GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200606231615164
200606231615162
20060623161516
更新や。

「きーち 故郷へ帰る」の巻やぞ。

俺様が生まれ育ったのは兵庫県川西市。

阪急宝塚線川西能勢口駅から車で五分ぐらい伊丹方面に行ったとこや。

説明しても関西方面の人しかわからへんやろけどな。

いつも東京の事ばっかり書いてるから、サービスや。

で、
駅降り立ってあまりの様変わりにビビった。

18年間の歳月はこんだけ街を変えるねんなと。

大きな駅ビルが建ち、俺様が知る風景は見当たらん…。

あ、あった!!

ジャスコや!

西友や!

懐かし名前の看板見てホッとしたわ。

その後いよいよ生家へ。

俺様の親族内では「本家」と呼んでる、ばあちゃん家が隣接してんねんな。

18年間、ほぼ連絡すらせんかったからなぁ…

と、ドキドキしつつ大通りから県境の「猪名川」ゆう川へ向かう道へ。

駅降りて様変わりにビビった言うたけど、ここではもっとビビった!

「昔のままやんけ!」(写真三枚目)

まるでタイムスリップしたみたいな感覚に陥ったわ。

大きなマンションが近くに建った以外は全く変わってへん!

涙溢れたな(^^;

高校卒業してから東京の大学に進学で上京、その間18年…。

18年分の経過を丸半日がかりで報告しました。

「ホスト」いう仕事は世間では賛否両論の仕事かもしれん。

でも俺様は現状を胸張って報告してきたった。

親分、パン屋始めムーツルのスタッフ、そしてグループダンディを。

あまりにも俺様が堂々と話すもんやから、最後には「親族女性陣でムーツル行くからシャンパンコールやってくれ」と爆笑雰囲気までなりました。

そして最後に一族の長、ばあちゃんより一番孫の俺様に一言。

「あんまりお酒飲まんように体気ぃつけや。」

…。

食後に薬飲んでる俺様見て言いよったもんな。

「ばぁちゃんより2錠も多いやん!」

そら心配されるわ…笑

とまぁ、俺様の身内の事これ以上書いても面白ないやろから、このへんで(^^;

コメント
この記事へのコメント
18年ぶりの帰郷だったんですね(○゚д゚)オォ
愛もたまにゎ実家帰ってみょ-かなと思ぃました((。_。*)
2006/06/23(金) 16:23:02 | URL | 愛ち #-[ 編集]
さすが!!
キイチ親族!!女軍団いいねぇ~☆
ノリがイッサ親族と一緒だわ!!!www
ばぁちゃん心配だろうね・・・。おばぁより体わるいっちゅーことやんけ!!!
帰る場所が有るってのは幸せな事です。。。
2006/06/23(金) 16:23:48 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
おぉ(o^o^o)
さすが輝一さん(*^_^*)
親族を乗り気にさせるとは、自分の仕事を大切に思う気持ちとツルムへの愛が伝わったのですね☆彡

各地で様変わりする風景の中に見知った光景を見つけるとほっとしますよね(^-^)
有意義な連休を送れた様で良かったです(〃д〃)
2006/06/23(金) 16:51:56 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
こんちわ☆
きーちサンの笑いのセンスは親族の方々から受け継いでるんですねぇ(σ・∀・)σ是非シャンパンコールしてあげて下さいねぇ(*≧∀・)ъ
あと、ジャスコあるんですねぇ~!なんか、きーちサンにちょっと親近感を持ってしまいましたぁ(((o*^▽^)o♪アハッ☆
2006/06/23(金) 18:34:57 | URL | まっちん #-[ 編集]
なんか…
凄く微笑ましい光景が思い浮かぶ感じだわ(*^_^*)
孫はいつまでたっても孫だしね。。。
時間がぁればまた帰れたらぃぃね!

