GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

いよいよ今日でイベントラッシュな七月も終わりやな。

めまぐるしく過ぎた一ヶ月で、あっとゆーまやった。

今夜の月末営業を乗りきれば夏まっ盛りの8月!

暑い日が続くんやろなぁ…。

以前も書いたと思うけど、数年前から夏はあんまり好かん(-_-;

理由は「暑い」だけやねんけどな。

しかもテンション上がらん出来事もあったりで、どう過ごしたろか思うわ。

こうなったら無理くりテンション上がるスケジュール組んだろ。

そしたら又、めまぐるしく一ヶ月過ぎるもんな。

こりゃ良い考えじゃ。

8月もかっ飛ばして行きまっせ~!

親分のblogも№1とった事やし、俺様も8月は集中してアップしまくったろ。

最近おろそかにしてた写メも撮りまくらなアカンな(^^;

ちゅーわけで本日は写メ無ッシングめんごm(__)m

PS.先日のコメントにあった質問に答えれるだけ、答えてみたろ。

まずはムーツルへのお便りの件。

手紙以外、何を送る気やねん!?

数年前にスリッパに住所と切手貼って送ってきた友達おったなぁ…

しかも年賀状に…。

…やめといて下さいm(__)m

続いて…
親分blogのコメントの件。

俺様が知るかっ( ̄□ ̄;)

俺様とこかって、「管理人のみ閲覧」コーナーあるで~。

ライブドアさんとこにはその機能無いからちゃうんかな。

怪談話は…

8月にアップするわ♪

で、Q、好きな芸能人は?

特になし。

Q、好きな女性のタイプは?

嘘つかん子。互いに思いやりと信頼関係を築ける子。

Q、最後の晩餐は?

杏仁豆腐 タピオカ ナタデココ。

なんでこの三つかって?

好物やけど、この三つで生涯満腹を味わう事無いやろなと。

しゃーから、最後の食事や言われたら食べたいな、たらふく。

ちゅーわけや。

…、

(´Д`;はぁ…、

今日もオチ無かった…。

「~食卓」メンバーも暑さ対策万全に!
20060729092119
更新や。

昨日の「いいとも事件」は残念やったけど、あれはあれでいつ行っても親分出るわな、
的な感触を掴んで帰ってきたわ。

そんな感の中、ゆうべ出勤したらサプライズが。

「きいちさん、郵便がとどいてますょ。」
と、パン屋さん。

過去何度か「~食卓」メンバーからお便りを頂いてたので、
「やった♪また誰かお便り書いてくれたんや♪」
と、喜び顔を隠しつつ受け取ったものは…

ジャ~ン♪

なんと、以前紹介させてもらった京都の詩人たかや君から、
新生ムーツル落成祝に詩を頂きました!

俺様のお気に入りの
「目に見えるゴミを~」ゆう詩や!

ムーツルの改装入った当初から作戦練っとったらしい。

やるなお主( ̄ー ̄)ニヤリ

俺様がこういったサプライズに弱いって事知ってたかのように。

ありがとう!

ムーツル一同を代表し、この場をお借りしてお礼言わせてもらいま!

ムーツルの控え室に飾らせてもらい、
スタッフ一同、

そして「~食卓」メンバー一同の宝物にさせてもらうわ!

みんな!

俺様始めムーツルで大切に飾らせてもらうな!

20060728104517
更新や。

昨日は日記ダブってしまいめんごや。

今日は早いで。

今、アルタ前にいます。

理由は…

聞かないでくれさい…。

そんなアルタ前でのパン屋さんの図。

やっぱりこの人、寝てはるわ。

いつも何かにうなされた形相で寝ます。

不憫やわ…。

省吾~

ぐっすりおやすみなさい。

PS. Happy Happy Birthday! Dear まっちん♪
20060728010640
更新や。

昨日も飲みすぎますた(-_-;

いったいこの二日酔いが
いつの酒の二日酔いなのかわからないぐらい、
連日連夜酔っ払いっす…。

そんな中、うちの新人ガイ君が潰れてました。

皆に落書きされても起きません。

何しても起きなかったのに、
俺様が顔の上で屁ぇこいてプ~したら起きやがりました(-_-;

気付け薬かっ!

