GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

コメント読ませてもらってビックリしたわ。

俺様、彼女おったんかい

そーか、いよいよ俺様にも彼女かぁ。

ちゅー事は俺様は彼氏か。

彼氏…。

えぇなぁ…、

えぇ響きや…。

…。

…。

て、俺様の彼女て誰やねんっ( ̄□ ̄;)

一目お会いしてみたいわ!笑

と、自己擁護もこれぐらいにしとこか。

一生懸命取り繕ってるみたいでみっともないからな。

コメントやどっかの掲示板を信じる信じないも人それぞれやからな。

俺様が嘘つかへんて思ってくれてる人だけ信じてくれたらいいわ。

嘘は嫌い、嘘つきは嫌いて知ってる人は知ってんねんもん。

勿論、食卓メンバーの過半数はお会いした事ないから、
書いてある事を信じてしまっても仕方ないと思うし、その人らに文句言える筋合いもない。

だって知らんねんもんねー。

だからいいねんで。

書いた人責めてもしゃーない。

それにしても俺様の彼女…、
会ってみたいなぁ…。

しつこいか笑

ついでやから今日は俺様の恋愛感を書いてみよ。

まず第一条件として、
嘘や裏切りのない事。
そして「思いやり」

人間やねんから誰でも自分が一番かわいいと思う。

相手を一番に考えるなんてのは難しいと思うねんな。

自分の気持ち犠牲にしてまで相手を優先する事はないと思うねん。

けどな、お互い自分が自分がじゃ上手くいくもんもいくわけない。
だから「思いやり」が大切になってくると思うねん。

「思いやり」いう技を習得した時には最高の男女関係が完成してると思うねんな。

要は、自分を犠牲にするんじゃなくてお互いに譲歩すればいいねん。

言うてる事難しいかなぁ。

簡単に言うと、
「百歩譲って」てやつや。

余計にややこしなったな(-_-;

「思いやり」やねん…。

ま、あくまで俺様の恋愛感であって皆に押しつけるわけちゃうからな。

否定されたら泣くで笑

テレビで誰かが良いこと言うてはったな。

「本当の愛とはお互いが向かい合うんじゃない。
二人で同じ方向を見ることだ。
同じ方向を見て共に歩んでいけば、一人では見逃してしまう障害も
どっちかが気づいて二人で乗り越えられるでしょ。」て。

共感したわ。

最初はお互い膝付き合わせ向き合って、
その間に「思いやり」と「信頼」が生まれたら、
おんなじ方向むいて一緒に歩いていけばいいねん。

永遠にな(^-^)

ちなみに…

最終目的地は同じ墓やな笑

さぁて、屁ぇこいてプ~したら、
どっかに存在するらしい俺様の彼女さん探しでもしよか(-_-;
コメント
この記事へのコメント
同じ方向かぁ~
難しぃな´∪_∪`
あたしゎいつも向かぃ合ぉぅとしてダメになるから(>_<)
もぅ臆病になって、ここ何年も恋愛なんてなぃなぁ…。
白馬の王子様ゎいつ迎ぇに来るんかなぁ??泣
いつでも準備万端やから早めに来てほしぃゎぁ(;_;)
2006/07/13(木) 20:23:13 | URL | 涼 #-[ 編集]
きーちさん、そして食卓メンバーさんありがとう(T_T)きっときっと 友達に元気玉届いていると思います。友達が早く元気になって ここに戻ってこれるようにあたしも 願ってます。 ☆きーちさんも 人気者で大変みたいですね(;^_^A
2006/07/13(木) 20:59:14 | URL | サチコ #-[ 編集]
私はきーちさん信じます!でも彼女ができたら報告してクダサイネ>^_^<
2006/07/13(木) 21:05:43 | URL | さち #-[ 編集]
きいちさん、こんばんは☆
今日は恋愛の話ですかぁ~いいですねぇ(^o^)何か身に覚えの無いコメントあったみたいで、きいちさん気にしてるのかな?私は、きいちさんの言葉信じてるし食卓のメンバーさん達だって同じだと思いますよ◎もし、きいちさんに彼女がいたとしても全然普通だし凄く素敵な事じゃないですかぁ!!まぁ仕事柄黙っていられない女性も多いのかな?私にも凄く大切な男(ひと)がいます。私に色んな事を教えてくれるし間違った事には真剣に叱ってくれます。きいちさんのblogみて同じ方向を向いて歩いている男(ひと)って、この男(ひと)なんだなぁって思いました
2006/07/13(木) 21:06:19 | URL | はぐみ #-[ 編集]
『思いやり』かぁ☆★
素敵ッス。。(*´Д`)

