GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060605201810
更新や。

「パン屋の荒行シリーズ」、大好評みたいやな。

かわいい奴やろぅ?

じゃあ今日もいってみよか。

二年半ぐらい前の社員旅行でタイに行った時の事や。

社員旅行先では夕飯以外は基本的に自由行動やねんな。

親分とパン屋と鬼軍曹は毎度、ほぼセットで行動してんねん。

この旅行も然り、水上マーケットや象に乗ったり、マリンスポーツ各種を堪能したんやな。

そして最終日、いつもの三名含む十余名でバンジージャンプに挑戦する事になったわけや。

パン屋さんは極度の高所恐怖症&ビビりの為、ビデオ撮影係として参加。

現地に到着、公園みたいなとこに鉄塔が立っとった。

高さ58m。

ビルで言うと16~17階相当の高さやな。

下にはプールがあるねんけど、子供用程度のもんや。

さぁて、手続きを済まし、誰が最初に飛ぶかになったわけや。

「じゃん負け」

じゃんけんで負けたもんから飛ぶことに決定。

十何人もおったらさすがに大丈夫やろうと勇んでじゃんけんしますた。

…。

一発一人負け…。俺様…。

さすがの俺様もビビりビビり足にロープを装着、クレーンに乗り込みますた。

クレーンが上がってくに連れて恐怖心も前回。

「アカン…。リタイアや…。」

半べそかきながら下を覗き込んだん。

「きっいっち!きっいっち!」

人の気も知らんで大エールや…。

頂上到着後、インストラクターの
「Go。」の掛け声とともに、躊躇いもなく
飛んだった。

支持率の為だけに飛んだった。

威厳を保つ為だけに飛んだった。

気持ち良かったわ~。

一回飛んだらこっちのもん、最後にもう一回飛ぶぞとウカレポンチになりますた。

それ見て勇気付けられた皆も、躊躇しながらも難なく飛べたわけや。

親分に至っては、飛びながら蝶野のマネするぐらいの余裕っぷりやったな。

で、最後一人が飛ぶ支度してる時に親分と俺様、受付へ…。

ご想像通りです。

勝手に手続きしたりました。

「省吾~、支度しろ~」

パン屋さん真っ青になってはった。

さすがのビビりパン屋も自分の後輩が見てる中、飛べませんとは言えず、しぶしぶ準備。クレーンで上に連れてかれますた。

「省吾っ!省吾っ!」
大エールの中、意を決したかパン屋さん。

飛ぶ!

飛ばない…

飛ぶ!

飛ばない…

飛ぶ!

飛ばない…

飛ばない…

繰り返す事一時間。

下ではみんな痺れ切らしてた。

最後は親分の

「飛べっ!飛ばないともう知らねーかんなっ!」

正に鶴の一声、

「おっとっとっと」と聞こえんばかりの大勢で飛びました。

達成した後の得意満面顔は人一倍のパン屋さんも今回ばかりは、

「もう二度とやらないっす、ジャンジーバンプ(T_T)」

って、ワケわからん事言うてはりますた。

パン屋よ。

男はそうやって強くなっていくんやぞ。

気付いた時にはおまえは最強の男になってるぞ、きっと。

あれから二年半後…

パン屋さんと呼ばれるべく、修行に行ったわけやな…。

パン屋よ。
もっと強くなれ。

次回は、「パン屋雪山にチャレンジ」をお届けしまーす。

画像は
「じゃんけん鼻正露丸の敗者」の図。

ちゃんとパン屋は負けてくれはりますた…。

あかん、パン屋には神様が降りてはるわ…。
コメント
この記事へのコメント
にゃは(*^^*ゞ
輝一さんの飛ぶまでのエピソードにらびゅん(o^o^o)
飛んだ後は素敵です☆彡
おっとこまえぇ(>_<)

パン屋さんは得意気な顔がでなかったのが恐さを物語ってますね(@_@;)
のんも高所恐怖症の気があるのでちょっと同情(^o^;

しかしパン屋さんネタで本が出せそうですね(^◇^ ;)
2006/06/05(月) 20:37:26 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
輝一さん@^^@)/コンバンハ
凄~い!凄~い!
今日は輝一さんに拍手だよ~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
色男は何をしてもカッコイイねッ♪

