GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060705010828
更新や。

写真は先日の記者会見に行った時の一枚や。
「GolD」の豊や。
俺様が埼玉の店におった時からの後輩やな。一番付き合いの長い後輩や。

男前やろ。





今日はな、俺様のプロフィールでもアップしてみよかな。

あ、別に俺様の事をもっと知ってもらおうとか、
そんなヨコシマな考えちゃうぞ。



あくまでネタ切れや笑



ほならいくで。


神條 輝一(シンジョウキイチ)もちろん源氏名。

11月23日

兵庫県川西市生まれの長男

典型的なO型 

身長:181 (もうそろそろ縮んでるやろな…)

体重:70㎏ (自分では平均的や思てる)

趣味: 入院、ゴルフ(最近は年に二回程しかラウンドせぇへん…)、etc. 広く浅くタイプやな。

最後の晩餐は?:杏仁豆腐 タピオカ (生涯この二品で満腹になる事なんてないやろから…)

嫌いな食べ物: 無し(なんでも好きやねん♪)

師と仰ぐ人:たくさんおる。てか、沢山おってもいいと思うねん。
ストレス解消方法:引きこもり→過度の際は入院(現実逃避)
スポーツ

好きな言葉:「棚からボタモチ」
「言うてみるもんやなぁ」
「ドンマイドンマイ」
「ずり~っとやれや」

大切なもの:義理、情(人にも求めてしまうのが悪い癖…)、場面、仲間

嫌いな事: 嘘、言い訳、屁理屈、あー言えばこう、努力を人に見られたりアピールする事

キャラ:自虐キャラ(けれどドS) ボケ担当(適切に突っ込んでくれる相方がいなく、最近は一人ボケ一人突っ込みやな)

好きな映画: 「ハウルの動く城」「タイタンズを忘れない」

その他好きなもの:仮眠、パン屋さん、鶴一、自分と周波数が同調する人(笑いのツボが同じ人な)、今の職業 、ワイン、歌(聞くのも唄うのも)、ホルモン、暇、等々。



とまぁ、自分の事をこんだけ書いたんも初めてやな。



今後も思いつきや気まぐれで、俺様の事書くぞ。




PS.先日アップした「eyes」のCD明日発売や。

まだセカンドシングルやけど、ケンタの前身であるグループ、

「Luv and Soul」はいっぱいCD出してるからな。

同じくR&B系のコーラスグループでバラードがメインやからいいぞ♪

コメントにもあった「Love letter」て曲は俺様も好きな曲やな。



あ、久々に貼り付けたから↓↓一人800回押しとけ↓↓



FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
眠れない
寝ようと思うと麗羅ちゃんが浮かんできて…明るく笑ってようって決めたのに何でなんでしょうね(^_^;)強くならなきゃって思ってるんですけどね(^。^;)

麗羅ちゃん輝一さんのブログで息抜きしてたんですよね。何か分かるなぁ…ホッとするんです。
私まだまだ何も知らないので、輝一さんのこと教えていただけて嬉しいです(*^^*)もっと知っていきますね!!がんばらなきゃo(^-^)o
また遊びにきてもいいですか?

私、そういえばブログ名もらったんです(>_<)麗奈です☆私にはもったいないぐらいの名前で…なんか恥ずかしいです。けど麗奈に馴れるように頑張ります。

輝一さん。あまり無理しないでお体に気を付けてくださいね(^_^)
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/07/05(水) 01:21:22 | URL | 麗羅② #-[ 編集]
おっ!!
っと。このにいさん男前やないの~!!!
こーゆーのこーゆの!!
ちょっと、クールに売ってみよう。
中尾あきらバリの太い声を出して!!!
ダンディズムです。フェロモンプンプンです。
(にいさんの顔とあきらの声合成させたの今ちょっと妄想してしまった。。。いける。)
2006/07/05(水) 01:37:44 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
やったぁ\(^O^)/
おすましぢゃない輝一さんだぁヾ(@>▽<@)ノラビュ
仕事とバイトの疲れが一気に吹っ飛びました(*^^)v

しかも聞きたくても今更聞けなかった名前の読み方がわかって嬉しいです(^^ゞ
しかもプロフィールが☆彡
今日は画メモに保存して要チェックしなくちゃ(≧m≦)
疲れてるハズだったのに全然目が冴えちゃいましたぁ(;^_^A
無性に杏仁豆腐が食べたくなっちゃいましたよぉo(´^`)oアゥゥ
2006/07/05(水) 02:31:16 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
プロフィールだぁーo(^-^)o
あたしも兵庫生まれのO型なんょ(^_-)

でも東京長ぃから関西弁忘れたなぁ…(;_;)