恋愛間だけぢゃなく、日々まわりの人、友達にも思いやり★していきたいものです。。。

恋愛も...
イイ響きだなぁ~(´艸`)夏ですな~

....?
2006/07/13(木) 22:38:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんわ☆
あたしも手伝いましょうか?きーちサンの彼女探し?ヾ(* ̄∀ ̄*)Vめっちゃ楽しそう♪笑〃
あたしは、きーちサンに会った事ないけど、絶対ウソ言わない人だって自然と思ってましたねぇ!!blog上でも人柄って出てる気がするし(。・ω・)/"
2006/07/13(木) 22:40:13 | URL | まっちん #-[ 編集]
こんばんは
恋愛かぁ~。そういえば随分してないなぁ(-.-;)
「同じ方向むいて歩いて行ける人」出逢えたら幸せですよね(^-^)出逢えるのかしら…。明日から探そっ!
2006/07/13(木) 23:31:32 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
きゃふ(〃д〃)
同じ方向を見て歩んでいけるですかぁ(☆。☆)
それが出来る相手が見つかると素敵ですねぇ☆彡
思いやりはとても大切ですよね(^^ゞ
でも恋愛はなかなか難しいですぅ(Θ_Θ;)フゥー


誰の事でも真実は本人が知ってますもんね(*^^*)
だから輝一さんの言葉が全てだと信じてます(*^_^*)
彼女がいてもいなくても素敵な輝一さんに変わりはないですけど(≧m≦)ラビュラビューン
2006/07/13(木) 23:38:30 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ここ数日体調が優れず、ブログゎ見てたのにコメント書けなかったぁ~。だぃぶ元気になったから今日書き込みしよぅと覗ぃたら更新されてたぁ~(笑)
私ゎぶっちゃけ、きーちさんゎ妻子持ちだと思ってましたぁ~!笑
みんな勘違ぃしなぃでくださぃね!!私の勝手な想像ですからっっ~!!なんかオーラ的に…。何の根拠もなく自分で勝手に想像してただけです!はぃっ(笑)

でもそれ以前に、ここを毎回②覗くのを楽しみにしてるみんな(私も含めて)、100%きーちさんを知ってるわけぢゃなぃヶドやっぱりきーちさんのことが大好きだし、きーちさんがゆーコトゎ信じます!!
何かいまいち意味わかんなぃ文章になっちゃったヶド…。笑
ここにゎ信頼と愛情がたくさんあるはず!!


きーちさんの言葉に感動して今から寝る私でした(笑)
2006/07/14(金) 00:24:50 | URL | あんこ #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!
ちょっと気になったんですけどぉ・・・俺様が嘘つかへんて思ってくれてる人だけ信じてくれたらいいわ。

嘘は嫌い、嘘つきは嫌いて知ってる人は知ってんねんもん。

勿論、食卓メンバーの過半数はお会いした事ないから、
書いてある事を信じてしまっても仕方ないと思うし、その人らに文句言える筋合いもない。

だって知らんねんもんねー。
って、こんな風に言わないでほしいです。確かに、会ったことも店に行った事がないけど、信じてるから普通に遊びに来させてもらってうのに言い方1つで嫌な言い方にも聞こえるんですよ。食卓メンバーを信じてるなら信じて下さいよ♪
あぁ・・・朝から熱くてすみません。輝一さんもメンバーの方も気を悪くされたらごめんなさい。
2006/07/14(金) 08:08:11 | URL | さつき #-[ 編集]
ホントだ…
①つ前のコメントに変なの書いてあるんだね(`3´)/
き-ち君が『俺の彼女に会ってみたい…』なんて言ってる位だからウケちゃったぁ~(^。^;)

明日はCODEでイベントかぁ-
頑張っておくれ-!
2006/07/14(金) 09:14:42 | URL | まきたん #-[ 編集]
きーちさんの彼女に立候補しま~す(^O^)/

