GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200608311721232
20060831172123
200608311721222
20060831172122
更新や。

晴れたーっ!!

晴れ男の勝ちやったな。

営業終了後、プチハプニングがあり到着したんは13時半と遅かったてん。

それでも海を満喫してきたったわ。

千葉の海は離岸流ゆうて、浜から沖に向かって物凄い流れがあるねん。

そのせいで腰下ぐらいまでしか入水出来へんかったけどな。

海の家でたらふく食うてきますた。

今ちょーど帰りの車やねん。

写メは、
「ムーツルinばーちーの海」

「パン屋と鬼軍曹vol.1」

「パン屋と鬼軍曹vol.2」

「パン屋さん、オンリーロンリーwithかき氷」

の豪華四本だてや。

最近、ロクな写メ載せてへんかったから大サービスやぞ。

まだまだ写メあるから随時UPするわな!

20060830225251
更新や。

写メはイケメンとクシャおじさんやな。

クシャおじさん言うより『梅干し食べて酸っぱいマン』ゆー感じや…。

なんぼ営業後のくたびれ顔やゆうても酷すぎるわ、俺様の顔…。

まさに
チーン。
やな笑

今日は営業終了後に赤坂のTBSまで行ってきてん。

何しに行ったかとゆーと、某番組のオーディションに行ってきてんやん。

番組名はまだ秘密で(^m^)

大勢の中からのセレクションやから採用される自信も手応えも全くないけど、

決まったら報告するわな。

さて、今夜の営業終了後、ムーツルスタッフ全員で海行ってきます。

雨男親分vs晴れ男きーちの一騎討ちやな笑

PS.引き続きホスグラ投票のほうは頼んますm(__)m
更新や。

今日の東京は涼しいなぁ。

そろそろ夏休みも終わりに近づいてきて、小学生達が宿題に追われてる頃やろな。

そこで俺様の夏休み宿題についての思い出をひとつ。

宿題提出が悪かった俺様、せめて読書感想文くらい書こうと思ったわけや。

なんの本を読もうかと悩んでた矢先やな、
親戚の姉ちゃんが映画に連れてってくれてん。

親父の妹にあたる姉ちゃんや。

見に行った映画は中井貴一さん主演の

「ビルマの竪琴」

古ぅ~て言うなぁ(-_-;

その時代はロードショーやってんから笑

その帰りに本屋さんへ寄り、読書感想文の本を探すことに。

本屋さん入ってすぐ目に飛び込んできたわ。

レジ前の新書コーナーに燦々と輝く本。

そう「ビルマの竪琴」の原書が☆

俺様すぐに思いつきますた。

「映画見てんから読まんでえぇがなぁ~(o`∀´o)」

早速、家帰って記憶が鮮明なうちに書きますた。

映像で見てるもんやから感動も多く、スラスラ書けるんよ。感想が。

俺様的には上出来な感想文が出来上がったわけやな。

なんか賞もらえるんちゃうかと思ったほどの出来栄えやってん。

多分。

ほんで夏休みも終わり、得意気にその感想文を提出したわけや。

先生もびっくりしてんやろな、あんだけ宿題せぇへんかった俺様がちゃんと書いてきたから。

ニコニコしながら受け取ってくれはったわ。

俺様はというと、インチキしたくせに達成感と満足感でウカレポンチやったわけや。

で、帰りの会(終礼やな)の時に先生に呼ばれたんや。

「なんやろ、誉めてもらえるんかな」

期待しなが先生の元に駆け寄ったわけや。

ところが( ̄□ ̄;)!!

予想に反して先生に怒られてん…

俺様的に?マーク出まくりやで。

なんでや?

なんでや?

…?

先生曰く…。

感想文としては良い出来やったらしい。

ただ一点を除き…。

その一点とは…。

(文中引用)

「~ あの時の中井貴一さんの表情が忘れられません ~以下略~」

…。

…。

原作に中井貴一さんは出てきません…。

バレました…。

インチキが…。

所詮、小学生の浅知恵ですた…。

チーン。(親分blog引用)

良い子のみんなは結してマネしないようにね(^-^)

もいっちょ
チーン。
20060826100411
更新や。

ホストグランプリ応援みんなありがとうな!

