勝した「ブラックマヨネーズ」な。

それのブツブツのほうに似てるて。

「キャーo(≧∇≦o)似てる♪」
的な言われ方ちゃうねん。

「うわっ、似てる、わっははは!」
的な言われ方やねん。

…。

俺様、その人見たことない…。

…。

気になるやんか…。

そんなこんなで、先日テレビ見てたら出てはってんな。

ブラマヨさん。

途中から見たから、ブラマヨさんを見た事ない俺様には、
そのコンビが誰か分かれへんはずやねんな。

そのはずやのに、

「うわ、似てる…」

思いましたわ。

案の定、ブラマヨさんでした。

何が似てんねやろなぁって見ててん。

なんやろ、トータルで似てるわ。

口調、

リアクション、

ムキな顔して喋るとこ…。

なんやろなぁ、似てる言う人の気持ちがようわかったわ…。

なに?

凹んでへんよ。

光栄じゃないですか。

あのM-1の栄えあるグランプリに輝いた人に似てるなんて。

有名人ですよ…。

ブラマヨファンの方々、めんごm(__)m

そんな俺様も、人生で18回だけ似てる言われる人がおるねん。

その人の名前は…。

福山雅治…

これまた福山ファンのみなさん、めんご…。

でも俺様が言うたんちゃうからな~!

言うた人が悪いねんや~っ(T_T)

20060628210643
更新や。

お待たせすますたm(__)m

昨日、
ヤーシブ(渋谷) 「TAU-KITCHEN」
いうLiveスペースの2周年イベントに行ってきてん。

以前、このblog内で紹介させてもらった、
俺様の旧友「eyes」が歌う言うから行ってきたわけやな。

韓国の誰かが歌ってる
「会いたい~missing~」をカバーしてデビューした
この「eyes」。
7/5(水) セカンドシングル発売が決定してん。  

その名も『Lovin’you』
☆:alone
☆:君の名前
の二曲もカップリングや。

更にテレ朝の深夜番組「セレクションX」いう通販番組のエンディングも決定!

7/3放送分よりPVが流れるらしい。

皆で見て聞いてついでにCDまで買ったってくれ♪

R&B系コーラスグループやから、心地よい歌声が痺れさせてくれるで。

とまぁ、二日ぶりに更新しといて宣伝で終わってしまって申し訳ない。

でもな、真ん中のケンタは
「luv and soul」いう四人組でデビューして以来ずーっと応援してる、
俺様の大切な友人やねんな。

だからこの場を借りて宣伝させてもらったわけやねん。

「eyes」

騙されたつもりで聞いてみたってくれ。

そのハーモニーに魅了される事間違いなしや(^-^)
20060625022706
更新や。

連休モードから切り替えやぞ。

今日からまた爆笑や。違った、爆進や。

どーでもいいけど、俺様の携帯の予測変換はどーにかからんもんか…。

予測の仕方がおかしい。

auに問い合わせしたった。

「お客様がよくお使いになるワードが予測候補として出されます。」

…。

俺様の普段のメールの内容が「おかしい」と批判されたようですた…。

わかっとるわい~っ!

俺様の普段のメールの内容ちょっと変わってんのぐらい、自分がわかってるんじゃ~っ!

普段の俺様のメール内容知ってるそこのお前。
うなずいてんなよ笑
200606231615164
200606231615162
20060623161516
更新や。

「きーち 故郷へ帰る」の巻やぞ。

俺様が生まれ育ったのは兵庫県川西市。

阪急宝塚線川西能勢口駅から車で五分ぐらい伊丹方面に行ったとこや。

説明しても関西方面の人しかわからへんやろけどな。

いつも東京の事ばっかり書いてるから、サービスや。

で、
駅降り立ってあまりの様変わりにビビった。

18年間の歳月はこんだけ街を変えるねんなと。

大きな駅ビルが建ち、俺様が知る風景は見当たらん…。

あ、あった!!

ジャスコや!

西友や!

懐かし名前の看板見てホッとしたわ。

その後いよいよ生家へ。

俺様の親族内では「本家」と呼んでる、ばあちゃん家が隣接してんねんな。

18年間、ほぼ連絡すらせんかったからなぁ…

と、ドキドキしつつ大通りから県境の「猪名川」ゆう川へ向かう道へ。

駅降りて様変わりにビビった言うたけど、ここではもっとビビった!

