GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060930112209
更新や。

みんな風邪ひくなよ。
俺様は大丈夫や。

古本屋で見つけたこの一冊を読む気満々。

仕事明けやと、開いた瞬間二秒で爆睡…Zzz
20060929213748
更新や。

画像は…

いやぁ、酷いですねぇ…

このメガネ…。

人は目が変わるだけで、ここまで人相変わるんやね。

人良さそうな顔してはるわ…。

そんな俺様、酷いと言いながらも、プチお気に入りなのか、翌日もかけちょりますた。

え!?

最近ネタ切れかって!?

…。

…。

違うねん。

いや、違わへんねん。

最近頭ん中の許容量超えてるみたいでな。

脳内休息してみたい、みたいな系の…。

まぁ、人は考える生き物やから考えなアカン事がいっぱいあるほうがええねんけどな。

アカン、もっと頭使お。

じゃないと、ほら、な?

なんや文章までおかしな感じなっとるわい。

てなわけで、九月のムーツルも残り二日。

頑張ってみやす。
20060926231919
更新や。

前回の更新でお伝えした「自己満Live 2006」について。

計画的には去年のLive終わった直後から考えとってん。

で、今年の五月ぐらいからイメージも固まってきて、七月には演りたい曲決まっとってんな。

実はその頃からコッソリとボイトレに通っております…。

一昨年、去年は「ノリ」を重視、盛り上がり優先で選曲してん。

コメで「GLAYは何演った?」て質問な。

去年はGLAY

1、BE WITH YOU
2、Way of Defference
3、THINK ABOUT MY DAUGHTER
4、オリジナル曲
5、ゆるぎない者達
6、またここであいましょう
アンコールに
春を愛する人~ムーツルスタッフバンドver.
の七曲を演ったった。
うーん、自己満。

アンコールの「春を愛する人」だけはムーツルメンバーに演奏してもらった。

ギターに藍と辞めたヒカル、ベースはナベマネージャー、キーボードは他店やけど俺様の後輩。

そして鶴一親分のドラム♪

そりゃ盛り上がるわ。
親分も普段握ってる競馬用赤エンピツをスティックに持ちかえての大発奮やったな。

今年もスタッフで演りたいとこやねんけど、皆忙しいのに俺様の自己満に付き合わせてられへん。

ちゅーような事を考慮しつつ決めますた。

今年の自己満Liveの演目は…。

´
´
´
´
…こ



…こ、

コブクロ。

今回は…、

…、

聞かせます( ̄ー ̄)v

画像はボイトレスクール。
更新や。

そろそろ九月も終わりに近づいてきた。

もうすぐ十月、秋本番や。

今日はかねてより計画中やったもんを発表しようと思ってんねん。

その計画とは…。

「今年もやっちゃいます BD恒例ワンマンLive 2006」

なんや?って感じやろ?

俺様、毎年自分の誕生日に自己満全開ワンマンLiveを催してんねん。

今年もやったろっちゅーわけや。

店の中にバンドセット組んで、照明バッチリ焚いて。

はい、自己満です。

去年でBDは最後!なんて言うとったわけやねんけど、今年もやる。

勝手や言われてもやるー!

ちなみに今日は系列店、GolDさんの箱をお借りしてやらせてもらいますた。

親分や俺様の古巣やな。

今年はムーツルも増改築したし、なんとか今の箱でやろうと思ってる。

2004年 黒夢とL'Arc~en~Ciel、イエモン計六曲やりますた。

2005年 大好きなGLAYと世界で俺様しか歌えんオリジナル一曲、計七曲やりますた。

オリジナルはBDプレゼントに作ってもらった曲やねん。

そして今年2006年は!

来る11月22日(水)にやっちゃいます!

