GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060719184634
20060719184633
更新や。

ゆうべ「新生ムーツル」での仮営業が行われた。

今夜がうちのスタッフ「翔矢BDイベント」という事もあり、
まだ未完成ながらも慣らし運転を開始したわけやな。

写真は、「ツルムメインルーム」の全容と、
噂のレーザービームや。

ちょっとわかりづらいな。

レーザービーム発射された瞬間、
「当たったら死ぬかな…」と、
昭和初期の人の気分に浸ってもうた…

そんなわけないやろ~

レーザービーム発射した瞬間、
「シミ取りシミ取り、ピーリング♪」
と、くすんだお肌に当ててみたり…

そんなわけないやろ~

レーザービーム発射した瞬間、
「脱毛脱毛、ムダ毛処理♪」
と、ワキ上げてみたり…

そんなわけないやろ~

レーザービーム発射され…

もうええな…。

とまあ、まだまだ七割完成の「新生ムーツル」やけど、

今夜のイベントは大盛り上がりしたろ思ってます。

よ~し、ピーリングピーリング♪
コメント
この記事へのコメント
\(^O^)/
いよいよ、新生ムーツルで営業ですね。

頑張って下さいね!
p(^-^)q


翔矢くん、
Happy Birthday!(^^)v
2006/07/19(水) 19:00:35 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
わぁw(・o・)w
新生ツルム始動ですね☆彡
レーザーカッコイイですねぇ(☆。☆)

今日のバースディイベントも頑張って下さぁい(*^^*ゞ

昨日、輝一さんのお友達のグループのCDがやっと手元に届きました(o^o^o)
時間がなかったので寝ながらしかまだ聴けてないのですが、とっても良いですねo(^-^)o
ゲット出来て良かったですぅ(≧ω≦)b
2006/07/19(水) 19:38:33 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
翔矢さんお誕生日おめでとうございますm(__)m 

新生ツルム、シャンパンコールのスモーク、レイザー光線本当にすごかったです。 
2006/07/19(水) 21:31:13 | URL | #-[ 編集]
翔矢さんお誕生日おめでとうございますm(__)m 

輝一さん新生ツルムのシャンパンコールのスモーク、レイザー光線本当にすごかったです。
2006/07/19(水) 21:33:20 | URL | みゅき #-[ 編集]
翔矢さんお誕生日おめでとうございますm(__)m 

新生ツルム、シャンパンコールのスモーク、レイザー光線本当にすごかったです。 
2006/07/19(水) 21:34:02 | URL | みゅき #-[ 編集]
ウケるしぃ~!!
ツルムに行ったらホスクラとエステ両方楽しめちゃぅ~!一石二鳥ぢゃ~ん!!っってそんなバカなっ!!(゜□゜屮)屮ワラ


早く100%完成するといぃですね♪♪

そして、翔矢さんお誕生日おめでとうござぃます!!イベントあげ②で頑張ってくださぁーぃ〇(*≧∇*)о
2006/07/19(水) 23:01:08 | URL | あんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 23:13:58 | | #[ 編集]
ワァァァ☆まぶしぃよ~
お父さ~ん(*_*)♪

夏が終わる前に、ムーツル脱毛行かなきゃ(笑)

翔矢くん☆お誕生日おでめとぅッス!!

イベンツ↑↑盛り上がってくださいね☆★
2006/07/19(水) 23:14:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れぇッス!
かぁなりカッコイイ仕上がりになってますねぇ!!!!さすがです(●^∀^●)
翔矢さんのバースデーは、盛りもりっと、盛り上げちゃて下さいなッヾ(* ̄∀ ̄*)VFightでぇす♪♪
2006/07/20(木) 00:31:10 | URL | まっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 01:59:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 07:53:01 | | #[ 編集]
凄~い(☆o☆)
レーザー光線だぁ-!!
素敵なお店だね(*^_^*)

翔矢クンBirthdayお疲れ様でした…♪
2006/07/20(木) 22:40:15 | URL | まきたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/124-0d91a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