面倒くさい思うけど、引き続き暇な時にやったって下さい!

取り急ぎお礼までm(__)m

また夜にでも改めて更新させてもらうわな。
更新や。

今日の更新が早いのは訳がある。

「~食卓」メンバーにお願いがあります!

うちの親分が第一回の覇者に輝いた、
「全日本ホストグランプリ」にグループダンディの面々もエントリーしてます。

そこでグループをあげて上位三名を応援しようと盛り上がってる訳やねん。

本来なら、エントリーしてるスタッフ全員を応援したいとこやねんけど、そりゃ無理や。

で、今一番グループで頑張ってるスタッフ三名を応援しよって事になった。

俺様も勿論
親戚兄弟、友人、知人、死んだじぃちゃんにまでお願いしますた。

なんとか「~食卓」メンバーにも協力願えないかと今回最後のお願いに参りました!

なんか選挙演説みたいやなぁ…笑

当然、強制ではない。

暇を持て余した時、

電車で移動中、

点滴うってる最中のクソ暇な時、

トイレの中、

テレビ見てて八時~九時のニュースしかやってない時間、

彼氏にフラレて落ち込んだ時…

等々、おまいらが暇な時でええねん。

「yukaiLife」の投票フォームにアクセスしてエントリーしたってほしい。

毎日三名まで投票できるねんな。

個人的に応援してる男の子がいはったら、余ってる票をわけてくれればかまへん。

とにかく、「~食卓」メンバーの清き一票が欲しいねんやん。

投票フォームはこちらhttp://www.yukai-life.co.jp/m/gp3/index.html

応援する事になったスタッフは下記三名!

華将 陵之助(カショウリョウノスケ) 乙女倶楽部華組所属

優士 トップダンディ所属

信虎 トップダンディ所属

以上の三名や!

俺様も毎日クリッククリックくりっくりするから、

みんなも頼むわな!

三名のうち誰かがグランプリに輝いたあかつきには…

きーちからのお願いでした~!
20060823213055
更新や。

写メのタイトルは「夏の終わりに」や。

なんか情緒的やなぁ。

東京では茶色い羽のセミ「アブラゼミ」しか見た事ない気がする。

ガキの頃、俺様の地元では透明な羽のクマゼミが主流やったからな。

アブラゼミ採れたら、大ハシャギしとったもんな。

その頃はセミの短い一生なんか知ったこっちゃなく捕りまくってたなぁ…。

今考えたら、なんて惨たらしい事しとったんやろ思う…。

弟とセミを三十匹ほど捕まえてきて、子供部屋に放してオカンに布団タタキで叩かれた思い出が…。

ろくな事せぇへんな…(-_-;

いらん事してどやされた言うたら、こんなんもあったな…。

トイレがちょっと広めやってんけど、
じぃちゃん家の庭から砂利やら庭石持ってきて、
トイレの床に敷きつめたった。

ちっちゃい熊手で線ひいて、「日本庭園」て騒いだった。

そりゃ怒られますわ…(-_-#)

今は夏好きちゃうけど、ガキの頃はめちゃくちゃ楽しかった気がする。

まさに「ウカレポンチ~夏~小学生ver.」やな。

夏休みの宿題なんかまともにやっていった記憶がない…。

その頃からなんとかなるやろ的、スーパーポジティブシンキンやってんな

きっと。

そんな感傷に浸りながら夏の終わりを感じずにはいられない今日この頃でした。

ちゅーても、まだまだ暑さ厳しいから体調崩さんように気をつけろや!

…て、体調の事に関しては俺様に言われたないか( ̄▽ ̄;

200608211727422
20060821172742
更新や。

今日は連休初日に偉業を達成したムーツルスタッフを紹介!

なんとイベ明け早々、富士山の頂上目指しやがった( ̄□ ̄;)!!