それにしてもパン屋さんのネタも凄いですね
輝一さん一緒に居て飽きないでしょ
一家に1人って感じの人ですよねェ~
でもσ(*^^*)アタシは遠慮しときまぁ~す
輝一さんなら大歓迎だけどねッ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2006/06/05(月) 21:43:16 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわぁ♪
さすがのきーちサンも最初はビビっちゃったんですねぇ~∑( ̄□ ̄;)私はそれにビックリ☆笑★
一沙さんもまぢウケる~貫禄ありますねぇ(*゚∀`)y-~
パン屋さんはいつも何するにしても、強制ですね…(゜∑゜)アハハッ☆でも、ちゃんとやってのけるのは素晴らしいですな(σ・∀・)σ
2006/06/05(月) 22:11:12 | URL | まっちん #-[ 編集]
なんかパン屋さんで本書けそう ^_^
2006/06/05(月) 22:17:20 | URL | ひな #-[ 編集]
パン屋がうらやましぃ~。一沙さんと きいちさんと行動してるなんて~(^O^) それにしても パン屋はなんだかんだいっても 愛されてますね(^^)vバンジーしてる みんなの姿 おもしろそ~みてみたいです
2006/06/05(月) 22:31:04 | URL | サリ #-[ 編集]
でたでた
これ、当時親分から聞いてたー!!そーゆーやつがいるって・・・。パン屋さんだったんかい!!!www
可愛そうに・・・。私だったら1人で日本へ帰ってるよ。パン屋さんやっぱり心がピュアよね。無理しないでーー。ちっこい頃あたいも「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1はい、ぶっ飛ばす」っていっぱいいじめられてたよ~。誰か親分を虐めてくれ。

ところで、パン屋パン屋って・・・。麻痺してたけど、ホスト屋ですよね。。。
2006/06/05(月) 23:00:33 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
あはははははっ!
あかん!おもしろ過ぎる~(^▽^)

パン屋さんに神様…

はっ!荒行するために生まれてきはったんかな?

みんなに笑いを提供するため?

「雪山編」楽しみにしてますね(o^-')b
2006/06/05(月) 23:37:44 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
こんばんわ~
やっぱり、鶴見さんの一声で飛んじゃうパン屋さん・・・いや・・省吾さんも凄いけど、一声で飛ばしてしまう鶴見さんも凄いです(笑)
やっぱり、パン屋さんと呼んではいけないような・・・?しょ、しょ・・・省吾さん?(笑)そう言えば、今年のバリ旅行の時も鶴見さんはバンジーやりたかったのに出来なかったようですね(笑)しかし、省吾さん・・・ジャンジーバンプってぇ~・・・新しいスポーツですかぁ?(笑)輝一さんにも笑いの神様がいつも降りてると思いますよ(*≧m≦*)ププッ
2006/06/06(火) 00:04:46 | URL | さつき #-[ 編集]
こんにちは
ハッハッハ~(=^▽^=)毎回おもしろすぎです!
それにしてもパン屋さん荒行ばっかりですね。だんだん職業がわからなくなってきましたよ…。

2006/06/06(火) 11:36:40 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
ヽ(゜▽゜)ノすご~ぃ!

私、過去に逆バンジーならやったけど。。恐すぎますた、、。

雪山編たのしみ♪

パン屋さんにはウルルン滞在記とか似合いそう!笑
2006/06/06(火) 15:04:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 16:18:45 | | #[ 編集]
Qさま、見てるみたい。
2006/06/06(火) 18:13:32 | URL | はぐみ #-[ 編集]
神降臨?
パン屋サンはどこまでやってくれるんだろ…
もはや私の想像を超えています…。
2006/06/06(火) 22:20:41 | URL | キコキコ #-[ 編集]
お疲れ様です!
きーちゃんのジャンジーバンプ見たかったでっす。
一沙先生は蝶野の真似をしながらとは『I am 蝶野』とでも言ってたんでしょうか?
ちょっと気になっちゃいました。
2006/06/06(火) 22:40:55 | URL | 初代みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/102-65f4a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
