GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

v

更新にゃ。

いつもの「更新や」と打ち込む際、何故か「に」が乱入してしまい結果「更新にや」となり、一人で小ウケしちまったので…

あ~、説明長いっ!!

とにかく間違いを一人で楽しむより皆で分かち合おうと変えてみたんや。

いうならば変化球やな。

はい、そんな事はどうでも良いのじゃ。

昨日の事。

「eyes」のkentaと合流、久々に一杯やる事に。

挨拶変わりの馬鹿話もそこそこに、すぐに熱い語らいに。

歌の話から俺様の仕事の話、将来のビジョン…etc

とにかく「熱い想ひ」について語り合ったわけやな。

その中でも俺様が今一番興味あるテーマ「歌う」について。

き「どうやったら上手に歌えんねん?」

ケ「簡単だよ。口で歌うんじゃなくハートで歌うんだよ。」

き「ハートねぇ…」

上手く歌おう、上手に聞かせようじゃないらしい。

その歌にどんだけ入り込んで、どんだけハートで歌えるか…。

聞く人の心にどんだけ語りかけられるか。

うーん、分かりそうでわからん…。

そんなケンタも以前大きな壁にぶつかった時があったらしい。

前ユニット「luv and soul」時代やな。

どうしても上手く出来ないテクニックがあったらしい。

そんな時、R&Bの本場アメリカへ勉強に行く機会が。

そこで知り合ったミュージシャンの「なんちゃらかんちゃらさん」。

名前は横文字過ぎて(米人やからあたりまえ)覚えてません、めんごm(__)m

色々なアーティストの作品を手掛けたすげぇ人らしい。

その人に問いかけたんやて。

「どうやったら上手くできんのか?」って。

その人曰く

「歌はハートや。ソウル(魂)なんや。心の叫びやねん。だから上手くやろうって気持ちは要らんねん。おまえの魂の叫びやねんから。」

黒人のミュージシャンが大阪弁で喋ったか喋ってないかは別として、それで本人ふっ切れたらしい。

うーん、分かり易いような分かりにくいような…。

スゲー人が説くねんから間違いないんやろなぁ。

それにより大きく成長した歌い手が実在すんねんから間違いないやろなぁ。

と、プロを目指すでもない俺様に熱々アドバイスをくれはったわ。

さすが俺様の友。

オマケに当日までスケジュールの都合が合う限り指導してくれる事に♪

言うてみるもんやなぁ(^-^)

俺様の歌好きを昔っから知ってる奴やから快く相談乗ってくれたんやろな。

そんなこんなで降下気味のテンションを際限なくぶち上げてくれた俺様の大切な友人でした。

あー、本番が楽しみやなぁ(^-^)
スポンサーサイト
↓こちらへ↓m(__)m

http://blog.m.livedoor.jp/kiichi_tsuru01/
引越し先のURLや。
http://blog.livedoor.jp/kiichi_tsuru01/

リニューアルの意を込めて、タイトルも変更しますた。

その名も「きいち家の食卓」

引越しを機に、きっちり更新するから今後も応援の程、よろぴくメカドクm(..)m

ただいま引越し準備中。

近日リニューアル予定!

行き先は…

あ、URL忘れた…(-_-;

次回の更新で明らかに!

200610012345582
20061001234558
更新や。

今日は友人「eyes」のライブに行ってきた。

前回七月に行われた初ワンマンライブには、クラブGDinハイツとかぶって行かれへんかったからな。

リーダーkentaの地元でのライブとあり、会場は満員御礼やった。
五年ぶりぐらいに会う越谷の面々に懐かしさを感じたなぁ。

じき発売される事に決まってるファーストアルバムのプロモーションも兼ねてたわけやねんけど、俺様も軽く参加してまいりました。
知らん女の子と一緒にカメラに向かい、「we are the 1」ちゅーて人差し指を突き上げてきたった。

アルバムのプロモやからなかなか皆の目の前にお目見えする事はないやろけど、
機会あったらblog内にUpするわな。

あ、そうそう…

このblog、引越しの方向性が濃厚になってきた…。

GDのHPの俺様プロフィールからblogに飛ばれへんねん。

なぜか何をどうやってもアカンらしい…。

引越ししたとこで何が変わるわけちゃうねんけどな。

うちのシステムエンジニアさんに、なんとか継続出来る方向性であれこれやってもらってるから、暫し待て状態や。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。