GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200607231604012
20060723160401
更新や。

二日間に渡るムーツル「リニューアル&一周年記念」も無事終了。

沢山の同業者の方々がお祝いに駆け付けて下さいました。

この場をお借りしてスタッフ一同お礼申し上げます。

ありがとうございました!

写真は沢山の祝花と一日目の最後に来店された、
「APITS」の手塚まきさん、通称てっかまきさんです。

俺様の中でも永遠のアイドルやな。

いよいよ月曜日はお客様への感謝の気持ちを踏まえた、本当の
「リニューアル記念」を開催!

何が起こるかは…、

乞うご期待!!

と、ちょっと内容は面白くない更新でめんごm(__)m

PCの調子と俺様のコンディションが通常に戻ったら、
またまた面白おかしく、そして小憎たらしい内容アップするんで、
待っててちょんまげ。
コメント
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした。明日も頑張ってな
(o^-')b
でも、無理せんはといて。


いつもありきたりな言葉ですんませんです
(^^ゞ
2006/07/23(日) 16:17:21 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
お疲れぇッスm(__)m
無事に終了して良かったですね♪そして写メの③人、めっちゃ茶目っ気ありで、かなり好きです(σ・∀・)σ月曜も頑張って下さいね☆頑張ってとしか言えない自分が、時にむなしいです(´-ω-`)涙〃
2006/07/23(日) 16:57:44 | URL | まっちん #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ☆彡
二日間が無事終わったようで良かったですね(^^)v
明日のイベントも素晴らしいものになりますように(^.^)b
頑張って下さい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2006/07/23(日) 17:55:47 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ぉ疲れサマでした
ィベント続きの中のまずゎ②日間ご苦労サマでした☆彡あとゎ 月曜日ですな(^^)v新しぃツルムで、怪獣も久しぶりにハジケてみようかしら♪♪♪麻酔銃のご用意をしてぉぃて(*^-')σ
2006/07/23(日) 19:40:14 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
体気を付けてちょんまげ★
2006/07/23(日) 22:12:15 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 22:54:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 23:26:21 | | #[ 編集]
面白かったです
初めてお邪魔します。偶然、こちらのブログに辿りつき、チラ見する気でしたが、過去ログまで遡って読んでしまいました。正直、お腹の皮がよじれました。v-19食卓メンバーには自由になれるんですか?何か試験があるんですが?とりあえず、しばらくロムらせていただきます。
2006/07/24(月) 15:09:50 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
靴小っさ
2006/07/25(火) 19:37:39 | URL | つか #-[ 編集]
うーん。ほぼ記憶なしちゃんでごめんなさい。
いっちゃのブログでももう営業終わってたって書いてあったし、ごめんなのだ・・・
でも懲りませんのであしからず。
2006/07/26(水) 01:33:42 | URL | てっかまき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/126-82212391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