翌日23日は俺様の生まれた日や。

今年やる曲は…。

あかん、次の更新で発表しよ♪

もったいつけてるわけちゃうぞ( ̄^ ̄)

最近ネタ切れ気味ちゅーか、スランプ気味なんか知らんけど、小粋な内容の日記が書かれへん。

しゃーからせっかくやから引っ張ったろ笑

そんなわけで今日は久々、屁ぇこいてプ~して寝ますー。

おやすみ(-.-)Zzz
20060922191817
更新や。

…。

大寝坊してもうた…。

美容室予約してたのに…。

キャンセル電話もせず爆睡…。

美容室の担当さんめんごm(__)m

そして「~食卓」メンバーさん達。

まともに更新もせず、これまためんごm(__)m

昨日の営業終了後(正確に言うと今朝やな)、お店のお祓い&ご祈とうをしてもらってん。

歌舞伎町にある「鬼王神社」いうとこの神主さんに来てもろてな。

ツルムOpen以来、頼んでる神社さんや。

ここの神社は場所柄、水商売の商売繁盛祈願が多いらしいねんな。

神主さん曰く、「通常ご祈とう中は携帯Offにしてもらうのですが、こういう時に掛ってくる電話は逆に縁起が良いので出て下さい。」と…。

「写メは撮ってもいいんですか?」のスタッフの声に俺様も

「さすがにそれはアカンやろ…。」と思ったわけや。

「かまいませんよ。」
神主さん即答。

かまへんのかいっ!

突っ込んでしまいますた。

で、一連のご祈願が済み、最後に神主さんが。

「それでは、お店内の隅々まで祓ってまいります。最初は玄関に始まり、お手洗い台所のお水場、そして内の隅から隅、そして最後にDJブース…」

…。

プっ…(笑

神主さん、その衣でたちでDJブースて…笑

吹き出してしまいますた罰当たり俺様。

神主さん、確かに他に言い方見つからんかってんやろけど似合いませんよ。

その恰好で「DJブース」て言葉は笑

終了後、うちの親分が神主さんに向かって一言。
「何か悪いもの見えましたか?」

神主さん「わたくし、そういったものは全く見えません。」

!?

「見える方もいらっしゃるのですが、わたくしは全く見えません(*^_^*)」

(*^_^*)って…。

とても親しみやすい神主さんでした…。
更新や。

コメント公開Testは問題なく、今まで通り公開でいきます!

みんなのコメント読ませてもらって、blogだけじゃなく他の「~食卓」メンバーのコメントも楽しみにしてはんねんなと、つくづく思いますた。

俺様の勝手であれこれややこしい事してめんごm(__)m

加えてグループダンディー(ムーツルの母体)のHPもリニューアルしたみたいや。

PC版でこのblog見てくれてはる人らは分かると思うねんけど、そのHPをリンクしてあるねんな。

そちらも改めてリンクしなおさなアカンな。

で、そのHPの俺様プロフィールからこのblogに飛べるようになってんねんけど、
俺様のFC2blogがうまいことリンクされへんみたいやねん。

プログラマーさんに調整してもらってるねんけど、もしかしたらlivedoorblogのほうに引越しせなアカンかも…。

そうなるようなら一番にみんなにお知らせしやす!

さてさて、すっかり飽きっぽい
もとい、秋っぽい涼しさになってきたな。

季節の変わり目やから体調崩さんように気ぃつけや。

体調の事に関しては俺様に言われたないやろけどな笑

Test
200609200313412
20060920031341
20060920031340
更新や。

トンボ…。

みんなはトンボ捕まえたことあるか?

今日は朝から系列店「トップダンディーVIP」のメンツに紛れて、ゴルフに行ってきた。

英樹さん、京介さん、司、空と俺様の五名で埼玉県の「おおむらさきC.C」へ。

昨日までの雨模様が嘘のような晴天に恵まれ絶好のゴルフ日和やったな。

さすが晴れ男俺様。

スタートホールで柔軟運動してた時やねん。

一人佇む人が…。

京介さん?

何をやってんねやろとそっと覗きこむ俺様。

…。

京介さんは何かにとり憑かれたように、指をぐるぐる回してはった…。

その回る指先の先にはトンボが…。

「それでトンボ捕まえた人見たことないわ…」

と思いつつも、俺様の右手には携帯(写メ撮影モード)が。

そんなほのぼのシーンをパシャリ一枚。

その瞬間、京介さんは満面の笑みで振り返ってん。

「捕まえた♪」

手にはトンボ!?

「指ぐるぐる」でトンボ捕まえれた!?