初登頂、睡眠不足、二日酔い、軽装備っちゅー、
完璧に日本一を舐めきったコンディションで出発。

途中、リーダーの雄也部長が体調不良でリタイアするも、
新人二名、幹部補佐一名の計三名で登頂に成功しよった!

更に頂上の上の最頂上まで制覇してきよってん!

かっこえぇなぁ~。

途中、悔しくも「高山病」なるもんに襲われた雄也部長始め、
それを計画、チャレンジした、

あんたらは偉い!!

俺様も、途中途中ひやかしメール、

もとい、応援メール送ったった。

律義に日の出の写メを送り返してくれた可愛い部下達や。

敬意を讃えて俺様blogに写メをアーップ!!

マリア幹部補佐、凱、祐一郎!

頑張ったな(^-^)

そして雄也部長、
是非リベンジを!

そして次回はホノルルマラソン完走にチャレンジだ!

…。

…ん?

両方ともパン屋は既に制覇しとる…。

パン屋凄っ( ̄□ ̄;)!!

…。

…。

…?

えっ?

俺様?

誘われましたですとも、はい。

人生で一二を争うぐらいの丁重さでお断りしますた…。
急遽更新や。

悔しい~!

ブラジルvs柳本ジャパン。

韓国とキューバをストレート勝ちで下したもんやから、
強豪ブラジルにももしやと思ったけど…。

強いなぁブラジル。

今日はちょっと日本代表らしい「繋ぐバレー」が出来てへんかったみたいやな…。

残念や。

そしてあのブラジルの魔球的なサーブに翻弄されっぱやった…。

ドンマイ、サオリン!

サオリンらしい若さ溢れるノビノビしたプレーを期待してんぞ!

個人的にはサオリンと大山のヤングプレーに期待!

来週金曜日からの韓国でのラウンドで鬱憤を晴らしてほしい。

そしてブラジルとのもう一戦、リベンジ果たしてくれっ!

頑張れ女子日本代表!

応援してます!
200608201109414
200608201109412
20060820110941
更新や。

やっと終わった~て感じの夏ルム祭。

いよいよ五連休やねん♪

思いおこせば8月上旬、体の疲れが全然とれない感に襲われててん。

連休まではなんとか頑張ろ思ってた矢先のダウン。

幾日かマイナス負う事考えたら、早めに休息をとる、

ちゅー事を学びますた。

今夏の反省やな。

連休は療養に全力を尽そう思ってんねんけど、やりたい事も山盛りやねんな。

身心共にリフレッシュできればオーライとして、五日間大切に過ごします。

今日はあんまり面白い事書かれへんで申し訳ないんやけど、

かわりに、「鶴-1GP」での一コマを画像にどうぞ。

親分チームのネタ映像。

弱エクソシスト的な要素が含まれてる一場面。

こりゃもう、「エコエコアザラク」的呪文を唱えられた表情と姿や。

ある意味、神々しいお姿です…

…、

…。

しっかりパン屋さんが飛び道具として生かされてはったわ(^^;

20060819105137
更新や。

「艶姿 夏ルム祭」初日も無事に終了。

第四回 鶴-1GPも俺様チームは6チーム中四位と惨敗…。

結して俺様チームが面白くなかったんじゃない、

他チームが格上なだけやったんや、と信じて二日目に挑みます(-_-)v

さぁ~、今夜一日終わったら明日から盆休み五連休や!

連休は療養予定やねんけどな…(-_-;

ほな、今日はここらで屁ぇこいてプ~して寝させてもらうわ。

おやしみなさいZzz…
200608172251592
20060817225159
更新や。

俺様のポンコツのせいで、遅れてた「鶴-1グランプリ※」の撮影が
ようやく今終わりますた。

※鶴-1グランプリとは「M-1グランプリ」をパクったもんで、
ムーツルを数チームに分けて、コントやら漫才を披露する催しやねん。

今回で第四回を迎えたわけやけど、回を追う事にレベルアップとゆーか、
エスカレートとゆうか、とにかくネタを練るのも一苦労やってん。

それを18日19日の「艶姿 夏ルム祭」で披露します。

当日はスタッフ全員、
ゆたかでお出迎え。

…。

尾崎かっ!?