「昔のままやんけ!」(写真三枚目)

まるでタイムスリップしたみたいな感覚に陥ったわ。

大きなマンションが近くに建った以外は全く変わってへん!

涙溢れたな(^^;

高校卒業してから東京の大学に進学で上京、その間18年…。

18年分の経過を丸半日がかりで報告しました。

「ホスト」いう仕事は世間では賛否両論の仕事かもしれん。

でも俺様は現状を胸張って報告してきたった。

親分、パン屋始めムーツルのスタッフ、そしてグループダンディを。

あまりにも俺様が堂々と話すもんやから、最後には「親族女性陣でムーツル行くからシャンパンコールやってくれ」と爆笑雰囲気までなりました。

そして最後に一族の長、ばあちゃんより一番孫の俺様に一言。

「あんまりお酒飲まんように体気ぃつけや。」

…。

食後に薬飲んでる俺様見て言いよったもんな。

「ばぁちゃんより2錠も多いやん!」

そら心配されるわ…笑

とまぁ、俺様の身内の事これ以上書いても面白ないやろから、このへんで(^^;

20060621113010
万歳してはるで。

昨日は大阪滞在。

今日はこれから生まれ故郷、兵庫の川西に行ってくるわ。

また後ほど。
20060618214248
更新や。

イベント帰りの車中の写真やね。

パン屋さん気持ち悪い顔で写ってくれはりました。

竹芝桟橋から新宿に帰るのに、車中みんなでサムライブルーの話で持ちきりやってんな。

ナビ通りに走ってたはずゃのに、気付いたら川崎…。

ナビが勝手に横浜中華街に案内しようとしてました…。

キックオフに間に合うよう、全力で帰ってるとこです。

間に合いますよーに。

て、俺様、サッカー見いへんのやけどな。

早く帰って寝たいね~ん。

でわでわ、安全運転で。

20060617165731.jpg


更新や。

18日~22日の連休に備えて、大忙しのきーちです。

GWの代休を改装期間中にとろうっちゅーわけやな。

18日は浜松町DASH-Gで行われる、キャンパスサミットっちゅー
イベント協賛で参戦やけど、19日~はきっちりお休みもらうつもりや。

宮崎に墓参り行く足で、地元兵庫&大阪に帰るねん。


大阪はちょいちょい行ってんねんけど、地元川西市に帰るんは実に14年ぶりくらいやな。

懐かしくて鼻水出てまうやろな、きっと。

休み中は出来るだけマメに更新したろ思てるからな。




で、画像の説明や。

来る7月14日(金)に新宿のクラブ「CODE」で、
グループダンディ主催のイベントが行われるんや。

名づけて「SUPER HOST NIGHT」

当日はグループダンディのスタッフが勢ぞろいの生唾ゴックンもんやで。

もちろん親分や、パン屋さんはじめとする、あの人やあの人も勢ぞろいや。

内容も「美少年コンテスト」を始めとする、
盛りだくさんのパフォーマンスがおこなわれるねん。

詳細は後日UPするけど、19:00~25:00でやるねん。

もちろんその後は、各店営業やで。


この機会に、GDデビューしたってくれ。

チケット等の問い合わせは、俺様に尋ねろ。

TsuRuMuきーちまでTEL03-5155-8158か、

ranranran@marinenet.jpに

問い合わせてくれ。











20060614011223
更新や。

野球勝ってきたで。

写真は守備に参加中のパン屋さんや。

ちょっと点数に差が開いたから、コッソリ出したった。

パン屋さん、メチャメチャ楽しそうやで。

一回もボール飛んで来なかったからほっとしとったわ。

俺様はすでに筋肉痛です。

ちなみに、隣のグランドでは極楽とんぼの山本さんのチームが試合しとったなぁ。

そーいえば以前、隣のグランドでたけし軍団が試合しとった時の事。

ダンカンさんしか来てなかったんやけど、試合終了後、駐車場に向かうダンカンさんと遭遇してんな。

その瞬間、うちの鶴一親分が駆け寄って行ってん。

親分も人の子やねんなぁ、握手でも求めに行ったんやろうと微笑ましく思っててん。