とゆーより、トンボ野郎「指ぐるぐる」なんかで捕まりよった!?
トンボのくせに!?
…。

ベタな捕まり方しよんな笑

そんな事に小さな尊敬を覚えつつ、プレーはスタートしたわけや(^-^)

京介さん!

次は「箸でハエキャッチ」に挑戦してみて下さい!

画像は、

「ぐるぐる京介さん」
「指ぐるぐるごときで捕まってしもうた間抜けトンボ」

「左から空、俺様、司」

の三本立てや。

え!?

俺様のスコアはって!?

そっとしといて下さい…。
20060917214059
更新や。

コメント非公開のTestの結果、連休明けからコメント公開復活させます。

理由はあんまりないねんけど、非公開にしてみたらどうなんかなと思って試しただけやねん。

勝手にあれこれイジってめんごm(__)m

今まで通り、コメント内で「~食卓」メンバー同士、励ましあったりツッコミ合ったり、BD祝いしあったりと

俺様のblogらしく行く方向性にしたいと思いますた。

やっぱり「~食卓」メンバーあっての、読んでくれてはる人らあっての俺様blogやからな。

今後もみんなの力で盛り上がっていきたいと思うんで、
よろぴくメカドック♪
20060915212258
只今、コメント非公開のTest中やねん。

迷惑をおかけしておりますm(__)m
更新や。

すっかり秋めいてきますたね。

二日間の未更新めんごm(__)m

体調は万全やから心配せんといてくれ。

気分の問題やな(^_^;)

秋雨のせいかアンニュイな気分やってん。

決してテンション低いわけちゃう、
と、自分で自分に言い聞かせてるのもあるけどな。

そんな俺様、久々に劇場で見たいと感じた映画が。

「イルマーレ」

CMでやってるやつやな。キアヌさんが出てはるやつ。

どれくらい久々か言うたら「ビルマの竪琴」以来やな。

…。

古っ…。

嘘やがな…。

「南極物語」(洋画リメイク版)以来やな。

あれは爆泣きしたでぇ。

オンリーの俺様が声を殺して泣きじゃくってんの見て、
隣のカッポー(カップル)もドンびきしてたぐらいやもん。

あれも「これは劇場で見たい!」思って行ってんもんなぁ。

うん。

ギャン泣きしたい。

しゃっくり出るくらい泣きたい。

ポップコーンが湿気るぐらい涙鼻水ぶち垂らしたい。

そして涙の数だけ強くなりたい…by ZARD

古っ!

そんなこんなで、なんか他にもお勧め映画あったら教えてくれたまへm(__)m

20060912180529
そりゃ見られへんはずや。

なんてったって画像貼り付け忘れてんもん…。

めんごm(__)m
更新や。

今日もお天気悪いなぁ。

写真は久々の「パン屋とイケメン」やな。

パン屋さん、鼻に輪っか付けてはるわ。

輪っかの先には赤い輪ゴム。

そんなん見たら引っ張りたくなるやろ、間違いなく。

この写真の何がおもろいか言うたら、親分の表情やな。

偶然撮れたもんやねん。

親分なにを思う人ぞ…。

親分「省吾、引っ張って鼻高くしてもらえ」思うてはるんかな。

いや、違うな。

俺様が思うに、これに間違いない。

「前世牛かっ!」

前世にこだわる豆男でした…。
更新や。

なんや街で声掛けられたわ。

「あっ、ヨウセイ!」
…?

陽生?

陽性!?

養成???

…!?

妖精か…(-_-;

親分blogの仕業やな…(-_-;

親分blogに書いてあった緑の妖精の特徴…。

相違なし…。

見事に特徴つかんではるわ…。

さすが丸五年の付き合いやな…。

そんな枝豆星人、前世占いをしてもらった事があります。

数年前の話になるねんけどな、毎年見てもらっとった占い師さんがおるねん。

四年間ぐらい見てもらってたかなぁ。

いつも仲間と三人で行ってたわけやねん。

ほんでな、ある年に言われてん。

「あんたら前世見たった事なかったなぁ。今日は見たるわ。」

まずトップバッターのS氏。

数秒の間があった後、「中世ヨーロッパの羊飼い。随分真っ直ぐな心の持ち主だったみたいねぇ…。」

本人ご満悦。

そして二番手、H氏。
また数秒の間があった後、
「どこだろねぇ、どこか熱い国の森、ジャングルみたいなとこの働きバチ…。女王蜂に尽くしてたみたい…。」

一同爆笑。

「人間ちゃうやんけ~っ笑」

冷やかされてH氏は弱テンションダウン。

そしてオオトリは俺様や。

前に座った瞬間告げられた。

前の二人はしばし沈黙の後での告白やったのに…。

座った瞬間口から出た言葉は…

「落花生。国産の。」
…。

落花生て…。

…。

…。

…(/--)/

ピーナッツかよっ!?