いったい何を卒業するというのかっ!?

もとい…

ユカタでお出迎えです。

んなわけで、お近くにお立ち寄りの際は
来て見て触ったってくれ。

写メは営業後のムーツル。

奥のほうで新人君達がミーティングしてはるな。

でわでわ、ちょびっと屁ぇこいてプ~して寝ますわ!

…と、

blog作ったまま送信もせず、携帯握りしめ今まで爆睡してた…(-_-;
更新や。

昨日は更新出来へんでめんごやm(__)m

とゆーのも、昨日からお店に復帰しましてん。

まだ酒飲まれへんから「プチ復帰」みたいなもんやけど。

ホストが酒飲まんでどないすんねん…。

と思いつつ、

先日のコメントにもあった、
「体調管理も仕事のうち。」プロ意識的な言葉にも納得。

「飲むのが仕事だろー!」
と言われたら

「飲まへんのがある意味仕事やねん」と理屈ゴネるしかないな…。

どんだけやねん…。

いやぁ、心苦しいっす。

そこは愛嬌、ポンコツやいう事で許してもらお…。

飲まないほうがベラ立つ(テンポ良く喋る)ほうやからな。

ちゅーわけで、賛否両論あるかもやろけど、毎日忙しいムーツルには
ポンコツな俺様でも必要とされてるっちゅー事で「プチ復帰」させてもらいますた。

「~食卓」メンバーから、沢山の元気玉もらったから蓄えは万全や。

みんなに感謝しつつ、小出しに皆からの元気玉消費させてもらうな!

心配かけますた!

てなわけで、写メは

「ハナクロサンボ」と

「まぁその~(byパン屋)」

の図やな。
更新や。

今日も病院行ってきただょ。

検査結果は…

「悪くなるのも一気に悪くなるけど、回復力も凄いね。」
と医者に言われますた。

簡単に言うと

限りなく正常に近い『悪』やな。

まぁ想定内や。

これも皆のおかげや思うてる。

もともと不養生の俺様やから今回みたいに何度も同じ苦しみ味わうわけで、

それが、「こんだけ皆心配してくれとんねんな…、早く善くなろ」
の気持ちの持ち方だけで回復に向かうねんもん。

まさに
「あなた一人の体じゃないんだから☆」
効果やな笑

今後は益々気をつけますm(__)m

話変わって、こっち地方は夕立雷雨すごかってん。

丁度、病院着く頃の時間やな。

駅も落雷で停電。

病院ベッド上で点滴中にもドーンっ!

停電!

病院は最低限は賄える程度の自家発電があるんやろな。

病院職員は然程テンパってなかったわ。

一番テンパってたのは何を隠そう俺様…。

ドーンっ!

音と共に電気消えた瞬間、

「ヤバいやんっ!」

思ったんです。

何がヤバい思ったかって?

…それは教えられません(-_-;

…。

…。

わかりました、言いますよ!