そしたら親分、ダンカンさんの前に立ちはだかって、がに股首かしげのスタイルで、
「ダンカン、バカヤロこのやろ」

たけしさんのモノマネしよった…

ダンカンさん、ええ人やねんなぁ。

そんな親分に、会釈で返しとったわ。

苦笑いやったけど…。

親分。
あんまり似てへんで…

PS. Happy Happy Birthday ゆっちぃ♪

ちょっと遅れたけど、めんごや。

素敵な一年にしたってくれ!
20060612194216
更新してみよか。

写真は消火活動中のイケメンやな。

パン屋さん、「燃える男」やからなぁ。

そら、消したくなってくるのも解るわ。

ゆうべは久しぶりにゆっくり充電できました。

「オーバー10時間爆眠」

こんなグッスリ寝たん、何ヶ月ぶりやろ。

おかげさんで充電完了や。

コメントにも書いてあったけど、最近Ranking上がれへんな。

せっかく皆応援してくれとんのに、不甲斐ないな。

めんご。

最初のうちは、Ranking上げる為に必死で更新してた。

それが次第に、皆が待ってるんやろなぁ、
早く更新せななぁって更新するようになった。

Ranking上げる方法をいろんな人が教えてくれんねん。

Ranking下がってガッカリしてんのは俺様ちゃうねんな。

ここを毎日毎日見てくれてる皆やねんな。

アカンな、頑張らな。

俺様、普段いつも偉そうな事ばっかり言うてんねんもんな。

一番目指さなな。

まかしとけ。

今、昼間一緒に働いてる俺様のPC師匠に色んな技教えてもらう方向性やから。

スキルアップと同時進行で、Rankingアップやな。

PS.実は裏技もあるねん。

俺様のblogのQRコード作ってんけど、それをシールにしていろんなとこに貼りつけたろかなって笑

いわゆる、
「インチキ」やな。

店用の名刺にはさっそく貼るけど。

シール一万枚ぐらい作って貼ったろ。

至るところに。

町行くハゲおっさんの後頭部とかな笑

社会問題に発展するまでやったろ。

きっと捕まるな。
20060611172430
更新や。

パン屋さんと他業種ヘルプで渋谷某LiveHouseでのイベントに潜入。

パン屋さん、電車ん中で立ったまま寝ようとしやがった。

俺様まで寝てしまいそうなくらい、本日は電池切れ。

また改めてちゃんと更新するな。

PS. 遅ればせながらやけど…

HappyHappy Birthday♪
はぐみ♪

良い一年になりますょーに。

v

20060610011224
更新やー。

ちょっと時間ないから今日はこれで。

二十代後半のロン毛野郎やな。

ロン毛野郎やな。

ロン毛野郎…

ロン毛…

ロン…

また明日~!
20060608192729
更新やで。

昨日のコメントに、
「パン屋さんは修行に行って成長したんでしょうか?」
ちゅーんが多かったからそれについてお答えしよう。

成長したんかな…

実際のとこ、俺様が聞きたいわ。

パン屋さん、今は内勤(裏方スタッフ)として頑張ってもらってんねんな。

「内勤」ゆうんは、ある意味ホストより大変な仕事やねんな。

あの修行で成長したかどうかは別として、パン屋が俺様や親分と一緒にムーツル盛り上げていく場面だけは作ったった。

ホストとしては生計成り立たんかったけど、それでも親分や俺様らと末永く働きたい。

その気持ちだけは誰にも負けてへんからな、パン屋さんは。

あいつの持ってるもん生かせる場面、それが内勤さんやったわけや。

「№1になれ!」言うてくれたパン屋の社長(西荻窪リスドール・ミツ)さんには申し訳ないねんけど、
あいつには違う土俵で「№1」目指してもらおう思ったわけや。

ムーツルを日本一にする為、
ムーツルを「№1」の店にする為、
一役かってもらおっちゅーわけや。

せやから、結論から言うたらまだまだ成長段階なわけやな。

今後もっともっと成長してもらわなアカンし、ちょっと成長したぐらいで満足してもらってもアカン。

パン屋の社長と約束した通り、「№1」を目指してもらわなな。

形は違ってもな(^-^)