しかもなんやその間は…(-_-#)

人ちゃうしっ!

動かへんしっ!

はい、どーせ私はピーナッツの生まれ変わりですよ(-_-;

マメですよ豆っ…。

そりゃ緑を身に纏ったら枝豆に見えますわ…。

そんな俺様、豆ご飯が大好物です…。

さぁーて、後世の為にも「徳を積む」ことに励むとするかぁー、うん(^-^)

おい誰や?今「豆野郎」言うたんわっ(-_-#)
20060908171844
更新や。

…。

高田純二…。

稲川淳二…。

ちょっとおもろいやんけ。

なんにせよコメント欄が賑わってて喜ばしい限りやな。

ゆうべはうちの雄也部長のBDやった。

毎度、スタッフのBDの際は当日の主役が希望する格好で仕事するねんな。

例えば、全員タキシードスタイルとか黒スーツにネクタイ着用とか、
主役がオリジナルTシャツ用意してそれ着させてみたりな。

で、前日のBD事前ミーティングでは全員黒スーツにネクタイスタイルでって事やってん。

俺様の直下で付き合いも長い部長のBDやいうことで、
俺様も一番上等なスーツにお気に入りのエミリオ・プッチのネクタイぶら下げて出勤したわけや。

全部クリーニングおろしたてな。

…。

店のドア開けて言葉失ったな…。

全員全身タイツ姿…。

あんぐりする俺様…。

その姿見てニヤニヤする主役…。

「幹部には上等なやつ用意しときましたよ♪」

嬉しそうな主役…。

…。

ゴレンジャーでした…。

しかもゴレンジャーの中では地味な緑レンジャー…。

…。

最初っから言うてくれぃ(/--)/

しかしそこは流石の俺様、「おいしい」的なコスチュームは大好物。

早速着替えました。

ちゃうな、正確には「変身」すますた。

意外と似合ってるなと自我自賛♪

回りの反応はというと…。

「枝豆みた~い」

…(-_-;