はたまた、毒ガスかっ!

そんな中撮った一枚です笑

俺様、酔っ払うと賑やかになります。

記憶はあまり無くしません。

でも稀に無くします。

酔っ払っても愚痴りません。

でも時折愚痴ります。

酔っ払ってもカラミません。

でも時折怒ってます。

が、直後には笑ってます。

基本は「陽気な酒」タイプです。

でも時折「めんどくさい酒」の時もあります。

昨日は下の子達も皆沢山飲んで酔っ払いさんでした。

そんな頑張り屋さんの下の子達が可愛くて仕方ありません。

そして、そんな頑張り屋さんの場面を作って下さる、
お客様にも大感謝ですm(__)m

俺様はそれを見守ってくれてる「~食卓」メンバーにも大感謝です。

さーて、マッサージ行って風呂に浸かって酒抜こ…。

でわでわ、行ってきマッスル。
20060727204824
更新や。

昨日も飲みすぎますた(-_-;

いったいこの二日酔いが
いつの酒の二日酔いなのかわからないぐらい、
連日連夜酔っ払いっす…。

そんな中、うちの新人ガイ君が潰れてました。

皆に落書きされても起きません。

何しても起きなかったのに、
俺様が顔の上で屁ぇこいてプ~したら起きやがりました(-_-;

気付け薬かっ!

はたまた、毒ガスかっ!

そんな中撮った一枚です笑

俺様、酔っ払うと賑やかになります。

記憶はあまり無くしません。

でも稀に無くします。

酔っ払っても愚痴りません。

でも時折愚痴ります。

酔っ払ってもカラミません。

でも時折怒ってます。

が、直後には笑ってます。

基本は「陽気な酒」タイプです。

でも時折「めんどくさい酒」の時もあります。

昨日は下の子達も皆沢山飲んで酔っ払いさんでした。

そんな頑張り屋さんの下の子達が可愛くて仕方ありません。

そして、そんな頑張り屋さんの場面を作って下さる、
お客様にも大感謝ですm(__)m

俺様はそれを見守ってくれてる「~食卓」メンバーにも大感謝です。

さーて、マッサージ行って風呂に浸かって酒抜こ…。

でわでわ、行ってきマッスル。
20060725194739.jpg


更新や。

画像は俺様作、「グループダンディうちわ」。

最近、写メ全然撮ってないから、目の前にあったものを撮ったった。

やっつけでめんご。


三日間に及ぶ、ムーツル

「リニュ&一周年パーティ行かなアカンねん」
も無事終了。

昨日のお客様デーも沢山の方々にお祝いしてもらいやした。

ありがとう!

おかげさまで、めっちゃ二日酔いだす...。


そんな二日酔いの老体にムチをうちつつ、
イベント協賛の打ち合わせで事務所へ。

決まりました。

来る8月6日(日) 「Campas Summit 2006」IN DIFFER有明

への協賛が!


久々に行ってきまっせ~。

.....。


と、報告はここまでにして。


最後に俺様の今年のテーマを。

「チョイ悪オヤジ」はもう古い!

ずばり今年来るのは...

ニキータもびっくり!

「チョイだめオヤジ」

流行語大賞も狙います。

.....。


そんな俺様は「めっちゃダメおやじ」やねんけどな.....笑





PS:「~食卓」メンバーへは、老若男女問わず入れます。

参加資格はいたって簡単。

「メンバーや!」言うたもん勝ちです笑

モットーは、「来るもの拒まず、去るものめっちゃ追います」や。

行かないで~!

...。

テンションおかしなってきたんで、
ここらで帰って屁ぇこいてぷ~して仮眠ぐセンチュリーやな。

あ、↓↓押しといてくれな↓↓



FC2ブログランキング




200607231604012
20060723160401
更新や。

二日間に渡るムーツル「リニューアル&一周年記念」も無事終了。

沢山の同業者の方々がお祝いに駆け付けて下さいました。

この場をお借りしてスタッフ一同お礼申し上げます。

ありがとうございました!

