GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060614011223
更新や。

野球勝ってきたで。

写真は守備に参加中のパン屋さんや。

ちょっと点数に差が開いたから、コッソリ出したった。

パン屋さん、メチャメチャ楽しそうやで。

一回もボール飛んで来なかったからほっとしとったわ。

俺様はすでに筋肉痛です。

ちなみに、隣のグランドでは極楽とんぼの山本さんのチームが試合しとったなぁ。

そーいえば以前、隣のグランドでたけし軍団が試合しとった時の事。

ダンカンさんしか来てなかったんやけど、試合終了後、駐車場に向かうダンカンさんと遭遇してんな。

その瞬間、うちの鶴一親分が駆け寄って行ってん。

親分も人の子やねんなぁ、握手でも求めに行ったんやろうと微笑ましく思っててん。

そしたら親分、ダンカンさんの前に立ちはだかって、がに股首かしげのスタイルで、
「ダンカン、バカヤロこのやろ」

たけしさんのモノマネしよった…

ダンカンさん、ええ人やねんなぁ。

そんな親分に、会釈で返しとったわ。

苦笑いやったけど…。

親分。
あんまり似てへんで…

PS. Happy Happy Birthday ゆっちぃ♪

ちょっと遅れたけど、めんごや。

素敵な一年にしたってくれ!
コメント
この記事へのコメント
(笑)
ゆっちhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さん
HAPPY BIRTHDAY!
イイ一年になりますよぅにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一沙くん
わらえますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
以外な一面しりましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

野球勝ってすごいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マッサージして下さいねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/14(水) 01:17:56 | URL | τοмοкд #A1vz8dvw[ 編集]
うきゃあ(o^o^o)
野球お疲れさまでしたぁo(^-^)o
そして勝利おめでとうございまぁすヾ(@>▽<@)ノ
早く筋肉痛が治るといいですねぇo(;・。・;)o
パン屋さんはコッソリしか出なかったんですねぇ(^^ゞ

一沙さんモノマネするんですかぁ\(б_б?)ノ
全く想像出来ません(゜-゜;)
2006/06/14(水) 01:23:14 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
面白い!!
きいちさん、こんばんは☆今日の野球試合、完勝だったそうですね。きいちさん活躍しましたか?筋肉痛、その日にくるなんて、まだまだ若いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じゃないですかぁ…失礼(笑っ)一沙親分の話、ホントですかぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たけしサンのモノマネなんて、しちゃうんだぁ(笑っ)しかも初対面の人の目の前で…以外過ぎて面白い!!私も見たかった(^^)
さおりサン、キコキコサン、誕生日メッセージありがとうございました♪
2006/06/14(水) 01:25:59 | URL | はぐみ #-[ 編集]
続けてコメント♪
何気にパン屋さんのキャラポジション好きだけど(^_^;)笑

てか、一沙さんが握手なんかで終わらせるタマなわけがない!!絶対人並み外れてますよ…だから親分だと思う。それを見守るのが輝一さんなのね♪パパは大変☆笑
けど仲良くていい感じ(*^_^*)
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/06/14(水) 01:44:47 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
ムーツル☆勝利おでめとうございます!!
省吾さんも出場できたみいでよかったッス☆(^^ゞ