…面白い事書けないや。反省。

○| ̄|_
2006/07/14(金) 10:11:00 | URL | miniえもん #-[ 編集]
言いたい事のニュアンスうまいこと伝わらんみたいやったな、ごめん。
2006/07/14(金) 13:27:21 | URL | きーち #-[ 編集]
輝一さん、みなさんへ
きちんと、輝一さんの言いたい事を理解出来もせず感情だけで書いてすいませんでした。
いつも、生意気ですがこれからも遊びに来させてもらいますので宜しくお願いします。

みなさんへ
輝一さんをはじめ、みんさんに嫌な思いをさせてしまった事、本当にすみませんでした。
2006/07/14(金) 15:19:48 | URL | さつき #-[ 編集]
私もきいちさん妻子持ちだと思った!というよりもバツイチなんですよね~(~_~)
2006/07/14(金) 15:31:56 | URL | #-[ 編集]
バツ1
どころか×2とかなんじゃない?ワラ
彼女ぃたってぉかしくなぃのに何でこのオッサンこんなにムキになってるんだ(^_^?)
2006/07/14(金) 16:26:27 | URL | #-[ 編集]
が、いたっていなくたって応援しよう!ホストなんだから。ここまで嘘や裏切りが嫌いって言い切るなら 嘘はつかないでしょ。
2006/07/14(金) 16:31:16 | URL | 彼女 #-[ 編集]
恋愛に嘘や裏切りがあるのはお互いに問題があるのではないでしょうか?相手を無垢に信じて裏切られる事もあります。嘘をつかれたり裏切られたりするのは、そうさせた相手にも問題があると思う。勿論自分自身にも責任がありますが。だからお互いが信じ合えるのが理想ですね。一方的じゃなく。ホストというお仕事だからこそ とくにそういう事(嘘や裏切り)を強く思うのかも知れませんね
2006/07/14(金) 16:42:11 | URL | #-[ 編集]
思いやりは技じゃない。もっと自然な物だ。
2006/07/14(金) 16:45:44 | URL | #-[ 編集]
きーちさんは皆に心配ないよ!って言ってくれたんだね~。優しい。無視すればいいコメントも気を遣ってくれたんだよ。やっぱり、みんな好きでblogを見てるから不安になっちゃうもん。きぃちさんの言葉を信じましょう。今、きぃちさんが発してくれる言葉がここでは全てだから。それが今の事実で全てで、距離が変わらなければ届く言葉も変わらないから。不安ならツルムに行ってきーちさんの顔見たらふっとぶよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/14(金) 16:54:37 | URL | 銭夷 #-[ 編集]
彼女いそー!なんかすごい面食いそうだね ワラ
2006/07/14(金) 17:40:03 | URL | #-[ 編集]
すごい沢山コメントありますけど、きーちさんカッコイイので彼女いたり、つくるならキレイな人にしてほしい!応援します
2006/07/14(金) 18:04:55 | URL | うっちー #-[ 編集]
こんばんは☆
さつきサン、きいちさんの伝えたかった思いとコメントが食い違ってしまったのか私には解りませんが、食卓メンバーサン達の事大切に思ってくれているのが凄くよく伝わってきましたよ。食卓メンバーの一人として、さつきサンの気持ち、とても嬉しかったですよ(^0^)/
2006/07/14(金) 19:44:18 | URL | はぐみ #-[ 編集]
たまにはマジ
私は生輝一さん知ってるけど、このまんまなんじゃないかなあ。
ここまで彼女いない!って言いきるホストってすごいじゃない。誰にも、怒ってる人にも、「お前が彼女やで♪」とは言ってないってことだし。悔しいけどかっこいいわ(^_-)
彼氏とか彼女とか独占とかじゃなく、人間対人間のつながりとか役割って年があがるにつれて大事になる。結婚しない限り、比重なんて嘘一つでもすぐ変わるしね。ま、結婚しても変わるかもしれないけど笑
そういう意味で、輝一さんは私のonly oneだし、私もこれからもできることをやっていくからよろしく。
イベント頑張ってまた大量ファン獲得ね
2006/07/14(金) 19:50:11 | URL | 良い子 #-[ 編集]
はぐみさんへ
はぐみさん、コメントありがとうございますm(_ _"m)今は、はぐみさんのコメントの優しさで涙がいっぱいです。ありがとうございます。ちゃんとした返事、書けなくてごめんなさい。お礼だけ先に言わせてほしかったので・・・本当にありがとうございました。
2006/07/14(金) 22:01:34 | URL | さつき #-[ 編集]
すてき!
ファンになっちゃいましたぁv-207
いいよ!
2006/07/14(金) 23:01:07 | URL | つゆこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(土) 17:31:40 | | #[ 編集]
こんにちは!
はぐみさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _"m)凄く嬉しく、有り難かったです(*^-^)これからも元気にここに来させてもらいます♪でも、コメントは考えて書くように気をつけます(^^;)本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)