写真は沢山の祝花と一日目の最後に来店された、
「APITS」の手塚まきさん、通称てっかまきさんです。

俺様の中でも永遠のアイドルやな。

いよいよ月曜日はお客様への感謝の気持ちを踏まえた、本当の
「リニューアル記念」を開催!

何が起こるかは…、

乞うご期待!!

と、ちょっと内容は面白くない更新でめんごm(__)m

PCの調子と俺様のコンディションが通常に戻ったら、
またまた面白おかしく、そして小憎たらしい内容アップするんで、
待っててちょんまげ。
20060721024909
更新や。

翔矢BDも大盛況のうちに終了しました。

写真はツルム恒例、「ケーキまみれの主役」とウカレポンチの図やな。

ご来店下さった皆様、コメントでお祝い&応援メッセージ下さった皆様、
翔矢にかわってお礼申し上げます。

いや~、しかし飲んだわ。

翔矢の人柄やねんやろな。

沢山の同業者さんがお祝いに駆け付けてくれはったわ。

俺様、同業者さんメインでお相手させてもらったんやけど、

飲んだなぁ汗

今日一日通常営業して、また明日明後日とレセプションや。

考えただけで酔いそうやわ。

なにはともあれ、お祝い事ってやっぱりええなぁ。

俺様もお誕生日会したくなってきたわ。

今更何を祝うねん言われそうやけどな(^^;

よっしゃ、決めた。

11月にやったろ。

去年、FinalBirthdayやったから今年は、

「きーち築36周年記念」にしたろ。

こじつけやなぁ…(^^;

20060719184634
20060719184633
更新や。

ゆうべ「新生ムーツル」での仮営業が行われた。

今夜がうちのスタッフ「翔矢BDイベント」という事もあり、
まだ未完成ながらも慣らし運転を開始したわけやな。

写真は、「ツルムメインルーム」の全容と、
噂のレーザービームや。

ちょっとわかりづらいな。

レーザービーム発射された瞬間、
「当たったら死ぬかな…」と、
昭和初期の人の気分に浸ってもうた…

そんなわけないやろ~

レーザービーム発射した瞬間、
「シミ取りシミ取り、ピーリング♪」
と、くすんだお肌に当ててみたり…

そんなわけないやろ~

レーザービーム発射した瞬間、
「脱毛脱毛、ムダ毛処理♪」
と、ワキ上げてみたり…

そんなわけないやろ~

レーザービーム発射され…

もうええな…。

とまあ、まだまだ七割完成の「新生ムーツル」やけど、

今夜のイベントは大盛り上がりしたろ思ってます。

よ~し、ピーリングピーリング♪
20060717160818
更新や。

写真は代々木公園で見知らぬおっさんに癒されてるパン屋やな。

このおじさん、気孔師らしいねん。気孔で疲れとるんやな。

パン屋と目合った瞬間、寄ってきたらしい。
パン屋さん、よっぽどお疲れオーラ発っしとったんやろな。

話変わって、金曜日の
「スーパーホストナイト」

日曜日の

「クイーンズナイト」

共にまずまずの盛況で無事終了しました。

ご来場された方々並びに遠方から陰ながらエールを送って下さった方々ありがとうございました。

今週は遅れてた「新生ムーツル」もいよいよ完成、
更にイベント目白押しや。

先ずは水曜日
「翔矢Birthday」

そして21(金)22(土)24(月)と
「リニューアル&一周年イベント」や。

21(金)22(土)は同業さん用レセプション、
24(月)はお客様用レセプションとなっとります。

今後とも末永く、このblog並びに「TsuRuMu」へのご支援ご声援宜しくお願い致します。
それと沢山の応援メッセージ下さった食卓メンバーの方々、ありがとうございました!