俺様らもアイツからは沢山学ぶ事あるからな、お互い様や。

それに、笑いの神様みたいなんも憑いてるしな笑

遠い将来、親分と俺様とパン屋で本物のパン屋やるかもしれんからな笑

これからもパン屋さんを応援したってな♪

あ、ついでに俺様も♪

ちゅーわけで画像は「親分とパン屋」や。

ある意味サービスショットやな。
20060607182128
更新や。

いつもコメントありがとうやで。

俺様もパン屋さんの半生書いとって、あらためて思ったわ。

「あいつすごいな…」てな。

何が「凄い」って、
「凄いな」と思う以上に
「ダメやな」て思わせてくれるとこがあいつの
真の「凄い」とこやねんな笑

パン屋さん荒行シリーズはまた後日UPって事で。

前回のコメントに親分の蝶野のマネを
「I am 蝶野~」て言いながらて書いた人、
それはないやろ~笑

訳すと「私は蝶野~」て、
それはモノマネちゃうやろ~笑

自己紹介やがなぁ~笑

あと「管理者のみ」に、伝言頼んでる人へ。

申し訳ないけどそーゆうのは、やってないからな。

俺様にもノータッチの部分てあるねん。

悪しからずや。

ほな、会議の休憩時間終わったからまた更新するわ。
20060605201810
更新や。

「パン屋の荒行シリーズ」、大好評みたいやな。

かわいい奴やろぅ?

じゃあ今日もいってみよか。

二年半ぐらい前の社員旅行でタイに行った時の事や。

社員旅行先では夕飯以外は基本的に自由行動やねんな。

親分とパン屋と鬼軍曹は毎度、ほぼセットで行動してんねん。

この旅行も然り、水上マーケットや象に乗ったり、マリンスポーツ各種を堪能したんやな。

そして最終日、いつもの三名含む十余名でバンジージャンプに挑戦する事になったわけや。

パン屋さんは極度の高所恐怖症&ビビりの為、ビデオ撮影係として参加。

現地に到着、公園みたいなとこに鉄塔が立っとった。

高さ58m。

ビルで言うと16~17階相当の高さやな。

下にはプールがあるねんけど、子供用程度のもんや。

さぁて、手続きを済まし、誰が最初に飛ぶかになったわけや。

「じゃん負け」

じゃんけんで負けたもんから飛ぶことに決定。

十何人もおったらさすがに大丈夫やろうと勇んでじゃんけんしますた。

…。

一発一人負け…。俺様…。

さすがの俺様もビビりビビり足にロープを装着、クレーンに乗り込みますた。

クレーンが上がってくに連れて恐怖心も前回。

「アカン…。リタイアや…。」

半べそかきながら下を覗き込んだん。

「きっいっち!きっいっち!」

人の気も知らんで大エールや…。

頂上到着後、インストラクターの
「Go。」の掛け声とともに、躊躇いもなく
飛んだった。

支持率の為だけに飛んだった。

威厳を保つ為だけに飛んだった。

気持ち良かったわ~。

一回飛んだらこっちのもん、最後にもう一回飛ぶぞとウカレポンチになりますた。

それ見て勇気付けられた皆も、躊躇しながらも難なく飛べたわけや。

親分に至っては、飛びながら蝶野のマネするぐらいの余裕っぷりやったな。

で、最後一人が飛ぶ支度してる時に親分と俺様、受付へ…。

ご想像通りです。

勝手に手続きしたりました。

「省吾~、支度しろ~」

パン屋さん真っ青になってはった。

さすがのビビりパン屋も自分の後輩が見てる中、飛べませんとは言えず、しぶしぶ準備。クレーンで上に連れてかれますた。

「省吾っ!省吾っ!」
大エールの中、意を決したかパン屋さん。

飛ぶ!

飛ばない…

飛ぶ!

飛ばない…

飛ぶ!

飛ばない…

飛ばない…

繰り返す事一時間。

下ではみんな痺れ切らしてた。

最後は親分の

「飛べっ!飛ばないともう知らねーかんなっ!」

正に鶴の一声、

「おっとっとっと」と聞こえんばかりの大勢で飛びました。

達成した後の得意満面顔は人一倍のパン屋さんも今回ばかりは、

「もう二度とやらないっす、ジャンジーバンプ(T_T)」

って、ワケわからん事言うてはりますた。

パン屋よ。

男はそうやって強くなっていくんやぞ。

気付いた時にはおまえは最強の男になってるぞ、きっと。

あれから二年半後…

パン屋さんと呼ばれるべく、修行に行ったわけやな…。

パン屋よ。
もっと強くなれ。

次回は、「パン屋雪山にチャレンジ」をお届けしまーす。

画像は
「じゃんけん鼻正露丸の敗者」の図。

ちゃんとパン屋は負けてくれはりますた…。

あかん、パン屋には神様が降りてはるわ…。
更新や。

今日はお待ちかね、

「パン屋富士初登頂」の巻やな。

三年ぐらい前の夏休みに、あいつ富士山も登りよってん。

当時(GolD時代)いたH部長とM主任、夏休みの代休中にパン屋連れて初登頂に挑戦したわけや。

え、パン屋?