ええそうですよ…。

停電なった瞬間思いますたよ…。

…。

「あ、停電!点滴止まるっ!」って…。

…。

止まらんやろ…汗

冷静に考えればわかりますよ。

ええ、止まりません。

止まるわけありません。

びびっただけです…。

そんな俺様、カミナリは怖いです…。

本気と書いてマジで…。
200608111612194
200608111612192
20060811161219
更新や。

えらい心配かけたみたいやな。

おかげさまで入院は免れたわ。

胆管炎からの肝機能障害おこしてしもうてん。

これは逆バージョンもあんねんな。

要は、過度の飲酒・過労・睡眠不足・ストレス・脂っこいもんの食べ過ぎ
の何個かが重なったら勃発しよんねん。

ほんで酷い時は入院と…。

もうかれこれ七回目ぐらいかな。

今回も入院勧告受けたけど、ゴネました。

その結果、暫くは二日にいっぺんは、血液検査と点滴に通います。

入院よりはええわ。

これな、入院すると絶食&安静を強いられるねん。

仕事も出られへん。

なんとか外来で済むんやったらと。

医者の立場からすると帰っていいよって言われへんみたいやな。

そこは長年の付き合い、聞き入れてくれはったわ。

普段から気ぃ遣ってるつもりやねんけどな。
まぁ、なったもんはしゃーない。

回復を心がけると共に、皆に謝っとくわ。

心配させてめんごm(__)m

最近、体調悪くもないしメンタル的にも充実しとったはずやのにな。

なんや、疲れが取れんかってんな。

で、薬局行って買ってきてんやん。
元気になりそうなセットを(写メ)。

「よっしゃ、これで少しは元気なるはずや!」

その三時間後ぐらいですわ。

急激な腹痛に襲われたんわ。

緊急用の座薬を投入してんけど効かん…。

二発目投入も効かん…。

そんで救急で病院行ったわけやねんな。

炎症起こすと、お腹ん中全体に及ぶらしく、ほんで高熱出るねん。
今回はまだ低いほうやねんで。

大概は40度オーバー行くねん。

そこまで行ったらナチュラルハイですよ笑

小人が見えるもん。

めっちゃ顔がリアルな小人が大名行列してんねん。

夢か幻かやで。

そんなこんなで、今回もヤバかったけど、メンタル的には元気やぞ。



なんでかって?

「~食卓」メンバーが心配してくれて、ちょっとずつ「元気玉」わけてくれたんやろな…。

体はまだしんどいけど気持ちは元気やからな!

ありがとな!

でわでわ、屁ぇこいてプ~して養生すます。

PS.
画像は「元気になる(予定だった)セット」
「血液検査の結果」

「もう一本♪もう一本♪と煽られ続けて四本目」やな笑
更新や。

ゆうべからとうとう趣味・特技が勃発中…。

床に伏せとるので、また後ほど…。
20060809103928
更新や。

先日お伝えした「ムーツルオリジナルグッズ」について、
早急に打ち合わせが行われますた。

より良い物を作ろうという意見一致で、マキで制作にとりかかりつつも、
入念な打ち合わせの上で皆さんにお届けしたいな

みたいな系の話になったわけやな。

一発目の発表商品は!

「ムーツルオリジナルTシャツ」

そして目玉商品に
「鶴見一沙マスコットストラップ」に決定!

この「鶴一ストラップ」は俺様が常々考えとったもんやねん。

関西人の性やなぁ、
「魔裟斗マスコットストラップ」を見て思いついてん。

「売れる…」

やらしい考えや言わんとって下さい。

しゃーないやん、
作るからにはコスト抑える為にも数作らなアカンねん。

皆にお気軽に手に入れてもらいたいからな。
「鶴一マスコット」

ええなぁ…。

電車乗っとって、目の前に座ってるおばあちゃんが、
ぎこちなくイジってる携帯にぶら下がる鶴一。

「誠に申し訳ございません…」
苦情処理に頭ペコペコ下げながら電話する、おじさんの携帯にも「鶴一」

「テメーコノヤロ!」凄ぶるコワモテのお兄さんの携帯にぶら下がる
「鶴一」

「Oh yes ×○○△▲…」と電話かけてる何人かちょっとわかりづらい外国人の携帯にぶら下がる
「鶴一」

登下校中の小学生のランドセルにぶら下がる
「鶴一」

散歩中の柴犬の首輪にも
「鶴一」

…。

えぇなぁ…。

えぇ光景やわ…。

町中「鶴一」だらけやん。

そのうち原宿竹下通りに「鶴一の店 ムーツルショップ」

旧軽井沢に「鶴一の店 ムーツルショップ」

たっちゃん漬けの店や、
一昔前に一世を風靡した「セーラーズ」の店みたいに夢膨らんできたわ。

…。

何屋だよっ!?

