GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060625022706
更新や。

連休モードから切り替えやぞ。

今日からまた爆笑や。違った、爆進や。

どーでもいいけど、俺様の携帯の予測変換はどーにかからんもんか…。

予測の仕方がおかしい。

auに問い合わせしたった。

「お客様がよくお使いになるワードが予測候補として出されます。」

…。

俺様の普段のメールの内容が「おかしい」と批判されたようですた…。

わかっとるわい~っ!

俺様の普段のメールの内容ちょっと変わってんのぐらい、自分がわかってるんじゃ~っ!

普段の俺様のメール内容知ってるそこのお前。
うなずいてんなよ笑
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
写メ、久々の変顔のきいちさんだぁ~♪あっ、変顔じゃ無くてオスマシ顔のきいちさんだったっけ!?(笑っ
2006/06/25(日) 03:02:57 | URL | はぐみ #-[ 編集]
おはよぉでぇす☆
きーちサンの写メや~(●^∀^●)うれぴ↑↑アゲアゲ♪…アゲアゲなんて初めて使いましたよ…笑∑(・ω・ノ)ノ
予測変換がおかしくてauにまで問い合わせちゃうとか、きーちサン…最高です(σ・∀・)σ
2006/06/25(日) 07:51:38 | URL | まっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 08:11:27 | | #[ 編集]
きーちサンの写真さっそくダウンロードしちったッ♪
きーちサンゎおかしくなぃですよぉー!!ちょっと変なだけですー!!ワラ
そこがきーちサンの魅力の1つにゃのだぁo(〃^▽^〃)o

お仕事頑張ってくださぃ!
2006/06/25(日) 10:55:22 | URL | あんこ #-[ 編集]
輝一さん(^-^*)/コンチャ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
携帯の予測が変???
でも、それσ(*^^*)アタシには分かりますよ~♪
σ(*^^*)アタシも携帯メールはバリバリの大阪弁だから。。。
まぁ~イイじゃない!楽しみましょ~\(#⌒0⌒#)/★☆
2006/06/25(日) 11:42:37 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
わぁいヾ(@゜▽゜@)ノ
輝一さんのお写真だぁ(o^o^o)
らびゅらびゅ~んヾ(@>▽<@)ノ

予測変換がおかしいって、普段のメールはどんなのでしょぅ\(б_б?)ノ

のんの携帯は「き」を押したらちゃんと「輝一さん」って出ますけど(≧m≦)
2006/06/25(日) 15:42:51 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 07:04:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 07:10:57 | | #[ 編集]
久しぶりです
キーチさんだぁo(^-^)o
へん顔じゃなかったから、ビックリ(-.-;)

暑い日が続くから体調気をつけてね(^O^)/
2006/06/26(月) 08:38:10 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
めずらしいですね
ご自身の写メを出されるのはめずらしいですね。
男前なんですから
もっと出して下さい♪
2006/06/27(火) 03:13:44 | URL | キコキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/113-5cb97c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
