GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060608192729
更新やで。

昨日のコメントに、
「パン屋さんは修行に行って成長したんでしょうか?」
ちゅーんが多かったからそれについてお答えしよう。

成長したんかな…

実際のとこ、俺様が聞きたいわ。

パン屋さん、今は内勤(裏方スタッフ)として頑張ってもらってんねんな。

「内勤」ゆうんは、ある意味ホストより大変な仕事やねんな。

あの修行で成長したかどうかは別として、パン屋が俺様や親分と一緒にムーツル盛り上げていく場面だけは作ったった。

ホストとしては生計成り立たんかったけど、それでも親分や俺様らと末永く働きたい。

その気持ちだけは誰にも負けてへんからな、パン屋さんは。

あいつの持ってるもん生かせる場面、それが内勤さんやったわけや。

「№1になれ!」言うてくれたパン屋の社長(西荻窪リスドール・ミツ)さんには申し訳ないねんけど、
あいつには違う土俵で「№1」目指してもらおう思ったわけや。

ムーツルを日本一にする為、
ムーツルを「№1」の店にする為、
一役かってもらおっちゅーわけや。

せやから、結論から言うたらまだまだ成長段階なわけやな。

今後もっともっと成長してもらわなアカンし、ちょっと成長したぐらいで満足してもらってもアカン。

パン屋の社長と約束した通り、「№1」を目指してもらわなな。

形は違ってもな(^-^)

俺様らもアイツからは沢山学ぶ事あるからな、お互い様や。

それに、笑いの神様みたいなんも憑いてるしな笑

遠い将来、親分と俺様とパン屋で本物のパン屋やるかもしれんからな笑

これからもパン屋さんを応援したってな♪

あ、ついでに俺様も♪

ちゅーわけで画像は「親分とパン屋」や。

ある意味サービスショットやな。
コメント
この記事へのコメント
萌え~!!!
省吾さんも俺様も一沙さんも☆★(o^o^o)

これからも応援してるッス!!

頑張りすぎず、がんばって☆
2006/06/08(木) 20:57:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
きいちさん、こんばんは☆適材適所ですね。きいちさんのブログを見て私は、きいちさんや一沙親分と同様、パン屋さんを応援していきたいなぁという気持ちになりました。パン屋さんは幸福ですねっ。たまに皆さんの愛情表現にはキツイなぁと思う事がありますが、どんな形でも相手にされなくなったら、おしまいですものね…これから、パン屋さんの活躍楽しみですね、きいちさん!
2006/06/08(木) 21:04:08 | URL | はぐみ #-[ 編集]
アハハッ\(^▽^*)/
まぢ仲良すぎですよ~!写メから仲良しオーラ、ガン②伝わってきますわ~(*o´∀`)o笑♪
確かにパン屋さんは、ホストよりも内勤さんとかの方が向いてる気がしますね!私が言うのも何なんですけどね…(笑)そっちで是非頑張って欲しいです(*゚∀`)y-~もち、きーちサンの事も応援しまくりますよんヾ(* ̄∀ ̄*)V
2006/06/08(木) 22:27:02 | URL | まっちん #-[ 編集]
質問に答えてくれてありがちゅ~(^^)
人には適材適所ちゅぅのがあるからねッ
パン屋さんがんばれッ☆
パン屋さんテレビを見直して今更だけどツクヅクきいちさんのテレビとブログでのキャラが違いすぎだよね~
2006/06/08(木) 22:49:05 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
輝一さん@^^@)/コンバンハ
σ(*^^*)アタシも今、同じ様な事で悩んでたので
凄くタメになりました

同じ枠の中に居ても、それぞれの分担がって
それは、どれも大事な事ですよねッ
1つでも欠けると成り立たない。。。
表舞台で活躍する人・裏方で活躍する人
ある意味、裏方さんが居るから表舞台で活躍できるのかもしれませんよね
そう考えると、どちらの分担でも「NO.1」は必要ですよねッ
任された、その分野で「NO.1」になれる様に努力すればイイと思います

きっと今まで以上に素敵なお店になると思いますよ~
鶴一親分・輝一さん・パン屋さんで
荻窪の社長さんがビックリされる様なお店にして下さいねッ♪

うん!(^^)輝一さん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
σ(*^^*)アタシも、ちょっと動いてみます★
2006/06/08(木) 23:14:49 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
癒されにきた☆☆コメントしなくてもちゃんとブログチェックはしてるから(*^_^*)
私なんかね…どっか悪い気がして仕方ないん。病院行ってないけど。ただ仕事まだ続けたいし、もし入院とかなったらイヤなの。けど店の権利だけ変えよかな…万が一の為に。パン屋さんみたいに私にだって他の分野で頑張れるよなって思ったし☆たぶん今の仕事内容続けてくだろうけど名義変えておけば安心だし☆って、これまだ輝一さんにしか話してないよ。ここで初めて語ってみた☆和みの場だからさ♪じゃまた来る(^o^)/
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/06/08(木) 23:33:37 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
(=^o^=)
そっかそっか…
パン屋さん内勤になったんだ(´¬`)
でも、今は内勤を頑張ってくれたらいいねぇ-(*^_^*)

是非②これからも頑張って欲しい☆
2006/06/09(金) 01:26:59 | URL | まきたん #-[ 編集]
うきゅぅ(〃ω〃)
パン屋さんは内勤さんになったのですかぁ(@_@)
仕事内容は違っても、大好きな人達と一緒に同じ目標に向かって頑張っていく事が出来るなんて素敵ですよね(o^o^o)
遠くから応援します☆彡
もちろん輝一さんの応援してまぁすd(*^∇゚)/
2006/06/09(金) 01:35:15 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
サービスショット有難うございま~す♪まだまだ、成長段階のパン屋さん、頑張れ~!ツルムの体育会系の中で鍛えられて下さいなっ(*^-^)「やれ!」と言われた事を投げ出したりしてないのは、輝一さんのブログを読んで伝わってきてるので、頑張れる根性があるみたいですし^^ツルムのみなさん、頑張って下さい★応援してます!
2006/06/09(金) 18:21:21 | URL | さつき #-[ 編集]
パン屋さん
パン屋さん
内勤になったんですか!
でも、内勤でも頑張ってもらいたいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ツルムの皆さんを
これからも応援しますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/09(金) 19:35:55 | URL | τοмοкд #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/104-528b5113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
