GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

今日はお待ちかね、

「パン屋富士初登頂」の巻やな。

三年ぐらい前の夏休みに、あいつ富士山も登りよってん。

当時(GolD時代)いたH部長とM主任、夏休みの代休中にパン屋連れて初登頂に挑戦したわけや。

え、パン屋?

もちろん強制的に連れてかれたわけや。

制覇時に俺様に日の出写メ送ってきよったわ。

得意気にな。

後日談。

「通常、泊まりがけで登るらしいんですよ。自分達は一気に登りました!」

得意気やなぁ。

顔から達成感がにじみ出とったな。

詳しく聞いたら、
大きなリュックを一つ買い与えられ、
その中に水三人分、計6リットル詰め込まれたらしい…

「富士山を舐めてました…」

軽装で挑んだ三人には相当きつかったみたいやな笑

パン屋に至っては「荒行」のなにものでもないもん。

最後に
「あの二人は高山病みたいになってましたけど、自分は全然平気でしたよ(^◇^)」



得意気やなぁ…

…。

パン屋さん…。

君、ホスト始めて随分鍛えられましたね…。

若手芸人みたいやな…。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
パン屋さんへの愛情表現!?皆さん荒過ぎ~
2006/06/03(土) 19:26:31 | URL | はぐみ #-[ 編集]
パン屋さんは いろいろやってくれますね^^

凄いよね~

今度は何するんでしょう???
自転車で日本一周とか…
サハラ砂漠を横断(・・;)
パン屋さんなんでもしちゃいそう^^
2006/06/03(土) 19:53:24 | URL | ひな #-[ 編集]
富~士は♪日本一の山ぁ♪に登ったパン屋サン!!

ほんとすごいッス☆

一歩一歩登ってく後ろ姿にはまったく嘘がなかったんだろな。。。お水のポリタン運ぶパン屋さんの画を再び思い出しましたよ。
(*´Д`)

登らされた?笑とはいえ、萌えますた♪
2006/06/03(土) 20:04:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 20:49:11 | | #[ 編集]
管理人のみに書き込みしたので、よかったら読んでくださぃm(__)m
2006/06/03(土) 20:50:48 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
スゴいよ!
ヒャ~(>_<)富士山にも登ってるとは!
本当にパン屋さんはネタの宝庫ですね(^o^;)あとどれくらいあるんだろ…。
2006/06/03(土) 21:07:05 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
アハハッ☆★
こんばんわ♪まぢで私、パン屋さんの事がだんだん怖くなってきました…( ̄□ ̄Ⅲ)笑〃どこから、そんな超人的なパワーがでるんですか~(×∀◎)凄すぎますわ!!!!
2006/06/03(土) 21:31:34 | URL | まっちん #-[ 編集]
うきゅ\(б_б?)ノ
パン屋さんの根性おそるべしσ(^_^;)
凄すぎです(〃д〃)
っていうか色々計画したみなさんも凄いですね(^◇^ ;)

登山は小、中学校で近くの山に登らされましたが、転けたのと恐かったのとで二度と遠慮したいです(;^_^A
でも頂上へ着いた時の感動はよく覚えてます☆彡
2006/06/03(土) 22:53:15 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
既に
もう、登ってはったんや。

パン屋さん、いろんなことにチャレンジしてはりますね。すごい忍耐力、尊敬します。



…ホストってすごい。
で、次は何にチャレンジするんですか?きーちさんも一緒?
2006/06/04(日) 00:39:01 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
ぶゎははっ!
久々登場ですが・・・相変わらずパン屋ネタ尽きないね(o^o^o)
まぁ突っ込みどころ満載だけど(笑)とりあえずよぅやりましたね☆
強いて言うなればそれ程のネタがあればお客さん爆笑させられんのにね...(-.-)と思う今日この頃ですた(^o^;
2006/06/04(日) 09:15:23 | URL | さおり #-[ 編集]
こんにちは☆ミ(=^_^=)ノ彡☆
パン屋さって本当に凄い人なんですね
(o^-^o) ウフッ
輝一さんが言うように
「若手芸人」そのものって感じですよねェ~
やっぱり今日もパン屋さんに拍手を贈ります
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
2006/06/04(日) 10:28:25 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
パン屋ネタはつきないですね笑 今度は 一沙親分ネタが 聞きたいですなぁ~笑 そういえば 昨日で 今までの箱での営業 おわったんですね~オツカレサマでした。あたしも ツルムに 落書きしたかったなあ(T_T) 新しい箱楽しみですね。めっちや 期待してます。
2006/06/04(日) 19:10:35 | URL | サリ #-[ 編集]
3位に返り咲き♪
こんばんわぁ~♪
ランキング上がりましたねぇ~♪
パン屋さんが凄いのか?最後まで諦めさせない輝一さんが凄いのか?(笑)パン屋さんの好感度はUPですよねぇ♪高山病にもならずに・・・荒行に耐えるパン屋さん・・・もう、パン屋さんと呼べなくなるかも。。。省吾さぁ~~~ん(笑)
2006/06/04(日) 20:30:42 | URL | さつき #-[ 編集]
恐るべし
パン屋サンはとっても素直な方なんですね。
言い方を変えれば、だまされやすい?(笑)
ホノルル 富士山 じゃぁ次はぁ…
トライアスロンくらいじゃダメですよね… うーん…

ドーバー海峡横断はどうでしょ? ンフ
2006/06/05(月) 00:18:57 | URL | キコキコ #-[ 編集]
初コメントですv-16私も富士山登りましたよ~頂上は雪残ってるので、7月に登りましたが、スノボのウェア持って行きましたよ~酸素もねv-219生きて帰って来れて良かったですねv-259あと、パン屋さんガエル・ガルシア・ベルナルって、俳優さんに、似てる様に思ったので、カキコしましたぁ~似てないかなぁ??
2006/06/05(月) 01:49:37 | URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 02:16:15 | | #[ 編集]
パン屋☆
パン屋さん
根性ぁるなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次のパン屋さんの武勇伝楽しみやわぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^O^)/

輝一さん
マラソン続ぃてるのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/05(月) 09:46:48 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
お久しぶりです!
きーちゃん元気してますか?
パン屋さんマラソンに富士山凄いですね。
みきならどんなに偉い人に言われても『イヤだ!』の一言で断ってしまいそうです。
でも、きーちゃんと一緒なら考えるかも?
今月(もう突入してますけど)もファイト☆
2006/06/05(月) 10:49:20 | URL | 初代みき #-[ 編集]
パン屋さんすごい( ̄□ ̄;)

http://blog.livedoor.jp/miydaisuki/
2006/06/05(月) 13:18:25 | URL | みゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/101-02264ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
