GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
ど~も~

「福山 BM きーち」でーす。

ミドルネームのBMはブラマヨで~す♪

て、なんでやねん(-д-メ)

はい、六月も昨日の締日で終わり今日から七月。

七月と言うたら夏!

夏言うたら海!

海言うたらパン屋さん!

パン屋さん泳がれへんねん…

て、昨日と被っとるやんけ( ̄□ ̄;)!!

冗談はさておき、いよいよ待望の「新生ムーツル」の完成する七月になりよった。

まだ半月ぐらいかかるみたいやけど、工事も急ピッチで進んどる。

楽しみや。

お店広くなって綺麗になるにあたって課題は山積みやねんけどな。

スタッフのモチベーション上げたるんは俺様の仕事や。

そのへんは任せとけ。

昨日も親分からの言葉もらって皆改めて目開けたはずや。

ムーツルをOpenさせる前からとりあえずの目標やったからな「規模拡大」

親分と俺様、そして立ち上げメンバーのな。

まずは第一歩やねんな。

さぁ~て、その前に俺様もモチベーション上げてかなアカンぞ。

普段からテンション高いのに、これ以上やったらウカレポンチの域超えるな。

スーパーウカレポンチやな。

略して「スポンチ」や。

「素ポンチ」ちゃうぞ。

冗談はさておき…(-_-;

アカン、最近おっさんオモロないなぁ…(-_-;

右脳が冴えとらん(-_-;

帰ってネタ帳見直そ(-_-;

とまぁ、一先ずここまで来れたんも、

応援してくれてるお客様、
そして食卓メンバーのおかげやぞ!

ここ一ヶ月ほどアクセスカウンター見るたんびに、
毎日のアクセス数100ちょいやねん。

これが何を意味するか考えてん。

毎日毎日、日課のように欠かさず覗いてくれてる固定メンバーのお陰やねんなって。

ありがとやで!

新生ムーツルを盛り上げんのと平行して、
もっともっと面白い内容にする事を誓うわな!

せやから応援したってな!
コメント
この記事へのコメント
福山BMきーちサン☆
こんばんわん(´-ω-`)
もう⑦月ですねぇ~まぢ早い!!今月は誕生日月だし~テンション上がるし~まだ②先だけどね(〇´3`)アハッハ♪
きーちサン、今以上にテンション上げたら、おかしなりますよ~( ̄□ ̄Ⅲ)笑〃
2006/07/01(土) 21:55:42 | URL | まっちん #-[ 編集]
まつはなつりだね
小力ぢゃありません、こゆきッス!

.....。

南米かッ!!(゚ロ゜

.............。

新生ムーツルも、福山きーちさんも応援してるッス☆7月はお祝いに参らないとね♪
パン屋さんと海も逝かなきゃね♪笑
2006/07/01(土) 22:34:56 | URL | こゆき(ゆき) #-[ 編集]
きぃちゃん☆
応援してまっせ☆7月もがんばろぉ~(*>∀<b)b"
2006/07/01(土) 23:55:56 | URL | あやひな #-[ 編集]
あつはなついって…久々に聞いたわ!
今年上半期も終だね~早いね~
バテないように気を付けてね!
2006/07/01(土) 23:57:55 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
頑張ってな!
新生ムーツルになれば今よりもっと忙しくなるけど、頑張ってな。
p(^-^)q

期待してます。
blogもねv(^^)v


でも、身体は大事にしてな。あまり無理せんようにね(o^-')b


少し前、きーちさんより年上だとわかって軽くショックを受けたおばあより(^^ゞ

いつも、あったかい言葉をありがとう。
2006/07/02(日) 00:07:41 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
頑張ってな!
新生ムーツルになれば今よりもっと忙しくなるけど、頑張ってな。
p(^-^)q

