GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060612194216
更新してみよか。

写真は消火活動中のイケメンやな。

パン屋さん、「燃える男」やからなぁ。

そら、消したくなってくるのも解るわ。

ゆうべは久しぶりにゆっくり充電できました。

「オーバー10時間爆眠」

こんなグッスリ寝たん、何ヶ月ぶりやろ。

おかげさんで充電完了や。

コメントにも書いてあったけど、最近Ranking上がれへんな。

せっかく皆応援してくれとんのに、不甲斐ないな。

めんご。

最初のうちは、Ranking上げる為に必死で更新してた。

それが次第に、皆が待ってるんやろなぁ、
早く更新せななぁって更新するようになった。

Ranking上げる方法をいろんな人が教えてくれんねん。

Ranking下がってガッカリしてんのは俺様ちゃうねんな。

ここを毎日毎日見てくれてる皆やねんな。

アカンな、頑張らな。

俺様、普段いつも偉そうな事ばっかり言うてんねんもんな。

一番目指さなな。

まかしとけ。

今、昼間一緒に働いてる俺様のPC師匠に色んな技教えてもらう方向性やから。

スキルアップと同時進行で、Rankingアップやな。

PS.実は裏技もあるねん。

俺様のblogのQRコード作ってんけど、それをシールにしていろんなとこに貼りつけたろかなって笑

いわゆる、
「インチキ」やな。

店用の名刺にはさっそく貼るけど。

シール一万枚ぐらい作って貼ったろ。

至るところに。

町行くハゲおっさんの後頭部とかな笑

社会問題に発展するまでやったろ。

きっと捕まるな。
コメント
この記事へのコメント
あはは(^^ゞ
その裏技おもしろいですけど、輝一さんが捕まっちゃうのは嫌ですぅ(>_<)

いっぱい眠れたようで良かったですぅ(o^o^o)

のんはある意味よく寝てたよいで、地震に気付かず、みんなにおかしいと言われましたぁ( Д|||)ガーーーン
2006/06/12(月) 19:54:56 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
輝一さん@^^@)/コンバンハ
今日は1番のり~!って思っててもカチャカチャしてる間にアカンわぁ~。。。

消火器は恐い思い出があるよ~
大昔。。。
まだダーと付き合ってる頃、友達のBirthdayやったかなぁ~
居酒屋で祝ってたんやけど皆、悪ふざけで消火器もちだしたんよ~
そしたらウチのダーさんア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やから
シュ~ッしはってん。。。
瞬く間に店の中、真ッ白になったわぁ~
それから消火器、見るのも恐いんよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちなみに居酒屋も仲間内の店です

ランキングって気にしてる時は上がらんのよねェ~
そのうち上がるさぁ~って思ってたら上がるよォ~♪
気にしてたら、また輝一さん胃の調子悪くなっちゃうよ~
輝一さんのペースでイイんじゃないかなぁ~?
2006/06/12(月) 20:03:38 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
きぃちゃん☆
きぃちゃんよー寝たんやねぇ。よかったよかった(*^_^*)

ご飯もちゃんと食べてな☆ぢゃ、またね~☆彡
2006/06/12(月) 20:43:28 | URL | あやひな #-[ 編集]
力になれない…
きいちさん、こんばんは☆ゆっくり眠れた様ですねっ毎日忙しそうだったんで心配してたのですが更新見て安心しました。ランキングあがらないんですかぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は、今時パソコン持って無い人なんです(-.-;)だから、ランニングを上げる力にはなれないんです。申し訳ありません。
2006/06/12(月) 21:04:13 | URL | はぐみ #-[ 編集]
こんばんわ!
輝一さん、充電出来たみたいで良かったです♪写メ、良い感じですねぇ♪やっぱり、パン屋さんは、可愛がられてるんですね^^
昼間、気温が上がってても夜は気温が下がるので、みなさん体を大切にして下さい♪
2006/06/12(月) 21:54:39 | URL | さつき #-[ 編集]
あんまランキングあげないで~!あがったらなんか、淋しくなっちゃうよ…でもちゃんと一人一人のコメント見てくれるか!

サッカー始まったね☆勝かなぁ
試合が終わる頃にはひとつ歳をとってしまう私…
2006/06/12(月) 22:50:59 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
ゆっちぃさんへ
お誕生日おめでとうございまぁす\(^O^)/
ゆっちぃさんにとって素敵な歳になりますように☆彡
2006/06/13(火) 00:23:59 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
眠れません(T_T)
こんばんは。
ランキングそんなに下がってるんですか?最近は、ほとんど携帯から見ていたので、ランキングわからなかったんです…。時間のある時パソコンで見てみます!また上がってくるといいですね(^-^)

