GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

パン屋の「ホノルルマラソンなら俺に聞け」の真相を公開や。

数年前に社員旅行でワイハーに行ったときの事やな。

到着後、早々に親分と現ムーツルのY部長とでツアーデスクへ。

「エントリーしたいんですが。」

そうや、察しの通り勝手にエントリーしたった。

本人苦笑いしながらも意外に乗り気。

そして当日。

お祭りさながらのスタート地点へ皆で激励に。

10㎞コースやら仮装コースやら入り乱れる中、
フル、
そう、42.19㎞コースへ。

携帯電話一台だけ持たせて、大エールの中スタートしました。

正確にはスタートさせました。

残りのメンバーは一旦ホテルへ帰り再眠後、各々ツアーを楽しみました。

俺様はゴルフに。

途中、パン屋の持つ携帯に電話してやりました。

「今何キロ地点やねん?」

「じゅ、12キロっす… リタイアしていいっすか?」

「アカン」

こんなやり取りを幾度と繰り返しながら、無理矢理完走させました。

結果七時間半。

パン屋、おまえは凄い奴や。

ノートレーニングでフルマラソン完走しやがった。

親分に誉められたい一心で完走しやがった。

普通は旅行会社通しでエントリーするもんやから、途中で食料の配給とかあるのに、一円ももとい、1ドルも持たせんかった為、食事も摂取らず完走しやがった。

パン屋を見直した一瞬やったな。

本人も達成感と満足感に溢れかえっとったなぁ。

「ト○ーズのマサには勝ちました!」

完走記念のTシャツ着て得意満面やったなぁ。

次の日から最終日まで極度の筋肉痛で、全てのオプショナルツアーをキャンセルしてたなぁ。

パン屋…

感動した。

しかし、その夜には鬼軍曹に二度ほど怒られてましたね。

そして翌日には俺様がレンタルしたハーレーに乗り、生き生きしてましたね。

また一瞬見直したよ。

その数分後には信号待ちで「立ちゴケ」してくれましたね。

おかげでブレーキが変な方向むいちゃいましたね。

ピカピカのマフラーが傷だらけになってましたね。

そしてやっぱり、鬼軍曹にこっぴどく叱られてましたね。

その鬼軍曹も、レンタルバイク屋のオヤジにこっぴどく叱られてましたよ…

パン屋…

人生オチだらけやな…。

次回は「パン屋、富士山初登頂の巻」や。

乞うご期待!
コメント
この記事へのコメント
ウケる(>_<)!!
笑いすぎてお腹痛いッス!
でも、、

ますますパン屋さんみなおしますた★☆
素敵です!パン屋さん!!
(^3^)/
2006/06/02(金) 12:01:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
すげぇ~!!!!!
パン屋さんすごすぎますわ…∑( ̄□ ̄;)完走って…!!!!なんか今日一日でパン屋さんをどれだけ、見直したことかっ∑(・ω・ノ)ノホントすげぇ~☆★☆きーちサンも走れば良かったのんにッ(〇´3`)ブー"
2006/06/02(金) 12:05:20 | URL | まっちん #-[ 編集]
すごいw(・o・)w
パン屋さん完走してたんですねぇ(o^o^o)
ちょっと感動☆彡
でもオチがあるのがやっぱりパン屋さんって感じでなんとなく安心しちゃいました(^^ゞ

ハーレーに乗る輝一さんが見たかったですぅ(>_<)
レンタル屋さんに怒られる輝一さんも(/。\)
2006/06/02(金) 12:50:31 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
すごいな~( ̄〇 ̄;)無理矢理なのに‥パン屋さん偉いよ!彼は、やればできる子の見本ですね☆
2006/06/02(金) 13:23:07 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
マヂッ(゜ロ゜)
すっご~ぃ!!!パン屋サン、やるなァァァ☆しかも、フルマラソンかぃな!!怪獣も感動したッ♪次の富士山登頂の際にゎ、せめて食事くらぃゎ…ぉ願いしますょ(((^^;) 怪獣も何か達成感を感じたいかも^_^;
2006/06/02(金) 13:45:27 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
こんにちは♪
パン屋さん、飲まず食わずのうえに
「今何キロ地点やねん?」って聞かれて
「じゅ、12キロっす… リタイアしていいっすか?」って言ってるのに「アカン」の一言で完走するなんて凄いですね!誉めようと思ったけど~やっぱりその夜とハーレに乗って怒られたからぁ~ダメーー!(笑)でも、お前がやれって言われたら絶対出来ない事だから、素直に凄いって思います♪パン屋さんのお陰で輝一さんも怒られたんですもんね(*≧m≦*)パン屋さんとの二人三脚は、まだまだ続きそうですね♪
2006/06/02(金) 16:33:49 | URL | さつき #-[ 編集]
パン屋さんさいこー!!
てか、完全にネタの宝庫ですな。。。
将軍きついっす。w
感動した!!体おかしくならなかった事が奇蹟。良かった~。
彼は、いわば、ムーツルの「山崎邦正」ですね。www 
彼にも笑いの神が憑いてると思います。
次なる武勇伝を聞かせておくんなまし。w 
2006/06/02(金) 16:40:21 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
あはは!
おもしろ過ぎる~

「富士山初登頂の巻」、ほんまに期待しますよ。
きーちさん、一緒に登って写メ撮って来てねーv(^^)v
2006/06/02(金) 16:43:28 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
こんにちは☆ミ(=^_^=)ノ彡☆
暑かったり、お天気が悪かったりで少々体調不良デス(x_x;)シュン
今日は、も~PC落として( ̄、 ̄*)zzz。o○しようと思ったんだけど
その前に輝一さんとこへと思い来たら更新されてたので
良かったC=(^◇^ ; ホッ!

パン屋さん本当に凄いですね\(#⌒0⌒#)/★☆
ノートレで42.195kmは普通なら走れませんよ~
やっぱり根性あるんだなぁ~
人に負けたくない!って気持ちが凄いんでしょうね
普通ならリタイアですよ~。。。
σ(*^^*)アタシは、そんな素敵なパン屋さんに拍手を贈りたいですね
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

(o^-^o) ウフッ
今度は富士山ですか?
更新、楽しみにしてますね
ではσ(*^^*)アタシは落ちます
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!
2006/06/02(金) 18:53:42 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
パン屋さん
ほんまにすごいなぁ!!かっこいいわぁ!みんな誉めてたってパン屋さんに伝えといてください☆

2006/06/02(金) 23:57:48 | URL | あやひな #-[ 編集]
すごぃー!!パン屋さんすごすぎるわぁー!!!
もう、きーちさんとパン屋さんでネタの玉手箱ですね☆
2006/06/03(土) 01:12:32 | URL | しほ #-[ 編集]
パン屋って…
実はスゲェ-男なんだな(@_@)
見直したし尊敬しちゃう!!

前に鬼軍槽&パン屋のテレビしか見た事ないから尊敬しちゃうε=ヾ(*~▽~)ノ

凄く省吾クンに興味湧いてきたケド会いに行って席で寝られちゃってもな(笑)
2006/06/03(土) 01:50:03 | URL | まきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 02:09:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/100-56c6be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