期待してます。
blogもねv(^^)v


でも、身体は大事にしてな。あまり無理せんようにね(o^-')b


少し前、きーちさんより年上だとわかって軽くショックを受けたおばあより(^^ゞ

いつも、あったかい言葉をありがとう。
2006/07/02(日) 00:09:37 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
冷し中華始めました
ホントに毎日暑くなってきましたね。夏ですね。私の場合、夏といえば海では無く、夏といえば冷し中華なのです(笑)既に、我が家の冷蔵庫の中には沢山の冷し中華が出番を待ち構えてます(笑)!?週3は我が家の食卓に並ぶ冷し中華。夏といえば、やっぱり冷し中華だよなぁ♪きいちさんは食べ物何が好きなのかな?これから、もっと暑さも厳しくなってくるでしょう。御飯沢山食べて、ちゃんと栄養つけて毎日元気で明るい、きいちさんでいて下さいね。新生ムーツルの、ご繁盛も願ってます。そして毎回癒してくれる、きいちさんのblogも楽しみにしてますよ。
2006/07/02(日) 01:08:46 | URL | はぐみ #-[ 編集]
この食卓、毎日ちょうどご飯の回数位見てるわよ
これからもダイエットさせないようにしてネ
むしろおやつちょうだい★
2006/07/02(日) 01:15:28 | URL | 良い子 #-[ 編集]
ここを覗くのゎ、最近の日課とゆーか、今ぢゃ私の生活の楽しみの1つになってますッ!ワラ
ここを覗くとホント癒されますねぇ~♪♪
今月から今より色々大変そーですが、体調だけゎ壊さなぃよーにぃ!!
頑張ってくださぁいo(〃^▽^〃)o
2006/07/02(日) 04:00:13 | URL | あんこ #-[ 編集]
京都に住むりさです! きーちさんのブログ見て LUV and SOULの曲で大好きな思い出の曲が突然聞きたくなり部屋中ひっくり返してやっとCD見つけた(O_O)!Loveletterって曲なんですけど知ってますかぁ?悲しい思い出があって想いだしてしまうからずっと聞けなかったんですけど…ブログみて思ったんですよね!ムリに忘れたりすることないやん!!って…聞けてよかった(^Q^)/^ありがとうです!よくわからない内容ですよね?ごめんなさぃ!
2006/07/02(日) 04:48:15 | URL | りさ #hiiZJbic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 07:59:42 | | #[ 編集]
おはようございます!
暑くて、寝相が悪かったのか・・・起きたら体が痛いです(TT)

そうそう、私の友達の一人は、今あまりにも忙しくて来れないので、落ちついたら来れると思うので待っててあげて下さい。
そして、もう一人の友達は昨夜、メールで携帯が壊れそうだったようで・・カキコに来れてないんですが、治り次第来ると思うので待ってて下さいねぇ~♪
2006/07/02(日) 08:34:29 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 11:00:48 | | #[ 編集]
☆7月☆
久しぶりのコメントだょ。怪獣自身、忙しくってコメントできなかったケド、毎回しっかりときーちサンのblogから元気もらってました(⌒‐⌒)感謝②(^人^)
早いね~もぅ7月!ニューツルムopenの月だね♪(怪獣ゎ今月ひとつ年取るゎ~)暑さに負けず体調万全にして、ァゲ②♂しちゃって㊦サィ☆スーパーウカレポンチの域越えて、ウルトラスーパーウカレポンチになっちゃってヾ(≧∇≦)〃キャッ! ついでに怪獣もウルトラスーパーウカレポンチになっちゃうから。。。σ( ̄∇ ̄ )
2006/07/02(日) 13:39:14 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
にゃは(^O^)
ネタ帳があるんですかぁ(^^ゞ

新生ツルム楽しみですね☆彡
輝一さんが任せとけって言ったら後は皆さんのやる気で大丈夫な感じがします(*^_^*)
忙しくなっても無理はしないで下さいね(>_<)

時間がある時は常にここを覗くのが楽しみなのに携帯が二台共電池不良で新しい電池がくるまであまり覗けないので悲しいですぅ(;_;)
2006/07/02(日) 17:06:57 | URL | のん #BHAxM.92[ 編集]
報告が
麗羅ちゃんのブログ見ていただけませんか?

http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/07/03(月) 00:50:42 | URL | 2代目麗羅です #-[ 編集]
ありがとうございました
無事お葬式も終わりました。

これからは麗羅ちゃんがいつも言ってたように笑顔を大切に頑張っていきたいです。

http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/07/03(月) 16:30:05 | URL | 麗羅② #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/116-7012d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
