GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060710142718
更新や。

ワールドカップも幕閉じたな。

見事、俺様が応援しとったイタリアさんが優勝しはったな。

フランスさんも大健闘やった。

素晴らしい試合やったわ。

賞賛!

話変わって、土曜日は以前ブログ内でも紹介した事ある、
「クラブセンス」の智哉支配人のBD祝いに行ってきてん。(写真)

俺様と親分の弟分的な存在の同業さんやな。

もう一軒、「クラブインパクト」の銀君のお祝いにも行ってきた。

この子は俺様が埼玉でやってた時の従業員や。

二人ともおめでとうさんや!

ちゃんと俺様の誕生日には祝えよー♪笑

そして今週はいよいよ、
7/14「スーパーホストナイト」
7/16「クイーンズナイト」
の開催や。

7/16日は友人ケンタの「eyes」のレコ発Liveもあるねん。

俺様、「クイーンズナイト」に参加するから行かれへんけど(T_T)

更に!

いよいよ新生ムーツルが完成に!

まだ完全完成ちゃうねんけど、
14日の深夜にうちのスタッフ、翔矢のBDがあるから、なんとか間に合わせてもらうねん。

内外共に完全完成は来週の予定や。

イベント目白押しで準備に大忙しやけど、
親分も「スーパーホストナイト」のショー出演の練習に大忙ししてはるからな。

来る人は楽しみしとけよ♪

PS.「クイーンズナイト」いうのは、
AIRグループ、
ロマンスグループ、
そしてグループダンディーの
三社の夢の競演や。

ホスト100人で合同営業するねん。

間違いなく俺様が最年長さんホストやろけどな笑

コメント
この記事へのコメント
まぢですか?
イベント続きで大変ですね(´・∀・`)
どれかに参加できればいいんですが・・・
輝一さんの活躍も楽しみにしてます!がんばって!
2006/07/10(月) 14:33:19 | URL | asami #-[ 編集]
きゃぅヾ(@>▽<@)ノ
今日のおすまし輝一さん超らぶりーですぅ(☆o☆)
待ち受け変更しよっかなぁ(≧m≦)

今月はイベントがいっぱいで楽しそうな…でもやっぱりお忙しそうですが、頑張ってくださぁいo(>_<)o

うぅ(T.T)
友達にCD頼んだらまだ届かないぃ( Д|||)ガーーーン
やっぱり地元で買えばよかったですぅ_| ̄|○
2006/07/10(月) 14:49:47 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
イベントいっぱーぃ☆☆
楽しそーゃね(*vдv*)
でもあんまり頑張りすぎて体壊さんょーにね(っω-`)
応援しとるでぇ~ヽ(^∇^*ノ
2006/07/10(月) 15:58:31 | URL | 涼 #-[ 編集]
祝イタリア☆
ワールドカップ、私もイタリアを応援していたので、今日はとっても嬉しかったです(*^_^*)

イベント続きで忙しそうですね。体気を付けて頑張ってください!
2006/07/10(月) 18:46:03 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
おとうさーん
えぇ~!!!
クィーンズナイト行きたいぃ~!!!
2006/07/10(月) 18:53:36 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
輝一さんに質問です!ドライブは好きですか?私が大好き&今一番欲しいモノはなんでしゅかヾ(・ε・)
2006/07/10(月) 19:42:01 | URL | 盆欷 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 19:48:52 | | #[ 編集]
こ~んばんわ♪
W杯…ジダンの頭突きが衝撃的でしたね↓( ̄□ ̄Ⅲ)
『クイーンズナイト』めちゃくちゃ楽しそう(〇´3`)ブー"3つのホスクラ、イケメンばっかぢゃないですかぁ~!!!!行ける人がうらやましいわッ!!!!
最年長かもしれないんですから(笑)、無理しすぎないで下さいね(@´□`)ノ"
2006/07/10(月) 19:52:56 | URL | まっちん #-[ 編集]
(^o^)/
私はイタリア優勝に¥千円賭けてたから当たりだぁー!

イベント続きで大変そ-ですね(>_<)
新ムーツルには是非②遊びに行きたいなっ(*^_^*)
2006/07/10(月) 21:11:51 | URL | まきたん #-[ 編集]
スーパーホストナイトもクイーンズナイトも行きたぁ~いo(^-^)o

パパ!! Ticket to me(^_-)-☆

行きたい… 行きたい… 行きたい…(:_;)

http://blog.livedoor.jp/aitite/
2006/07/11(火) 01:11:11 | URL | 葵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 09:32:32 | | #[ 編集]
はぐみさんありがと~ぅ(*^∇'*)

お金持ちになりたぃなぁ~!!そしたら毎日きーちさんに会ぃに行けるのになぁ~゜・゜(A ̄ε ̄;)
ふと思ぃました…笑
2006/07/11(火) 12:54:12 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこちゃん
の気持ちに凄く同感だわ…アハハ(^_^;
2006/07/11(火) 15:20:50 | URL | まきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 18:37:59 | | #[ 編集]
本当だね
あんこサン、まきたんサン、私も、お金持ちになりたいよ~(-.-)そして毎晩お洒落してムーツルに遊びに行きたいよねぇ!!
2006/07/11(火) 21:00:41 | URL | はぐみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 07:13:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/120-52bcc4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
