GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

ここ三日ほど暑い日が続けてるけど、いかがお過ごしや?

俺様は元気やぞ。

もうじき夏真っ盛りになるな。

夏言うたら海、海言うたらパン屋。

パン屋さんな、泳がれへんねん。

パン屋さんらしいやろ笑

とまぁ、パン屋さんの話はさておき。

最近よく「ブラマヨ」に似てる言われるねん。

M-1グランプリで優勝した「ブラックマヨネーズ」な。

それのブツブツのほうに似てるて。

「キャーo(≧∇≦o)似てる♪」
的な言われ方ちゃうねん。

「うわっ、似てる、わっははは!」
的な言われ方やねん。

…。

俺様、その人見たことない…。

…。

気になるやんか…。

そんなこんなで、先日テレビ見てたら出てはってんな。

ブラマヨさん。

途中から見たから、ブラマヨさんを見た事ない俺様には、
そのコンビが誰か分かれへんはずやねんな。

そのはずやのに、

「うわ、似てる…」

思いましたわ。

案の定、ブラマヨさんでした。

何が似てんねやろなぁって見ててん。

なんやろ、トータルで似てるわ。

口調、

リアクション、

ムキな顔して喋るとこ…。

なんやろなぁ、似てる言う人の気持ちがようわかったわ…。

なに?

凹んでへんよ。

光栄じゃないですか。

あのM-1の栄えあるグランプリに輝いた人に似てるなんて。

有名人ですよ…。

ブラマヨファンの方々、めんごm(__)m

そんな俺様も、人生で18回だけ似てる言われる人がおるねん。

その人の名前は…。

福山雅治…

これまた福山ファンのみなさん、めんご…。

でも俺様が言うたんちゃうからな~!

言うた人が悪いねんや~っ(T_T)

コメント
この記事へのコメント
やたぁー!!1番のりぃ♪確かにブラマヨの人に喋り方とか雰囲気似てると思われぇ・・・でも、顔ゎ全然似てなぁーぃ!!
だってブラマヨ見ても全然トキメカなぃもぉ~んッヾ(-_-;)
きーちさんの方がダントツいい男ぉぉぉ(≧ω≦)b
2006/06/30(金) 23:42:46 | URL | あんこ #-[ 編集]
ひとつ食卓のした
そういえばちびの頃福山ファンだったわ
だからかぁ…
……かぁ??
2006/07/01(土) 01:01:13 | URL | 良い子 #-[ 編集]
ツルムはそっくりさんが、多いですね!一沙さんは、魔裟斗とうりふたつ、きーちさんは、ブラマヨ福山?と、すごい個性あるなぁ!話かわりますがDVDのシャンパンコール買ってみたら パン屋さん、いらっしゃいませ~×2、ツルムのパン屋、省吾ですっ!!て頑張ってたのに 隣にツルムの鬼軍曹き~ちさんが いないじゃないですかぁ!!いたら もっと説得力あったのにぃなぁ~。
2006/07/01(土) 01:02:41 | URL | サリ #-[ 編集]
勿從
似てなぁ-い。。。
き-ち君の口調とかは分からないけど、顔は全然似てないヨッ。(顔ゎ似てるなんて言ってないか?)

福山雅治ね、それも微妙~だわ(^^ゞでもそっちの方が似てるかな?? ⑱回言われた事ぁるんだもんネェ~(笑)
2006/07/01(土) 03:06:42 | URL | まきたん #-[ 編集]
アハハッ(*^▽^*)
ブラマヨ分かる気がする~(σ・∀・)σ私も似てると思うわぁ♪♪みんなの『うわっ!似てる~』って、まぢウケました(((o*^▽^)o♪
それにひきかえ…福山さんは……えぇとノーコメントでッ(´-ω-`)笑☆
2006/07/01(土) 05:29:16 | URL | まっちん #-[ 編集]
ひとつ食卓の下で
ち、ちーにぃちゃん!
ち~に~ちゃーん?(-"-)
.........。

似てなぃ(Φ_Φ;)でし。

もっとカッコいいでつ!
こんなんでぃぃかな☆
2006/07/01(土) 08:22:22 | URL | こゆき(ゆき) #-[ 編集]
すみません…
ブラックマヨネーズと言われても、顔が思い浮かびませんm(_ _)m


福山に似てるって?


………………………。
2006/07/01(土) 08:58:35 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
う~ん(゜-゜;)
ブラックマヨネーズ(@_@)
名前は聞いた事があるけど顔も喋りも知らないです(*_*)

福山さんは顔がちゃんと浮かんでこないので似てるかよくわかりませんσ(^_^;)

まぁのんには輝一さんが一番おっとこまえなので、それだけわかってればいいかなぁ(/。\)キャ
2006/07/01(土) 10:01:40 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
和みにきた(^_^)v
輝一さんとこはやっぱ落ち着くわぁ☆

なんか想像つく…笑
けど、輝一さんのがキレイだなぁ。本職は芸人じゃないからか?笑

http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/07/01(土) 10:50:12 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
ほらきた!
ね、ね、ね、ね、ね!!!
前に言ったよね?似てるって!!
ほ~ら~♪やっぱし。でもブツブツじゃないし、兄さんの方がかっこいいからご安心を。。。しかし、福山?!・・・・。だめっす。。。。。
2006/07/01(土) 22:49:01 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/115-48210fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