てなわけで、パン屋とムーツルショップ開業の夢を見つつ、
眠りにつく俺様ですた…。

おやしみなさいZzz…
200608081157444
200608081157442
20060808115744
更新や。

今日も終了~
お疲れボブチャンチンやな。

写メは昨日のキャンサミ終了後のパン屋と鬼軍曹やな。

両者ともダウン気味やったわ。

週間明け初日からムーツルもお陰様で大盛況。

そんな中、幹部会での決定報告を。

一時休止していた「ムーツルオリジナルグッズ」の制作と販売を駆け足で行います。

まだ一月ほどかかるやろけど、本気と書いてマジモードで取り組むから
楽しみにしたってくれたまへ。

200608062255304
200608062255302
20060806225530
更新や。

キャンサミ2006も無事終了。

行きの車でのパン屋さんやな。

東京タワー撮ったついでに
パン屋写メ撮ったろ思ってシャッター押してん。

!?

省吾~!?

今寝とったやろっ!?

寝とったやろ!?

眩しかっただけって!?

寝とったやろっちゅーねん!!

写メ見てみぃ、完璧寝てる顔やんか汗

どこで寝てもかまへんけど運転しながらはアカンやろ…汗

俺様の命預けとんねんで汗

はぁ危ない危ない。

ちゅーわけで、命からがら到着したねん。

キャンサミ会場では、『ダンス甲子園』なるもんも開催。

『リンカーン』ちゅう番組の企画で
バナナマンの日村がGALにまぎれて
パラパラ踊っとった。

昨日はヒムロで今日はヒムラや。

仕事で行ったわけなんで特別関心を持つわけでもなく、

滞りなく業務を終えて帰ってきたわけやな。

しかしパン屋さん、どんな状況でも寝よるな…。

ある意味特技やで(-_-;

省吾~!

お疲れさん!

寮に帰ってゆっくり寝たってくれさい。

俺様も帰って屁ぇこいてプ~して充電に入るわ!

写メは
「東京タワー 夏」
「居眠りパン屋」
そして

わかりづらいけど、
ダンス甲子園東京代表「ちゃらせん」てサークルと真ん中のバナナマンやな。

PS. 林田健司は大好きなアーティストの一人やで♪

SMAPの「青いイナズマ」の作者やな。

他に「SHERRY」
「Heart of Gold」が好きやな♪

米倉利紀さんも大好きなアーティストやで♪

qq.jpg


更新や。


昨日の興奮覚めやらぬまま、今日はDEFFER有明で開催される、

「Campus Summit 2006」にこれからGoすます。

その模様はまた帰ってきたらUPするわな。

で、mixiのマイミクさんの日記から昨日の

「Swing Addiction]

のセットリストを頂いてきたからUPしてみたりする。

まずはGLAY

ROCK'N'ROLL SWINDLE
誘惑
SOUL LOVE
誰かの為に生きる
HOWEVER
LAYLA
BEAUTIFUL DREAMER
彼女の“Modern…“
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD

そして「ヒムロック」

KISS ME
LOVE&GAME
DRIVE
WEEKEND SHUFFLE
BITCH AS WITCH
EASY LOVE
CLAUDIA
GONNA BE ROGUE!?
LOVE SHAKER
GIRLS BE GLAMOROUS
NATIVE STRANGER
SWEET REVOLUTION
WILD ROMANCE

てなわけで、勝手に引用させてもらいやした!

でわでわ、いざ有明へレッツラゴ~。

省吾~! 省吾~!

そろそろ行くよ~!
200608060348104
200608060348102
20060806034810
更新や。

今日は激二日酔いそして激暑のなか、

「味の素スタジアム」まで行ってきた。

前々から楽しみにしとった、GLAYとヒムロックのジョイント

『Swing Addiction』
が開催されてんな。

GLAYは去年、俺様のBDLiveでもやったぐらい好きなアーティストやな。

そしてヒムロック。

俺様世代はBOWYで育った言うても過言じゃないですよ。

生GLAYは鳥肌もんやったな。

汗だくになりながらヒートしたった。

そして入れ替わり氷室さんの登場。

シビレたなぁ。

かっちょええわ~。

そして最後に2大Artistのコラボ

『ANSWER』や。

目頭が熱くなりますた。

全身に鳥肌たちますた。

かっちょイイ~っ!!

