GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060618214248
更新や。

イベント帰りの車中の写真やね。

パン屋さん気持ち悪い顔で写ってくれはりました。

竹芝桟橋から新宿に帰るのに、車中みんなでサムライブルーの話で持ちきりやってんな。

ナビ通りに走ってたはずゃのに、気付いたら川崎…。

ナビが勝手に横浜中華街に案内しようとしてました…。

キックオフに間に合うよう、全力で帰ってるとこです。

間に合いますよーに。

て、俺様、サッカー見いへんのやけどな。

早く帰って寝たいね~ん。

でわでわ、安全運転で。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでぇすヾ(@゜▽゜@)ノ
ナビに騙されちゃいましたねぇσ(^_^;)

輝一さんはサッカーより睡眠ですかぁ(〃д〃)
のんはサッカー見たいけどバイト(ただ今休憩中)があるので見れません(ToT)

帰宅されましたらごゆるりとお休みくださいませぇ(*^_^*)
2006/06/18(日) 21:50:15 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
キックオフ
もうすぐ、始まります。ワールドカップhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実は私もあんまり興味無いんだケド…話の種にと一応テレビ見てます。観るからには、勿論日本応援しますよ!!あっ今笛鳴った。中華街、パン屋さんと夕飯食べてくれば良かったんじゃないですか?今晩はゆっくり眠って下さい。おやすみなさい…
2006/06/18(日) 22:04:24 | URL | はぐみ #-[ 編集]
お疲れさまです!
パン屋さんのお顔ちょっと怖いです^_^;
今日から連休ですね。ゆっくり休んできてください!
では、おやすみなさい。
2006/06/19(月) 00:28:48 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
こんばんわぁ~!
お疲れ様です♪
お休みの間、充電しっかりしてくださいね♪おやすみなさ~い★
2006/06/19(月) 00:46:26 | URL | さつき #-[ 編集]
きぃちゃん☆
きぃちゃんしっかり充電してね~☆あたしも寝る☆おやすみ~☆彡
2006/06/19(月) 01:00:51 | URL | あやひな #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
てっきり…きーちサンもサムライブルーの応援するのかと思いましたよ(´-ω-`)笑〃
ゆっくり寝れたかなぁ~(ρ_ー)oozZZ
2006/06/19(月) 05:22:34 | URL | まっちん #-[ 編集]
(^-^)v
連休ですね~☆ナビ、ひどいなぁ(>_<)パン屋さん、きーちさん騙すなんて(--;)そりゃぁ、パン屋さんもあんな顔になっちゃうょね(^^;今頃ゎさすがに無事ぉ家に辿り着いて充電中だょね♪ジーコJapanあかんゎ…仕事の合間に応援してたのに↓残りのブラジル戦ゎ、頑張ってもらいまひょ!きーちさんも地元に帰って、ゆっくり休んでフル充電して下さいね☆
2006/06/19(月) 06:49:08 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
こんばんみぃ★
お久しぶりでぇ-す!

サッカー惜しかったねぇ( ̄~ ̄)見てないんだケド(笑)
次のブラジル戦は勝って欲しいなぁ♪

しかしパン屋ぉかしぃ顔してはるなっ!カワイイ様にキモイ様な…何とも言えない(。・_・。)ノ
2006/06/20(火) 00:53:47 | URL | まきたん #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
輝一さん、その後パン屋さんとのジョギングは続いてますか?急がし過ぎて走ってる場合じゃないって感じですかねぇ^^;私も今、ダイエット頑張ってますよ♪ここで宣言しておけば、やめないから・・・と・・・思うから・・・(笑)今月から始めたんで、結構続いてますよん♪お休みの間、楽しんで下さいね♪
2006/06/20(火) 09:25:47 | URL | さつき #-[ 編集]
言い忘れ(笑)
ちゃんとクリックしてるんで安心して下さいねぇ~(笑)
2006/06/20(火) 09:27:47 | URL | さつき #-[ 編集]
検査結果
でました♪♪
今日病院に呼び出されて聞いてきましたよ☆

http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/06/21(水) 01:09:14 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
サッカー、日本の勝ち負け景気に関係があるらしぃーですよぉ~☆ここゎひとつ日本にいいトコまでいって、景気良くなればありがたぃですがぁ・・・4年前同様ブラジル優勝しますよーにぃ…。だってブラジルのプレーゎホレボレするぐらぃ綺麗なんだもんッ( ̄□ ̄;)!!
日本を応援してる方…ごめんなさぃ(◎-◎;)笑
2006/06/22(木) 16:18:11 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/110-e5fddb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
