GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060617165731.jpg


更新や。

18日~22日の連休に備えて、大忙しのきーちです。

GWの代休を改装期間中にとろうっちゅーわけやな。

18日は浜松町DASH-Gで行われる、キャンパスサミットっちゅー
イベント協賛で参戦やけど、19日~はきっちりお休みもらうつもりや。

宮崎に墓参り行く足で、地元兵庫&大阪に帰るねん。


大阪はちょいちょい行ってんねんけど、地元川西市に帰るんは実に14年ぶりくらいやな。

懐かしくて鼻水出てまうやろな、きっと。

休み中は出来るだけマメに更新したろ思てるからな。




で、画像の説明や。

来る7月14日(金)に新宿のクラブ「CODE」で、
グループダンディ主催のイベントが行われるんや。

名づけて「SUPER HOST NIGHT」

当日はグループダンディのスタッフが勢ぞろいの生唾ゴックンもんやで。

もちろん親分や、パン屋さんはじめとする、あの人やあの人も勢ぞろいや。

内容も「美少年コンテスト」を始めとする、
盛りだくさんのパフォーマンスがおこなわれるねん。

詳細は後日UPするけど、19:00~25:00でやるねん。

もちろんその後は、各店営業やで。


この機会に、GDデビューしたってくれ。

チケット等の問い合わせは、俺様に尋ねろ。

TsuRuMuきーちまでTEL03-5155-8158か、

ranranran@marinenet.jpに

問い合わせてくれ。











コメント
この記事へのコメント
行きたい\^o^/ いけるかなぁ(-.-;)

でもどーしても行きたい(ノ゚O゚)ノ

あっっ!!

…仕事(:_;)


http://blog.livedoor.jp/aitite/
2006/06/17(土) 18:09:46 | URL | 葵 #-[ 編集]
川西市!!
き-ちさんて川西市なんですか!!!私も川西市に住んでます(●^o^●)なんかすごぃ嬉しくてコメントしてしまぃました(>ε<)どの辺に住んでたんですか?
2006/06/17(土) 18:33:06 | URL | ナナ子 #3fIBvpkA[ 編集]
久しぶり~♪
の、更新ですねぇ(●^∀^●)嬉しいワイ☆元気でしたかぁ~?!笑〃
地元で体癒して来て下さいねぇ(*・∀-)⌒☆地元最高\(^▽^*)/笑♪
ホストナイト…楽しそう…行きたい…でも無理…みたいな(+ω+;)ハァ-"
2006/06/17(土) 19:14:55 | URL | まっちん #-[ 編集]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!

俺様、親分、パン屋さんの他にもイケメンだらけなんて!
ゴクリ(*´Д`)あぁ。。。。。まさに萌ぇ祭~


連休はゆっくり心身休めてくれさいネ~☆☆
2006/06/17(土) 19:38:10 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんにちは~。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
足跡残させてくださいね。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします。

2006/06/17(土) 20:21:48 | URL | yume #-[ 編集]
遅めのGW
ゆっくりのんびり過ごしてください(^^)v
2006/06/17(土) 21:01:39 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです(^^ゞ
連休前でしたかぁ(〃д〃)
地元に帰られるのが14年ぶりって\(б_б?)ノ
みなさん喜びますね☆彡

ホストナイト行きたいですが仕事がぁ( Д|||)ガーーーン
きゅぅぅぅぅ>┼○
2006/06/17(土) 21:58:47 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ご近所っ
はじめましてっ
毎回楽しみに拝見させてもらってます★
きーちさん、川西なんですねー
駅前、かなり開けてきましたよ
でもさえないジャスコは
そのまんまです^^;
2006/06/17(土) 22:56:32 | URL | mina #su7LfdQk[ 編集]
行きた~い!!
きいちさん、こんばんは☆今日は(もう昨日かぁ)暑かったですねぇ。連休なんだぁ。いいなぁ~。毎日毎日忙しそ~なきいちさん。この連休、ゆっくり休んで下さいねっ♪それにしても地元に帰るの14年振り位だなんて…鼻水出し放しに注意http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よく解らない??(笑っ)7月14日、是非行きたいです。家の事情で抜け出せるか、まだ解らないケド…チケットって早くしないと手に入らなくなっちゃうカナ?きいちさん、連休明けに問い合わせしても、まだ間に合う?って、まだ行けるか解らないのに一人でドキドキしてるのでした◎今日のイベントは、どんな内容なのカナ?
2006/06/18(日) 03:06:24 | URL | はぐみ #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!お疲れ様です!
遅いGWをゆっくりして下さいね♪地元に帰るのって楽しみ倍増なんですか?楽しく過ごせる事を願ってます♪
所で・・・急激な暑さからか体調を崩しましたぁ~(TT)回復するように頑張ります(>Д<)ゝ輝一さんもみなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね★
2006/06/18(日) 08:22:38 | URL | さつき #-[ 編集]
こんにちは♪
ホストナイト楽しそうですね(^-^)行きたいけど仕事だぁ。こういう時、東京に住んでたらなぁ、と思ってしまいます^_^;

今日はせっかくの日曜日なのに、二日酔いでクタクタしていたら夕方になってしまいました(T_T)もったいない…。
2006/06/18(日) 17:51:11 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
お久しぶりです!
久しぶりに覗いたらきーちゃんはGWなんですね♪
溜まりに溜まった疲れが、ちゃんと取れます様に☆
2006/06/20(火) 15:51:10 | URL | みき #-[ 編集]
ホストナイトかぁ…。
きーちさんょりイケメンなんているわけなぃぢゃんッ!
私ゎきーちさん以外ゎ興味ないしぃー!!

…と言いたぃトコですが、ただ単にコードとゆーかクラブにあんまり行ったコトがなぃので足を踏み入れにくいと思ってる小心者な私でした。ワラ
2006/06/22(木) 16:27:36 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/109-bb213c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