みなさんへ
昨日は、輝一さんにもみなさんにもブログ自体にもご迷惑おかけしてすみませんでした。これから、気をつけますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
2006/07/15(土) 18:15:10 | URL | さつき #-[ 編集]
やっぱ嘘じゃん。ウラとりましたから。逆ギレしてほんとっぽくとかウザイから。最低。彼女じゃなくてただの女とか言い訳するわけ?
2006/07/15(土) 19:02:54 | URL | #-[ 編集]
思いやりが
ほとんどコメントはしてませんが、きーちさんのブログは毎日楽しくチェックしてますー!
きーちさん、食卓メンバーのみなさん、こんばんは。

ここのブログは思いやりに溢れてますね。
きーちさんの食卓メンバーに対する思いと、食卓メンバーがきーちさんに対する思いと。
それから、食卓メンバー同士の思いと。

顔も知らない皆さんですが、とても温かいモノを感じます。
皆さん!幸せになりましょ~♪
もちろんきーちさんにもより一層の幸せを!ね!
2006/07/15(土) 19:23:29 | URL | iku #-[ 編集]
二つ前の人に質問!なにが嘘だったんですか?裏ってなんですか?逆ギレ? なにか知ってるなら公表して下さい
2006/07/15(土) 19:53:44 | URL | #-[ 編集]
さつきサン、もう泣いてませんか?これからも、私達を楽しませてくれる、このblogの主、きいちさんを陰ながらですけど一緒に応援していきましょうね(^0^)/
2006/07/15(土) 20:11:33 | URL | はぐみ #-[ 編集]
もう、大丈夫です^^
はぐみさん、もう泣いていません(*^-^)はぐみさん、声をかけてくださってありがとうございました★はい!一緒に陰ながら輝一さんの応援をしましょう(^O^)/
2006/07/15(土) 21:47:12 | URL | さつき #-[ 編集]
上の人じゃないけど
このブログはおもろいから読んでましたがこういう話になると騙されてる人達かわいそうですよ。
私はこの人の元同僚と籍入れてる者ですがこの人年だから・客いない・体つらい・子供と会うとかで同情ひいて、あがったら結婚orつきあおう言って育てるのが手みたいですよ。はまってくると平気で女殴たり怒鳴ったりして服従させるんだって。やり方古いと思います。うちのも殴られたっていってたし。
お金ない子や真面目な子にも平気で色かけたり枕するからかわいそうって。典型的なgdのおやじですね。
ブログを単純に楽しんでる人はいいと思うけどお客さんぽい人何人かいるけど本営されてる子は目さましなよ。普通の感覚と違って女なんていっぱいいるに決まってるじゃん。
まあこんなこと言ってもホス歴長いからなれっこだろうしみんなまるめこまれるんだろうけど・・・
2006/07/16(日) 17:13:22 | URL | rica #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 21:51:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 07:52:15 | | #[ 編集]
なんだ?
ィベント、ご苦労様でした!
ずっと覗いてぃたケド…↓なんだかなぁ(>.<)y-~怪獣ゎ、ぃっも直接きーちサンから元気玉もらってぃるから、ぃろんなコメントあるケド。。。怪獣の知ってるきーちサンが今までと変わらず、怪獣をはじめみんなに接してくれると思ってぃるょ♪きーちパパ、今週ゎリニューアルオープンゃB.D.Eあったりとまだ×②ィベントが続くケド、無理せず乗りきってくださぃp(^-^)q
2006/07/17(月) 13:15:36 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
本当に「思いやり」は大切です。兄さんと恋愛観がかぶりました。
お久しぶりです。わたしです。
しかし、一人では見逃してしまう障害も
いつも私のみが気づき一人で二人分乗り越えてきました。疲れました。www今までは苦ではありませんでしたが、本当に疲れました。そして気づきました。「思いやり」は大切です。
2006/07/18(火) 01:35:01 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/122-d2fb8e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