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

なんやかしこまった文章書いたん初めてかもな(^^;

PS.イベントで撮った写真、処理したら随時アップしていくな♪

更新や。

コメント読ませてもらってビックリしたわ。

俺様、彼女おったんかい

そーか、いよいよ俺様にも彼女かぁ。

ちゅー事は俺様は彼氏か。

彼氏…。

えぇなぁ…、

えぇ響きや…。

…。

…。

て、俺様の彼女て誰やねんっ( ̄□ ̄;)

一目お会いしてみたいわ!笑

と、自己擁護もこれぐらいにしとこか。

一生懸命取り繕ってるみたいでみっともないからな。

コメントやどっかの掲示板を信じる信じないも人それぞれやからな。

俺様が嘘つかへんて思ってくれてる人だけ信じてくれたらいいわ。

嘘は嫌い、嘘つきは嫌いて知ってる人は知ってんねんもん。

勿論、食卓メンバーの過半数はお会いした事ないから、
書いてある事を信じてしまっても仕方ないと思うし、その人らに文句言える筋合いもない。

だって知らんねんもんねー。

だからいいねんで。

書いた人責めてもしゃーない。

それにしても俺様の彼女…、
会ってみたいなぁ…。

しつこいか笑

ついでやから今日は俺様の恋愛感を書いてみよ。

まず第一条件として、
嘘や裏切りのない事。
そして「思いやり」

人間やねんから誰でも自分が一番かわいいと思う。

相手を一番に考えるなんてのは難しいと思うねんな。

自分の気持ち犠牲にしてまで相手を優先する事はないと思うねん。

けどな、お互い自分が自分がじゃ上手くいくもんもいくわけない。
だから「思いやり」が大切になってくると思うねん。

「思いやり」いう技を習得した時には最高の男女関係が完成してると思うねんな。

要は、自分を犠牲にするんじゃなくてお互いに譲歩すればいいねん。

言うてる事難しいかなぁ。

簡単に言うと、
「百歩譲って」てやつや。

余計にややこしなったな(-_-;

「思いやり」やねん…。

ま、あくまで俺様の恋愛感であって皆に押しつけるわけちゃうからな。

否定されたら泣くで笑

テレビで誰かが良いこと言うてはったな。

「本当の愛とはお互いが向かい合うんじゃない。
二人で同じ方向を見ることだ。
同じ方向を見て共に歩んでいけば、一人では見逃してしまう障害も
どっちかが気づいて二人で乗り越えられるでしょ。」て。

共感したわ。

最初はお互い膝付き合わせ向き合って、
その間に「思いやり」と「信頼」が生まれたら、
おんなじ方向むいて一緒に歩いていけばいいねん。

永遠にな(^-^)

ちなみに…

最終目的地は同じ墓やな笑

さぁて、屁ぇこいてプ~したら、
どっかに存在するらしい俺様の彼女さん探しでもしよか(-_-;
20060712233715
更新や。

以前このblog内でも紹介した事ある、

『たかやの詩』の作者、
たかや君が大阪から、
違った、

京都から上京してきはってん。

東京到着早々、真っ先に俺様の事訪ねて来てくれてん。(写真)

感動の初対面や。

詳しくは↓に貼り付けるから…

えっと…

ちょっと待ってな…、
あれ?

どーやんねんやろ…



…。

…。

あ、俺様そんなスキル持ち合わせてへんわ汗

めんごめんごm(__)m

blogさかのぼって自分で探してくれ笑

さて、話は変わって
七月は同業さんのお祝い事が多くてテンヤワンやや。

そんなムーツルも今週金曜日の翔矢のBDに続き、来週はいよいよ新生ムーツル「リニューアル&一周年祭」や。
日程は
21日22日と同業さん相手のレセプション、

24日がお客様用のパーティーやねんな。

嫌でもモチベーション上がるわなぁ。

しんどいなんて言うてられへんわ。

それ過ぎたら七月もそろそろ終わり、まつなっさかりの…

夏真っ盛りの八月が訪れるな。

いつの頃からやろなぁ、夏が好きじゃなくなったんわ。


なんでかって?