だからまたココに遊びに来る!!
きーちサンのブログ癒されんねん(・ω・)ノ

またプロフ的なの教ぇてな~(^.^)b

2006/07/05(水) 03:31:24 | URL | 涼 #-[ 編集]
ш(゚□゚ш)
キャハヾ(≧∇≦)〃
きーちサンの全てを知った気分♪800回押すのゎ無理やがなぁ~┐(  ̄ー ̄)┌
2006/07/05(水) 04:38:14 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
キター└(゚∀。)┐
きーちサン、かっけぇしッまぢで(●^∀^●)
あたしは、結婚するならきーちサン、彼氏にするなら一沙さんだなっ\(^▽^*)/(あっ勝手な妄想に付き合ってくれた方ありがとう。)笑☆
今回は、きーちサンのプロフィールが改めて知れて良かったです♪クリックも①回しときましたんでッ(*・∀-)⌒☆笑
2006/07/05(水) 05:29:53 | URL | まっちん #-[ 編集]
輝一さんここまで自分の事喋ってくれたの初めてね\^o^/

なんかちょっと嬉しいわ(^_-)-☆



http://blog.livedoor.jp/aitite/
2006/07/05(水) 10:11:03 | URL | 葵 #-[ 編集]
わぁぁ(*´Д`)またイケメンだよ~
そすてきーちサン☆★
萌ぇ~。
素敵ッス!!

輝一さんはツッコミ担当かと思ってました!

ワインより日本酒かと思ってますた!!
↑イメージで。。。ポソリ


きーちサンどんな歌うたうんだろぅ~♪
演歌に間違いないッ。
2006/07/05(水) 12:21:28 | URL | ゆき #-[ 編集]
きーちさん ごめんなさい。いままで カミジョウきーちだと 思ってた(T_T) シンジョウさんだったんですね( ̄~ ̄)ξ 明日の二時ぴた見ますね
2006/07/05(水) 12:26:09 | URL | みやび #-[ 編集]
前のみやびさんも書いていらっしゃいましたが、私もずっと「カミジョウ」さんだと思ってました(^_^;)ごめんなさい。名前って難しいです…。特にホスト皆さんは難しいですよね。自分で考えるんですか?
2006/07/05(水) 13:24:09 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
きぃちもめずらしく男前に写ってるじゃん!(^O^)
きぃちさんは年齢不詳?
ゆっちぃは明日から韓国に旅行なんだぁ♪←自慢
2006/07/05(水) 16:14:44 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
まぁーぢカッコ良すぎぃ~!!はぁ。写真を見てニヤけてしまぅ自分がホント気持ち悪ぃッ( ̄□ ̄;)!!ワラ
今までこんなイケ面を知らなかったとわぁぁ…今までの自分、視野が狭かったんだなぁ~!!
            これを見て、謙虚に生きていこぅと思ぃました!笑
2006/07/05(水) 16:23:06 | URL | あんこ #-[ 編集]
初です☆
いつも楽しみにしてますが、コメントは初です☆
輝一さんのこといろいろ知れてうれしかったです!
そしておもしろかった!
また期待してます!
2006/07/05(水) 19:08:03 | URL | asami #-[ 編集]
こんばんは☆
きいちさん、素敵。大人の色気ってヤツ!?で・て・る。(笑っ)私も初めて知りましたぁ。きいちさんが、カミジョウさんでは無くシンジョウさんだった事(笑)(゚o゚)きいちさんごめんなさい。m(._.)m 趣味は入院て…。私も、ちょっと社会に出てゆきづらい問題のある性格の大人!?(笑っ)まず自分も人なんだけど人嫌いで困ります。動物には人一倍愛情強いんだけど。きいちさんみたいに相手に人情とか求めてしまうタイプで傷つく事とか裏切られる事多かったから。本当は人に何か求める自分が悪いんだけどねっ。入院が趣味って、その変大きい原因なのでは!?
2006/07/05(水) 21:57:00 | URL | はぐみ #-[ 編集]
きいちさんかあ懐かしいなあ きいちさんてただのどうしよもないオヤジだと思ってたけど、このブログ見てたらきいちさんが一瞬一瞬を一生懸命生きてるのがわかるし、人を楽しませたり、毎日明るいのはやっぱりいいことだよね 身体壊さないように頑張って!
2006/07/05(水) 23:13:47 | URL | りんご2006 #-[ 編集]
おはようさんです!きーちさんもLoveletter好きなんですかぁ(^Q^)/^
今日はマイバースディで今からプチパーティなんで…この曲を誰かに歌ってもらうつもり★
Loveletterのジャケット見てたけど誰がケンタさんなのかわからない(T_T)りさが唯一わかるのアツシさん?だっけ?だけです(;>_<;)
2006/07/05(水) 23:16:54 | URL | りさ #hiiZJbic[ 編集]
りさサン、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
2006/07/05(水) 23:31:27 | URL | はぐみ #-[ 編集]
あら!?うれしい(^Q^)/^ はぐみさんありがとう★
2006/07/06(木) 06:38:21 | URL | りさ #hiiZJbic[ 編集]
りささんへ
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますd(*^∇゚)/
素敵な歳になりますように☆彡
2006/07/06(木) 12:53:28 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
のんさんへ
ありがとうございますっ★素敵な歳に出来るようがんばりますっ(^Q^)/^
のんさんも暑いので夏バテなどに気つけてくださいねっ!
2006/07/06(木) 21:10:22 | URL | りさ #hiiZJbic[ 編集]
りささんへ♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年になりますように♪
2006/07/07(金) 17:46:33 | URL | さつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/118-a103d907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