ゆっちぃサン♪
HAPPY☆★☆お誕生日ッス(*^ー')v
2006/06/14(水) 02:33:38 | URL | ゆき #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
一沙さん、素敵すぎる~(*o´∀`)o笑♪きーちサンも負けじと行けば良かったのに…└(゚∀。)┐
きーちサン、筋肉痛ですか~(´-ω-`)私もです↓姉のBABYをちょっと長く抱っこしてたら、この始末ですよ…q( ̄~ ̄)p笑
2006/06/14(水) 05:21:28 | URL | まっちん #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!お疲れ様です!
ツルムの完勝おめでとうございます♪
パン屋さんの所にボールが飛んでこなくてほっとしたって・・・(爆)
鶴見さんは・・・ちょっとヤバイ人と思われたかもしれないですねぇ(笑)ってか、ダンカンさんってそういうのきっと慣れてるかもしれないですね(笑)たけしさんのモノマネが似てなかったってぇ~(≡д≡) 鶴見さんだからオールオッケーって事で!(笑)
2006/06/14(水) 05:29:15 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(水) 07:11:14 | | #[ 編集]
親分さんって…
意外とオチャメなんですね(^^)
2006/06/14(水) 07:33:00 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
ぶゎはは!
あんなイケメンがそんなことしちゃうんだぁ(^o^;
そりゃたまんねぇ~♪(´∀`)笑
ダンカンにしたらだいぶ痛い奴だと思ったかもだけん(爆)
朝から笑わせてもらって感謝だゎ☆
2006/06/14(水) 09:10:13 | URL | さおり #-[ 編集]
輝一さん(^-^*)/コンチャ!
野球勝ったんだぁ~♪
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

(o^-^o) ウフッ
パン屋さん面白いィ~★
1回もボール飛んでこんかったのに楽しそ~だなんて
普通は退屈だよォ~。。。
でも結果その方が良かったかも?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
パン屋さん、ごめん(*'-'*)エヘヘ

鶴一親分も可愛い事するんだぁ~♪
いつもダンディーだと思ってたんだけどッ。。。
(o^-^o) ウフッ
2006/06/14(水) 12:12:49 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
しょーもない・・・。
他=松田優作、ますおさん、ぶらり途中下車の声の人、ニュースの小倉サン・・etc
さんざんです・・・・。w
2006/06/14(水) 14:54:11 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
野球勝ったんですね!おめでとうございます☆筋肉痛大丈夫ですか?

一沙さんてスゴいことしますねぇ。見た目からは想像できないわ…(^_^;)
2006/06/14(水) 18:19:43 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
ありがとぉ!
きいち、みなさんありがとお☆(o^o^o)
コメントしてくれて嬉しい!(>_<。)
楽しくて幸せな一年にしたいです。ありがちゅ!
2006/06/14(水) 19:30:40 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
報告
毎日通院はとりあえず終わりました☆また行かなきゃですけど。検査結果出てないのもあるし(^_^;)
で、私…妊娠してました(^_^;)笑
気付けよって感じですけどf^_^;
これがめでたくなくて、障害がいろいろ。検査結果でまた左右されるし…困った(^。^;)

http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/06/15(木) 01:21:14 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!お疲れ様です!
暑くて寝てないですよぉ~(TT)
おいといて・・・

麗羅さん♪色々あるみたいですが
妊娠おめでとうございます♪
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪
2006/06/16(金) 06:01:15 | URL | さつき #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!お疲れ様です!
来週からGWなんですね^^
ゆっくり休めるといいですね♪
2006/06/17(土) 07:05:19 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17(土) 07:38:23 | | #[ 編集]
こんにちは(〃д〃)
輝一さん元気してますかぁ(?o?)
最近は雨続きで通勤が憂欝です(゜-゜;)
梅雨だし東京も雨なのかなぁσ(^_^;)
2006/06/17(土) 14:04:12 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
嶋だいすけよりも…
トラブリュウの高橋ジョージさんを若くした感じだと思いましたぁ(^-^)
2006/06/17(土) 14:54:17 | URL | ワイルド系? #-[ 編集]
野球かぁ…野球ボーィゎお尻がプリプリしてるんですよぉ~!きっときーちさんのお尻も・・・ぉおっとイケナィッよだれがッッ(←キモィ自分ヾ(-_-;))
てか私過去に1度だけ山本さんと飲んだことがありますがぁ…愛想なぃうえ、かなりのスケベなおじさんでした。
2006/06/22(木) 16:34:29 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/108-2c5f4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