しかし②枚目の写メは『本家』かな?デカッくねぇ-かw(゚o゚)w
2006/06/23(金) 18:45:49 | URL | まきたん #-[ 編集]
写真の順番間違えたな。
一枚目がタイムスリップした風景。

二枚目は本家ちゃうで、育った家や。今は会社の事務所なってた。
三枚目は家の前の電柱やな。
2006/06/23(金) 18:53:07 | URL | きーち #-[ 編集]
こんばんは
うん、うん、二枚目の写メの家、でっかい!!でっかいよね!!まきたんサン…私もそ~思う。きいちさんの実家なの?十八年振りだなんてご家族の方々、大喜びの大騒ぎだったのでは?私も今日、近所の実家へ行ってきました。過ぎてしまった父の日と母の誕生日のプレゼント持って♪ちょくちょく会ってるにも、かかわらず帰ると大騒ぎしてくれます。親というのは本当に有り難い限りですね。お婆ちゃんは、まだ生きてるけど私は小さい頃から大嫌いだし縁が薄い気がします。私の帰りの荷物は来る時の4倍位のお土産を持たせてくれました◎
2006/06/23(金) 19:02:00 | URL | はぐみ #-[ 編集]
故郷ノドカなよい所ですね~それにしても、大きなお屋敷ですね。きーちさんは、おぼっちゃまだったんですね~ワラ それにしても、おばあちゃんより、飲む薬がおおいなんて・・・体大事にしてくださいね。いつも、忙しいきーちさん、実家で、たくさん リフレッシュしてくださいねー。
2006/06/23(金) 19:38:28 | URL | サリ #-[ 編集]
輝一さん@^^@)/コンバンハ
しっかり楽しんでるみたいですね♪
σ(*^^*)アタシは関西人だし
学生時代は神戸だったから猪名川は知ってますよ~★

それにしても親族でシャンパンコール。。。
流石、関西人ですね
知ってました?
関西では今や中・高生がTVの影響でシャンパンコールを楽しんでますよ~
あっ!もちろんお酒なしでですよッ♪
ウチの娘達も何故か練習しちょりましたわぁ~

輝一さん、おばあちゃん大切にしてあげて下さいねッ
幾つになっても孫って可愛いもんなんですよッ
2006/06/23(金) 19:40:25 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
久々に帰った故郷を満喫中ですか~?( ´ー`)♪★☆
おばぁちゃんの言葉には、ハッとしますね。。

少し痩せたり、何か悩んでいると、おばあちゃんには見抜かれます。で、あったかい言葉で励まされます☆
きーちサンせっかくの連休なのでゆっくりのんびりしてくださいね!
2006/06/23(金) 20:41:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
待ってましたー
更新楽しみにしてました^^
あと1ヶ月先だったら
猪名川の花火が見れる時期だった
かも知れませんね~★
また時間があったら
おばあちゃんの顔見に帰って
あげて下さいねッ
ジャスコ、相変わらずさえへんかったでしょ~~~^^;)
2006/06/23(金) 23:12:44 | URL | mina #-[ 編集]
すごくいぃ!心温まる更新でした。つまんなくないからまた親族話待ってます☆
2006/06/24(土) 01:22:39 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
こんにちは!
お帰りなさい♪
真ん中の写真って輝一さんの実家ですよね?豪邸じゃないですかぁ?きーち家の食卓メンバーみんなで泊まりに行ってもOKですかぁ?(笑)

おばあちゃんより、薬が2錠多かったんですかぁ?(;´д`)目指せ!おばあちゃんより薬を少なくする事!(笑)今回、帰ってみてどうせしたか?忙しいからなかなか帰れないのかもしれないですけど、連絡は沢山して下さいね^^男の人だから、以外と何も言わないんですよね^^;
さて!今日から仕事が始まりますね^^頑張って下さい♪
2006/06/24(土) 10:44:33 | URL | さつき #-[ 編集]
お休み、満喫されたようで…(*^-^*)
親族に仕事を理解してもらえて良かったですね(^^)v

きーちさんが、病院に片足突っ込んだ状態で真剣に頑張って来たからやね…(^^ゞ


おばあちゃんがきーちさんの身体のこと心配してはるのには泣けた…ずっと気に掛けてはったんやろうな。

それにしても、おばあちゃんより薬が2錠も多いって、孫的にどうよ!?(゚ロ゚;)


また、ちょくちょくおばあちゃんに元気な顔見せに帰ってあげてくださいね(o^-')b
2006/06/24(土) 17:53:15 | URL | #-[ 編集]
ホントに心温まるお話ですね( p_q)エ-ン
なんだか私も田舎のコトを思い出してしまぃましたぁ!健康になってお婆ちゃんを安心させてあげてくださぃ♪輝一さんが健康になれば家族も私達もバンバンザーイ(≧∇≦)ノ彡
2006/06/24(土) 19:03:11 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/112-3e3d9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
