GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060628210643
更新や。

お待たせすますたm(__)m

昨日、
ヤーシブ(渋谷) 「TAU-KITCHEN」
いうLiveスペースの2周年イベントに行ってきてん。

以前、このblog内で紹介させてもらった、
俺様の旧友「eyes」が歌う言うから行ってきたわけやな。

韓国の誰かが歌ってる
「会いたい~missing~」をカバーしてデビューした
この「eyes」。
7/5(水) セカンドシングル発売が決定してん。  

その名も『Lovin’you』
☆:alone
☆:君の名前
の二曲もカップリングや。

更にテレ朝の深夜番組「セレクションX」いう通販番組のエンディングも決定!

7/3放送分よりPVが流れるらしい。

皆で見て聞いてついでにCDまで買ったってくれ♪

R&B系コーラスグループやから、心地よい歌声が痺れさせてくれるで。

とまぁ、二日ぶりに更新しといて宣伝で終わってしまって申し訳ない。

でもな、真ん中のケンタは
「luv and soul」いう四人組でデビューして以来ずーっと応援してる、
俺様の大切な友人やねんな。

だからこの場を借りて宣伝させてもらったわけやねん。

「eyes」

騙されたつもりで聞いてみたってくれ。

そのハーモニーに魅了される事間違いなしや(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ご友人のご活動、楽しみですね♪
2006/06/28(水) 21:42:20 | URL | はぐみ #-[ 編集]
訂正
ご友人の〈ご活躍〉でした。失礼しましたm(._.)m
2006/06/28(水) 21:44:41 | URL | はぐみ #-[ 編集]
ほぉ~い(^o^)/
是非②聞いてみるね~!
2006/06/28(水) 22:18:20 | URL | まきたん #-[ 編集]
はぁい\(^O^)/
輝一さんのお薦めとなればぜひ聴きたいですぅ(o^o^o)
ゲットして聴いてみますぅd(*^∇゚)/
2006/06/28(水) 22:47:25 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
買ゎなきゃ(*´д`)

会ぃたぃ~ゎ着ぅたにしてま-す(゚艸`)
2006/06/29(木) 02:10:36 | URL | 愛ち #-[ 編集]
すごぃですねぇ~!!お友達ッ(σ>∀<)σなんだか、きーちサンがホントにお友達の活躍を喜んでるのが伝わりましたぁ♪
てかテレビに使われるとかすごぃッッ!!1人でも多くの人にお友達の音楽に触れてもらえるチャンスぅ♪♪
私も触れてみよーっとぉッ(o^∇^o)ノ
2006/06/29(木) 03:40:35 | URL | あんこ #-[ 編集]
こんちわ☆★
ホント素敵なお友達ですねぇ~(*^▽^*)
あたしも聞いてみたいなぁ(●^∀^●)癒されたい♪
2006/06/29(木) 16:56:59 | URL | まっちん #-[ 編集]
こんばんは☆
これは聞かねば(^-^)今度探してみま~す。
2006/06/29(木) 19:39:45 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
是非
買います(^O^)
きーちさん
最近体調悪かったから癒しで聴きたいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/29(木) 21:08:47 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/114-38bd9373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