2006/06/13(火) 00:34:25 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
おめでとう♪
ゆっちぃさんへ
v-274お誕生日おめでとうございますv-274素敵な1年を過ごして下さい♪
2006/06/13(火) 00:43:28 | URL | さつき #-[ 編集]
大変!忘れるとこだった(>_<)
ゆっちぃさん、お誕生日おめでとうございます☆幸せな一年てありますように。
2006/06/13(火) 00:48:39 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
ランニングって!?
先程の私のコメント、ランキングをランニングって!?間違えました。笑える…でも、ちょっと恥ずかしかった(^^ゞ サッカー、日本、負けてしまいましたね。きいちさんは、ツルムの皆さんとの賭け、どうでしたか?☆☆☆ゆっちいサン、お誕生日おめでとうございます♪素敵な一日に、そして幸福な一年になると良いですね(^0^)/
2006/06/13(火) 00:49:45 | URL | はぐみ #-[ 編集]
私はランキングより……この雰囲気がずっと続いて欲しいなぁ。このブログくると元気になるし、休めるんだよね。。

病院でもっと詳しく検査したいって言われたけど私やっぱどっか悪いのかしらf^_^;笑
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/06/13(火) 01:00:16 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
写メゎ一沙sanと省吾sanですかね(^^ゞ
ゎたしゎ無理にランキングをあげなくてもぃぃなって思ぃます♪♪
だってこうやって読んでいるだけで楽しい気持ちになれるのに、それに順位をつける必要ゎなぃかなって(*^_^*)
生意気ぃってすみません。
みんな輝一sanの更新を心から楽しみにしているとおもぃます★
もちろんゎたしも♪♪
2006/06/13(火) 01:32:35 | URL | ゆかり★ #-[ 編集]
HappyBirthday(^_-)-☆
ゆっちぃサンお誕生日おめでとーございますv-238今年も素敵な一年になりますようにv-254

きーちサン、もしほのかがコメントしたことを気にしてしまったりしてたらごめんなさい(>_<)
2006/06/13(火) 02:43:09 | URL | ほのか #-[ 編集]
初めまして♪
サッカー見た後、きいちさんのブログを2月13日の1回目から殆ど全部見て、こんな時間になりました。楽しかったです(*^_^*)。
がんばってね
また遊びにきます
おやすみぃ(ρ_-)
2006/06/13(火) 02:46:24 | URL | ぷ~ぅ #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
写メはまた②茶目っ気ありますねぇ(*・∀-)⌒☆笑
ランキングは無理に上げなくて、よかですよ!!きーちサンのペースでイイです(。・ω・)/"私達はついていきますから~♪

ゆっちぃさん、お誕生日オメデトウです(●^∀^●)きっと良い一年になりますよ☆って、あたしは占い師かいッ笑〃(ノリツッコミ、ウザイ笑)
2006/06/13(火) 05:41:48 | URL | まっちん #-[ 編集]
久しぶりに覗いたら・・・
何てこったぁ!(?□?;)はぐみサンお誕生日だったのね(>_<。)ゴメンなさぃ↓
どんだけ遅れてん!って感じだけど、おめでとぅ☆(o^o^o)
前に祝ってもらったのに、あたしと来たら(-"-;)ゴメンなさぃ...
それからゆっちぃサンもおめでとうっ☆何か『~食卓』メンバーみんな、ホント友達みたいですよね♪
きーちさんも相変わらずだし☆なんかヤッパリここに来ると癒されるなぁ・・・
しみじみ思う今日この頃です(涙)
2006/06/13(火) 11:18:54 | URL | さおり #-[ 編集]
あっ!
今日13日は
「ゆっちぃサン」のBirthdayでしたよねッ
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
素敵な1年にして下さいねッ\(#⌒0⌒#)/★☆
2006/06/13(火) 17:11:02 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
かなり遅れましたが…
はぐみさんお誕生日おめでとうございます♪

ゆっちぃさんも お誕生日おめでとうございます♪
2006/06/13(火) 20:31:23 | URL | キコキコ #-[ 編集]
はい☆なんかもう、これも仕事の一部かしらって変な感覚になっちゃって……笑

って、あれは輝一さんの本物?偽物かしら(・_・;)
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/06/14(水) 01:05:57 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
ごめんなさぁい(・o・)けど、ありがとうございます(*^_^*)
私、平気ですよ☆殴り返してないし悪くない(^_^)v笑

病院は…明日は付き添いの人連れてきてくださいって言われたけど、何だろ(?_?)てか眼科にも行かされそう(^_^;)
輝一さんみたいな人がお兄ちゃんだったらよかったな。。
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/06/14(水) 01:19:28 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
ゆっちぃーさん、今頃って感じですがお誕生日オメデトゥござぃますd(*^∇゚)/

てかハゲのおじさまゎテカ②でシールくっつかなぃんぢゃあぁ・・・( ̄□ ̄;)!!ワラ なーんちゃって ハゲのおじさま達ごめんなさぃ。
2006/06/22(木) 17:32:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/107-2d0ae8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