終わった頃にはすっかり二日酔いも無くなるほど完全燃焼!

身体中の水分なくなるほど汗だく!

いや~、いいもん見せてもらいますた。

パワーをもらって帰ってきたな。

そんな訳で、今回限りのこのコラボ。

生で見れた俺様は幸せ者だす。

しかし、GLAYさん。

前回のEXILEとのコラボもそうやけど、

楽しそうやな~。

次回は誰とコラボすんねやろな。

今話題のユニットとコラボすんねんやろなぁ。

そう、世間を賑わしてるあのユニット、

亀ちゃん…

亀ちゃん…

亀田三兄弟や~っ!

亀梨くんともやって欲しいけどな(^-^)

GLAYさん!

そして氷室さん!

元気玉ありがとう!

20060804090911
更新や。

只今帰宅。

なんだか身体がMaxしんどかったわ(-_-;

今日は二日酔いちゃうし、体調も悪くなかったのにな。

きっと電池切れやねん。

だって、電球つかへんもん。

親分も言うてはるわ。

「ダメだこりゃ」て…。

てなわけで、今日も午後から会議なもんで
即寝やな。

屁ぇこいてプ~してな。

でわでわ、おやすみなさいm(__)m
20060802192749
更新や。

最近お気に入りの
「チロルチョコ杏仁豆腐味」

きなこ味のチロルが好きやってんけど、新発売のこいつにズキュンきますた。

でもやっぱりきな粉味も好きやな。

…。

どっちでもえぇわな(^^;

是非食べてみてくれさい。

きっちり杏仁豆腐の味しよるねん。

さて、話は変わりますて…

今日から8月営業開始や。

ムーツルの盆休みは20日~の予定やな。

イベントとしては、

『艶姿 浴衣で夏ルム祭』を予定してんねん。

内容は近日公開や。

さぁて、仕事まで屁ぇこいてプ~して寝よ。

PS. 店でパンツ一丁で店泊するのは初めてです!

嘘…。

何回かあります…。

もちろん落書きされます…。
20060801205446
20060801205445
更新や。

久々に店泊してもーた。

これも、あの焼肉のせい…。

話は今朝に戻る。

月末営業を無事終え、うちの優希支配人と話しててん。

酔っ払ってたんやろなぁ。

下の子たちとご飯を食べる事になってんな。

何食べたいって話になって、うちの翼君が「焼肉食べたい」と。

そこで悪のりした俺様と優希、

「翼ん家で焼肉パーチーしようぜ」。

思いたったら即行動、嫌がる翼を後目に食材班とホットプレート班にわかれて買い出しに。

全て整い総勢八名ほどで出発。

台車に買い出ししたものを載せ何故か徒歩で歌舞伎町内を…。

ん?

翼がおらへん( ̄□ ̄;)!!

逃げやがった…。

そら嫌やろな。

自分家に八人も酔っ払いが来て勝手に焼肉パーチー催されたら笑

だってぇ~、焼肉食べたい言うたんあんたやんか!

俺様と優希(酒気帯ver.)の二人に冗談は通じません(-_-)b

しかし肝心のパーチー会場の持ち主がおらんと出来へんっちゅーわけで、
しゃーなしに店に戻る事に…。

やりましたよ。

焼肉パーチー。

閉店後のムーツルで…。

途中、パン屋と内勤ナベも加わり大パーチーになりました。

潰れて寝てる子達のお口の中にもお肉を入れてあげました♪

人間て不思議やね。

寝てても口に美味しいもん入ると、ちゃんと食べるねんな。

ごめんな、マリア…。
目覚めたら口の中に残ってんねやろな…。

食った覚えのない焼肉の風味が…。

そんな悪のり俺様は、肉三切れ程でギブアップ、
そのまま眠りについてしまったわけです。

起きた時は跡形もなくちゃんと片付けられてますた…。

これが俺様店泊の全容っす…。

翼はじめ皆さん注意しましょう。

「口は災いのもと」

…笑

翼はどこに逃げたんやろ…笑
