GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060721024909
更新や。

翔矢BDも大盛況のうちに終了しました。

写真はツルム恒例、「ケーキまみれの主役」とウカレポンチの図やな。

ご来店下さった皆様、コメントでお祝い&応援メッセージ下さった皆様、
翔矢にかわってお礼申し上げます。

いや~、しかし飲んだわ。

翔矢の人柄やねんやろな。

沢山の同業者さんがお祝いに駆け付けてくれはったわ。

俺様、同業者さんメインでお相手させてもらったんやけど、

飲んだなぁ汗

今日一日通常営業して、また明日明後日とレセプションや。

考えただけで酔いそうやわ。

なにはともあれ、お祝い事ってやっぱりええなぁ。

俺様もお誕生日会したくなってきたわ。

今更何を祝うねん言われそうやけどな(^^;

よっしゃ、決めた。

11月にやったろ。

去年、FinalBirthdayやったから今年は、

「きーち築36周年記念」にしたろ。

こじつけやなぁ…(^^;

コメント
この記事へのコメント
久々①番♪♪
お疲れ様でぇす(*・∀-)⌒☆大盛況でしたか☆良かった②(*゚∀`)y-~
次はレセプションですね♪気合いだ気合い!!(*≧∀・)ъFight~!!!!
そして、築36周年祭☆いいぢゃないですか(σ・∀・)σ実現させて下さいな♪
2006/07/21(金) 05:15:22 | URL | まっちん #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ(*^_^*)
お誕生日会って楽しそうですねぇ(o^o^o)
お誕生日は特別な日ですから是非お誕生日会してお祝いしてもらって下さいヾ(@゜▽゜@)ノ
その時はケーキまみれの画像をお願いしまぁす(^^ゞ

明日からのイベントも頑張ってくださいねぇp(^^)q
2006/07/21(金) 09:07:04 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
お誕生日かぁ~!!
歳が増ぇるのゎ嫌な反面、やっぱり祝ってもらうのゎ嬉しぃーですょね♪私の去年の誕生日ゎ隅田川の花火大会の日だったので、友達が連れてってくれ誕生日の日に花火を見る事ができ、とっても素敵な1日にできました(●′∀`●)
11月ゎきーちサンが生まれてきてくれた素敵な日をみんなで祝わなきゃねっ♪♪
2006/07/21(金) 15:34:53 | URL | あんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 19:02:38 | | #[ 編集]
お疲れです
ホストの皆さんて、大勢の人にお祝いしてもらえて幸せですよね♪ちょっとうらやましく思ったりします(^-^)

レセプション頑張ってくださいね。たっくさん飲んじゃってください!
2006/07/21(金) 19:59:33 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
誕生日やクリスマス、バレンタインデーやお正月…
イベントは本当にいいですね(~o~)
2006/07/21(金) 22:30:37 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
きっとゾッとする様な量のお酒を飲んだんでしょ-ね(>_<)
体壊さない程度に頑張って㊦さい!

あ゙っ、き-ち君36歳になるんだ(@_@)!
2006/07/22(土) 07:58:15 | URL | まきたん #-[ 編集]
きいちさん36歳??
42歳位かと思っていたわ(^_^;)めんご~

お身体お大事に☆
2006/08/12(土) 01:17:37 | URL | サンウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/125-f1afd3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