答えはひとつ、「暑い」からやな。

ちなみに冬は寒いから嫌いや。

春と秋が好きやなぁ。

若い頃は夏も冬も好きやってんで。

それが今ではエアコンいらずの春秋好きさんや。

エコロジーやなぁ…。

そんなどーでもいい話はおいといて、

早く家帰って屁ぇこいてプ~して仮眠ぐセンチュリーや。

あ、最近更新ままならなかったけど、また頑張ってコマメに更新するから、

応援よろぴくメカドック♪

PS. 暑いから体調&メンタルの管理に気をつけや。

食卓のメンバーの中でも、色んなトラブル、葛藤で悩んでるやつら、

闘病生活してるやつらおるけど、

みんな頑張れ!

みんなで元気玉のお裾分け月間にしようやないか!

行くぞ、みんな声揃えて、

せーの、

『頑張れやっ!!』

ほんまに皆頑張れよ…。
20060710142718
更新や。

ワールドカップも幕閉じたな。

見事、俺様が応援しとったイタリアさんが優勝しはったな。

フランスさんも大健闘やった。

素晴らしい試合やったわ。

賞賛!

話変わって、土曜日は以前ブログ内でも紹介した事ある、
「クラブセンス」の智哉支配人のBD祝いに行ってきてん。(写真)

俺様と親分の弟分的な存在の同業さんやな。

もう一軒、「クラブインパクト」の銀君のお祝いにも行ってきた。

この子は俺様が埼玉でやってた時の従業員や。

二人ともおめでとうさんや!

ちゃんと俺様の誕生日には祝えよー♪笑

そして今週はいよいよ、
7/14「スーパーホストナイト」
7/16「クイーンズナイト」
の開催や。

7/16日は友人ケンタの「eyes」のレコ発Liveもあるねん。

俺様、「クイーンズナイト」に参加するから行かれへんけど(T_T)

更に!

いよいよ新生ムーツルが完成に!

まだ完全完成ちゃうねんけど、
14日の深夜にうちのスタッフ、翔矢のBDがあるから、なんとか間に合わせてもらうねん。

内外共に完全完成は来週の予定や。

イベント目白押しで準備に大忙しやけど、
親分も「スーパーホストナイト」のショー出演の練習に大忙ししてはるからな。

来る人は楽しみしとけよ♪

PS.「クイーンズナイト」いうのは、
AIRグループ、
ロマンスグループ、
そしてグループダンディーの
三社の夢の競演や。

ホスト100人で合同営業するねん。

間違いなく俺様が最年長さんホストやろけどな笑

20060707170218.jpg


更新や。

朝、携帯から更新したのに更新できとらんかった。

なんでや?

原因追求するスキルは持ち合わせてへんから、

今後大変になりそうやな。

まぁええわ。




さて、今日は営業終了後に久々の面子でミーティングした。


その写真やな。



三人とも真剣な面持ちやろ。


パン屋もなかなかイイ顔するようになってきたわ。


…。



鼻からなんか出てんのは気にせんといてくれ…。













PS. めちゃめちゃ遅くなったけど

Happy Happy BirthdayDear リサchanや♪


ついでに↓↓押しとけよ↓↓



FC2ブログランキング





20060705010828
更新や。

写真は先日の記者会見に行った時の一枚や。
「GolD」の豊や。
俺様が埼玉の店におった時からの後輩やな。一番付き合いの長い後輩や。

男前やろ。





今日はな、俺様のプロフィールでもアップしてみよかな。

あ、別に俺様の事をもっと知ってもらおうとか、
そんなヨコシマな考えちゃうぞ。



あくまでネタ切れや笑



ほならいくで。


神條 輝一(シンジョウキイチ)もちろん源氏名。

11月23日

兵庫県川西市生まれの長男

典型的なO型 

身長:181 (もうそろそろ縮んでるやろな…)

体重:70㎏ (自分では平均的や思てる)

趣味: 入院、ゴルフ(最近は年に二回程しかラウンドせぇへん…)、etc. 広く浅くタイプやな。

最後の晩餐は?:杏仁豆腐 タピオカ (生涯この二品で満腹になる事なんてないやろから…)

嫌いな食べ物: 無し(なんでも好きやねん♪)

