GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060607182128
更新や。

いつもコメントありがとうやで。

俺様もパン屋さんの半生書いとって、あらためて思ったわ。

「あいつすごいな…」てな。

何が「凄い」って、
「凄いな」と思う以上に
「ダメやな」て思わせてくれるとこがあいつの
真の「凄い」とこやねんな笑

パン屋さん荒行シリーズはまた後日UPって事で。

前回のコメントに親分の蝶野のマネを
「I am 蝶野~」て言いながらて書いた人、
それはないやろ~笑

訳すと「私は蝶野~」て、
それはモノマネちゃうやろ~笑

自己紹介やがなぁ~笑

あと「管理者のみ」に、伝言頼んでる人へ。

申し訳ないけどそーゆうのは、やってないからな。

俺様にもノータッチの部分てあるねん。

悪しからずや。

ほな、会議の休憩時間終わったからまた更新するわ。
コメント
この記事へのコメント
あは(^^ゞ
会議休憩中の更新ありがとうございますぅ(〃д〃)

パン屋さんシリーズはどれだけあるのかがとても気になりますが、楽しみにしてます(*^_^*)

会議にお仕事頑張ってくださぁいヾ(@゜▽゜@)ノ
2006/06/07(水) 19:06:42 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
会議オツカレサマです!一沙さんの 真似する 蝶野??って誰?何してる人?気になる~!一沙さんが真似するなんて 気になる!
2006/06/07(水) 19:20:02 | URL | サリ #-[ 編集]
輝一さん(^-^*)/コンチャ!
ありゃ。。。
会議中にもかかわらず食卓メンバーの為に更新だなんて
本当に($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
それとアリガト♪(*゚ 3゚)/~

また更新、楽しみにしてますねェ~\(#⌒0⌒#)/★☆
でも無理はしないでねッ♪
2006/06/07(水) 19:28:25 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 19:34:07 | | #[ 編集]
きいちさんとパン屋さんは本当は仲良しなんだね~テレビで修業してからパン屋さんは成長したの?
2006/06/07(水) 20:32:28 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんわぁ~!
もう、パン屋さんではなく「省吾さん」と呼ばないといけない(今は?)存在かもしれないです(笑)
2006/06/07(水) 20:38:03 | URL | さつき #-[ 編集]
お疲れさまですm(_ _)m
まだ会議中でしょうか?お仕事ガンバって下さい!
2006/06/07(水) 21:39:37 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
こんばんは☆
きいちさん、毎日お疲れ様です。最近体調はいかがですか?
2006/06/07(水) 22:16:30 | URL | はぐみ #-[ 編集]
お疲れ~(。・ω・)/"
会議は無事に終わったのかな(・◇・)??ホントお忙しそうですねぇ~(@´□`)ノ"
パン屋さんは、まだすごい事をやりとげてるんですかぁ~??(゜Q。)??早く聞きたい♪きーちサンの武勇伝も聞いてみたい(*・∀-)⌒☆
2006/06/07(水) 23:10:28 | URL | まっちん #-[ 編集]
わたすも♪
きーちサンの武勇伝聞きたいッス!!(^_-)☆

いつも更新ありがとうです!
2006/06/07(水) 23:22:05 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れちゃ-ん
私も気になる。パン屋で修業後の省吾クンは成長したのかしら…??

本当は何年越しでパン屋と仲良しなんだね!

凄く微笑ましいゎ♪(笑)
2006/06/08(木) 00:35:57 | URL | まきたん #-[ 編集]
I am はんめ
先日私の兄と2人で、夜中の2時頃にNOA見てテンションUPで「シュフフフ」と、シャイニングウィザード&武藤のゴリラな歩き方を20分近くしていました。。。。
2006/06/08(木) 01:19:28 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 07:45:46 | | #[ 編集]
お疲れ様です!
『I am 蝶野』ではなかったですか。
残念。
じゃあ何だろ?
『ケンカキック』…これはダサいし…う~ん。
めっちゃ気になりますねぇ~。
最近フラフラですが、きーちゃんも忙しくてフラフラなハズ…負けない様に頑張ります。
2006/06/08(木) 15:40:38 | URL | 初代みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/103-8a1e9b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