豆かよっ(/--)/

そんな赤レンジャーとのツーショット写真をプレゼンツや…。
20060906200316
更新や。

今日の東京は随分涼しいなぁ。

いよいよ夏も終わり秋の気配を感じる時期やな。

そんな夏を惜しんでんのか、頭がウォーターメロン的な画像に仕上がった。

まさにスイカマンや。

彼の口癖は

「スイカ食べてもよろすぃか?」らしい。

リアルタイムで聞いた事ある奴もおるはずや。

しかしこの人、頭がスイカやのに何気取ってはんねやろなぁ…。

多分気付いてへんねやろ、うん。

そんなわけで、街でスイカ頭野郎見つけたら声かけたってくれさい。

「写メ撮らせてもらってもよろスィカ?」と…。

ため息…(´Д`)ハァ…
200609051933422
20060905193342
20060905193341
更新や。
…。

…。

…心霊写真やぞ…。

こないだ海行った帰りの車ん中でのワンショットや。

パン屋さん、隣で俺様の肩にもたれかからんようにウトウトしとってん。

写メ撮ったろ思って何回もやってんけど、暗さに負けてうまいこと撮れへん。

みんな疲れ果ててたんか、車内は静か。

そんな中響き渡るシャッター音。

しょっちゅうパン屋に向かって携帯構えてるのを皆知ってるから気にも止めへんかったんやろな。

なんべんやっても気に入るショットが撮られへん…。

響き渡るシャッター音。

構わずウトウトし続ける省吾。

携帯の機能をフル活用してもアカン…。

あれこれ機能を見ていたら…。

「これや!」

見つけました。

凄い機能を。

その機能をオンにして省吾に向かって携帯かまえた。

カシャァッ、カシャァッ、カシャァッ…

そうや。「連写モード」や笑

普段聞き慣れない音に車内大爆笑。

それでもパン屋は一瞬ウス目開けただけで、また深い眠りに入られますた…。

おやすみ☆パン屋さん♪
20060903230700
更新や。

突然やけど自分を見つめ直してみた。

性格分析みたいな感じやな。

俺様、この1~2年は自分に厳しくをモットーにやってきた。

もともと怠ける性分やったからなぁ。

イイ歳してこれじゃイカンと、遅ればせながら自分に厳しくなってみたわけや。

急に厳しくできるもんかと言われそうやけど、これがまた意外や意外。

自分に厳しくすればするほどテンション上がってくるねん。

言うならば「自虐行為」やな笑

自分を追い込んでそれをこなせた時の快感。

限界を超えた時、その時到達したラインがまた自分の新たな限界になるねんな。

まさに「レベルアップ」やな。

それはさておき、自分に厳しくしたと同時に人にも厳しくなってもーた…。

人にはそれぞれ「尺度」「価値観」ってもんがあるのにそれを無視して厳しくしてしまう。

もともと人の気持ちは考えてるつもりやねんけど、あくまで「つもり」だけやったんやろな。

強気で言えば「それに着いてこられへん奴は着いてこんでいい!」て言いたいとこやけど、
そんなんしとったら俺様の回りからは誰もおらへんなってまうからな笑

直さなアカン部分やな…。

それじゃあ人は着いてこない。

部下も女性もな…笑

生憎「学習能力」は兼ね備えてるつもりやから、幾度となく繰り返した事を思いおこせば直せるやろ。

よっしゃ、「自分改造計画」の開始や。

そんでもっともっと「えぇ男」になったろ。

そんな中に「チョイだめオヤジ」のフレーバーもミックスしてな。

自分にダメ出ししまくったろ。

ポジティブシンキンの持ち主やからダメ出ししまくっても凹まへんはずやしな。

自虐やなぁ…笑

…。

…。

…ちょっと待てよ!?

自虐自虐て、俺様「ドS」のはずやのに( ̄□ ̄;)!!

自虐が心地いいなんてもしかしたら…





M…!?

ないない(^^;

そんな写メは、「恥じらい知らずのおっさん」やな。

ほんまは恥ずかしいねんで…(^^;
200609012021436
200609012021434
200609012021432
20060901202143
更新や。

昨日で八月も終了。

みんなお疲れちん!

昨日あたりから、控えてたお酒を解禁した。

ゆーても、リハビリ程度やけどな。

9月7日にうちの雄也部長のBDがあるから、その日に向けて調整開始や。

「体調管理も仕事のうち」をモットーにやっていこうと思ってるから心配なしや。

さて、海水浴のエピソードを書こうかな。

パン屋さんと新人君が砂浜に穴掘ってたわけや。

パン屋「よーし、誰か埋めちゃお笑」

ニヤニヤしながら掘ってはったわ。

それを見つけた俺様、「そんな堀方じゃ日が暮れる、こうやるんや。」

と、手伝い始めてん。

凄い勢いで穴が出来上がっていってんな。

パン屋「もうこれぐらいで大丈夫じゃないですか?」

俺様「まだアカン」

いつしか近くには親分の姿も。

この時点で薄々感付いとってんやろな、パン屋さん。

何度も「これぐらいで大丈夫ちゃう」って言っとったわ。

そんなことに耳も傾けず、一心不乱に掘り続ける俺様。

おおよそ大人一人が首までスッポリ入るぐらいの穴が完成した。

「OK!さあ入ってみよか、省吾!」

いつしか、穴の周りは親分と俺様、パン屋の三名になってた。

「やっぱり?」

パン屋さんはそんな顔しながら穴に身を沈めますた。

パン屋さん、場面読める子やなぁ。

誰が埋まるのが一番おいしいか解ってはんねん。

そして首だけが出てる状態が完成したわけや。

まさに「砂浜に転がる頭」状態やな。

軽く放置状態が続いたあと、二人で海に入って仲良く体を洗いますた笑

その時の写メをアップ!