もちろん強制的に連れてかれたわけや。

制覇時に俺様に日の出写メ送ってきよったわ。

得意気にな。

後日談。

「通常、泊まりがけで登るらしいんですよ。自分達は一気に登りました!」

得意気やなぁ。

顔から達成感がにじみ出とったな。

詳しく聞いたら、
大きなリュックを一つ買い与えられ、
その中に水三人分、計6リットル詰め込まれたらしい…

「富士山を舐めてました…」

軽装で挑んだ三人には相当きつかったみたいやな笑

パン屋に至っては「荒行」のなにものでもないもん。

最後に
「あの二人は高山病みたいになってましたけど、自分は全然平気でしたよ(^◇^)」



得意気やなぁ…

…。

パン屋さん…。

君、ホスト始めて随分鍛えられましたね…。

若手芸人みたいやな…。
更新や。

パン屋の「ホノルルマラソンなら俺に聞け」の真相を公開や。

数年前に社員旅行でワイハーに行ったときの事やな。

到着後、早々に親分と現ムーツルのY部長とでツアーデスクへ。

「エントリーしたいんですが。」

そうや、察しの通り勝手にエントリーしたった。

本人苦笑いしながらも意外に乗り気。

そして当日。

お祭りさながらのスタート地点へ皆で激励に。

10㎞コースやら仮装コースやら入り乱れる中、
フル、
そう、42.19㎞コースへ。

携帯電話一台だけ持たせて、大エールの中スタートしました。

正確にはスタートさせました。

残りのメンバーは一旦ホテルへ帰り再眠後、各々ツアーを楽しみました。

俺様はゴルフに。

途中、パン屋の持つ携帯に電話してやりました。

「今何キロ地点やねん?」

「じゅ、12キロっす… リタイアしていいっすか?」

「アカン」

こんなやり取りを幾度と繰り返しながら、無理矢理完走させました。

結果七時間半。

パン屋、おまえは凄い奴や。

ノートレーニングでフルマラソン完走しやがった。

親分に誉められたい一心で完走しやがった。

普通は旅行会社通しでエントリーするもんやから、途中で食料の配給とかあるのに、一円ももとい、1ドルも持たせんかった為、食事も摂取らず完走しやがった。

パン屋を見直した一瞬やったな。

本人も達成感と満足感に溢れかえっとったなぁ。

「ト○ーズのマサには勝ちました!」

完走記念のTシャツ着て得意満面やったなぁ。

次の日から最終日まで極度の筋肉痛で、全てのオプショナルツアーをキャンセルしてたなぁ。

パン屋…

感動した。

しかし、その夜には鬼軍曹に二度ほど怒られてましたね。

そして翌日には俺様がレンタルしたハーレーに乗り、生き生きしてましたね。

また一瞬見直したよ。

その数分後には信号待ちで「立ちゴケ」してくれましたね。

おかげでブレーキが変な方向むいちゃいましたね。

ピカピカのマフラーが傷だらけになってましたね。

そしてやっぱり、鬼軍曹にこっぴどく叱られてましたね。

その鬼軍曹も、レンタルバイク屋のオヤジにこっぴどく叱られてましたよ…

パン屋…

人生オチだらけやな…。

次回は「パン屋、富士山初登頂の巻」や。

乞うご期待!
20060601202436
更新や。

画像は俺様が水泳にハマってた頃の写真や。

この頃は『飛び魚』ゆうアダ名ついとったぐらいやからなぁ。

色んな意味で『ウォーターボーイズ』やな。
来てる水着はスクール水着(女子用)、通称『スク水(女子)』やから、
「ボーイズ」かどうかはしらんけど。

来てる人も、おっさんやから「ボーイズ」かどうかはわからんけど。

まぁええわ。

背景は気にせんといてくれ。

さてさて、こないだ言うとった、

パン屋のランニングについてのエピソードやねんけどな。

ちょうどコメントにホノルルマラソンについて書いとった奴おったなぁ。

ホノルルマラソンの事やったらパン屋に聞け。

え?なんでかって?

それは次号のお楽しみやな笑

次回『パン屋の「ホノルルマラソンなら俺に聞け」の巻』や。 絶対見てくれよな!ニンニン!

さぁ、更新を待て(`∀´)
