GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060712233715
更新や。

以前このblog内でも紹介した事ある、

『たかやの詩』の作者、
たかや君が大阪から、
違った、

京都から上京してきはってん。

東京到着早々、真っ先に俺様の事訪ねて来てくれてん。(写真)

感動の初対面や。

詳しくは↓に貼り付けるから…

えっと…

ちょっと待ってな…、
あれ?

どーやんねんやろ…



…。

…。

あ、俺様そんなスキル持ち合わせてへんわ汗

めんごめんごm(__)m

blogさかのぼって自分で探してくれ笑

さて、話は変わって
七月は同業さんのお祝い事が多くてテンヤワンやや。

そんなムーツルも今週金曜日の翔矢のBDに続き、来週はいよいよ新生ムーツル「リニューアル&一周年祭」や。
日程は
21日22日と同業さん相手のレセプション、

24日がお客様用のパーティーやねんな。

嫌でもモチベーション上がるわなぁ。

しんどいなんて言うてられへんわ。

それ過ぎたら七月もそろそろ終わり、まつなっさかりの…

夏真っ盛りの八月が訪れるな。

いつの頃からやろなぁ、夏が好きじゃなくなったんわ。


なんでかって?

答えはひとつ、「暑い」からやな。

ちなみに冬は寒いから嫌いや。

春と秋が好きやなぁ。

若い頃は夏も冬も好きやってんで。

それが今ではエアコンいらずの春秋好きさんや。

エコロジーやなぁ…。

そんなどーでもいい話はおいといて、

早く家帰って屁ぇこいてプ~して仮眠ぐセンチュリーや。

あ、最近更新ままならなかったけど、また頑張ってコマメに更新するから、

応援よろぴくメカドック♪

PS. 暑いから体調&メンタルの管理に気をつけや。

食卓のメンバーの中でも、色んなトラブル、葛藤で悩んでるやつら、

闘病生活してるやつらおるけど、

みんな頑張れ!

みんなで元気玉のお裾分け月間にしようやないか!

行くぞ、みんな声揃えて、

せーの、

『頑張れやっ!!』

ほんまに皆頑張れよ…。
コメント
この記事へのコメント
はぁい(^O^)/
暑さに負けず頑張っていきませぅp(^^)q
先週負けかけましたが(@_@;)

のんも夏と冬苦手です( ‥)

最近なかなかPCを見る機会がないのですが、また見る時にたかやさんのнрもチェックしよっと(o^o^o)
2006/07/12(水) 23:53:30 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
あっΣ( ̄□ ̄;
書き忘れ/(∵)\
更新は楽しみで嬉しいですけど、お忙しい時に無理はしちゃイヤですよぉ(T_T)
応援はもちろんしてますよぉヾ(@゜▽゜@)ノラビュン
仮眠でお疲れをとってくださいね(*^_^*)オヤスミナサイマセ
2006/07/13(木) 00:05:55 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
こんばんわぁ~♪
夏が嫌いな私ですが、他の季節は好きですよ♪でも、夏に汗だくになりながら運動すると気持ちいいんですよね(*^-^)イベントなどで忙しいみたいですが、どんどん暑くなって来るのでたまに、休憩しながら頑張って下さい♪

「頑張れやっ!」(笑)
2006/07/13(木) 00:34:44 | URL | さつき #-[ 編集]
こんばんは☆
きいちさん、毎日急がしそーで身体、大丈夫ですか?私も重過ぎて人には言えない悩みいっぱい抱えているし、くじけそ~な時いっぱいありますが、今はきいちさんと食卓のメンバーさん達が居るから大丈夫♪本当に、きいちさんのblogに出会えて良かったです。食卓のメンバーさん達のコメントも楽しみだし。救われてます。感謝!!感謝!!頑張るって言葉、実は大嫌いな言葉なんだけど、きいちさんが頑張れっていうから頑張るね。でも、きいちさんも食卓のメンバーさん達も無理のしすぎはダメダメよっ。きいちさんと食卓のメンバーさん達の元気玉は日本一です。
2006/07/13(木) 01:47:09 | URL | はぐみ #-[ 編集]
次会えた時は
キーチがびっくりするくらいになってるから。笑顔で会いましょう♪この世はでっかい宝島そうさ今こそ~♪
2006/07/13(木) 04:54:18 | URL | 勿拵 #-[ 編集]
なつ~
最近ほんと暑くて寝れん。
食卓メンバーも夏バテに気ぃ付けてぇ…(>_<)
みんなと一緒に夏乗り切るぞー(ノ;´Д`)ノ

きーちさん一生懸命更新しよぅとしてくれるの嬉しぃけど、忙しぃ時ゎ無理せんとぃてな!!
2006/07/13(木) 07:03:53 | URL | 涼 #-[ 編集]
わぉ☆たかやサン。。。
イケメーンぢゃないッスか!!(*´Д`)
そすて、隣のおすましきーちさんも素敵ですょ。

梅雨明け前だけどもぅ、暑中見舞いしちゃおっと!
きーちサン、食卓メンバのみなさん☆
色々あったりなかったり、暑かったり汗かいたり。。。。ですが、

頑張ろう~ッ!!!
2006/07/13(木) 12:14:03 | URL | ゆき #-[ 編集]
暑ッ(;´д`)
きーちサン、頑張ってるゎぁ~☆本当7月ゎ、ィベントがてんこ盛りだね…┐('~`;)┌ ツルムみんなの体調が心配です↓↓でも、みんな頑張ってたカラ大丈夫そぅだにゃ(*^-')ь怪獣もきーちサンから元気玉もらったから、無駄に元気になっちゃぃます(^▽≦)/麻酔銃用意してて(^艸^)クスッ
2006/07/13(木) 13:17:44 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
嘘つき 女いたんですね
二度と顔見たくナイ
2006/07/13(木) 14:44:50 | URL | #-[ 編集]
暑い…
夏…、嫌いです。暑いし虫多いし(T_T)始まったばかりなのに、すでに秋が待ち遠しいです(^_^;)

イベントイベントで本当忙しそうですね(>_<)きいちさんこそ体調崩さないで頑張ってください!遠くから応援してます♪
2006/07/13(木) 17:41:29 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
暑いですね<(__;)>でも私は夏大好きです!いつもきーちさんのブログ楽しみにしてたんですけど彼女がいたんですねっ(>△<)彼女とお幸せに・・・
2006/07/13(木) 17:58:21 | URL | まるこ #-[ 編集]
こんちわぁ♪
きーちサンも一沙さんも超多忙な生活を送ってますねぇ…その分、身体の方がとっても②心配です!!(´-ω-`)頑張るのはイイですけど、無理のしすぎはダメ②ですよッ(@´□`)ノ"
2006/07/13(木) 18:32:30 | URL | まっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/121-4758fc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