師と仰ぐ人:たくさんおる。てか、沢山おってもいいと思うねん。
ストレス解消方法:引きこもり→過度の際は入院(現実逃避)
スポーツ

好きな言葉:「棚からボタモチ」
「言うてみるもんやなぁ」
「ドンマイドンマイ」
「ずり~っとやれや」

大切なもの:義理、情(人にも求めてしまうのが悪い癖…)、場面、仲間

嫌いな事: 嘘、言い訳、屁理屈、あー言えばこう、努力を人に見られたりアピールする事

キャラ:自虐キャラ(けれどドS) ボケ担当(適切に突っ込んでくれる相方がいなく、最近は一人ボケ一人突っ込みやな)

好きな映画: 「ハウルの動く城」「タイタンズを忘れない」

その他好きなもの:仮眠、パン屋さん、鶴一、自分と周波数が同調する人(笑いのツボが同じ人な)、今の職業 、ワイン、歌(聞くのも唄うのも)、ホルモン、暇、等々。



とまぁ、自分の事をこんだけ書いたんも初めてやな。



今後も思いつきや気まぐれで、俺様の事書くぞ。




PS.先日アップした「eyes」のCD明日発売や。

まだセカンドシングルやけど、ケンタの前身であるグループ、

「Luv and Soul」はいっぱいCD出してるからな。

同じくR&B系のコーラスグループでバラードがメインやからいいぞ♪

コメントにもあった「Love letter」て曲は俺様も好きな曲やな。



あ、久々に貼り付けたから↓↓一人800回押しとけ↓↓



FC2ブログランキング





20060703153558
20060703153557
更新や。

今日は正午から、

うちの親分出演

DVD「シャンパンコール」(エイベックス)

ホストグランプリ公式ガイドブック「シャンパンコール」(Yukaiライフ)

の発売記者会見に行ってきたで。

会見会場で、ゲストのインリンオブジョイトイちゃんに本番のシャンパンコールを披露するっちゅーわけで、
行ってきたわけや。

この会見模様は、みのもんたさんの番組「朝ズバ」で放送される予定や。

いつやるかは知らん。

社会情勢で放送されへんかも…。

でもいいねん。

俺様は素敵なスリーショットをゲットしてきたった♪

さすがの俺様もインリンちゃんは撮られへんかったけどな。

ど~も~

「福山 BM きーち」でーす。

ミドルネームのBMはブラマヨで~す♪

て、なんでやねん(-д-メ)

はい、六月も昨日の締日で終わり今日から七月。

七月と言うたら夏!

夏言うたら海!

海言うたらパン屋さん!

パン屋さん泳がれへんねん…

て、昨日と被っとるやんけ( ̄□ ̄;)!!

冗談はさておき、いよいよ待望の「新生ムーツル」の完成する七月になりよった。

まだ半月ぐらいかかるみたいやけど、工事も急ピッチで進んどる。

楽しみや。

お店広くなって綺麗になるにあたって課題は山積みやねんけどな。

スタッフのモチベーション上げたるんは俺様の仕事や。

そのへんは任せとけ。

昨日も親分からの言葉もらって皆改めて目開けたはずや。

ムーツルをOpenさせる前からとりあえずの目標やったからな「規模拡大」

親分と俺様、そして立ち上げメンバーのな。

まずは第一歩やねんな。

さぁ~て、その前に俺様もモチベーション上げてかなアカンぞ。

普段からテンション高いのに、これ以上やったらウカレポンチの域超えるな。

スーパーウカレポンチやな。

略して「スポンチ」や。

「素ポンチ」ちゃうぞ。

冗談はさておき…(-_-;

アカン、最近おっさんオモロないなぁ…(-_-;

右脳が冴えとらん(-_-;

帰ってネタ帳見直そ(-_-;

とまぁ、一先ずここまで来れたんも、

応援してくれてるお客様、
そして食卓メンバーのおかげやぞ!

ここ一ヶ月ほどアクセスカウンター見るたんびに、
毎日のアクセス数100ちょいやねん。

これが何を意味するか考えてん。

毎日毎日、日課のように欠かさず覗いてくれてる固定メンバーのお陰やねんなって。

ありがとやで!

新生ムーツルを盛り上げんのと平行して、
もっともっと面白い内容にする事を誓うわな!

せやから応援したってな!
