GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060725194739.jpg


更新や。

画像は俺様作、「グループダンディうちわ」。

最近、写メ全然撮ってないから、目の前にあったものを撮ったった。

やっつけでめんご。


三日間に及ぶ、ムーツル

「リニュ&一周年パーティ行かなアカンねん」
も無事終了。

昨日のお客様デーも沢山の方々にお祝いしてもらいやした。

ありがとう!

おかげさまで、めっちゃ二日酔いだす...。


そんな二日酔いの老体にムチをうちつつ、
イベント協賛の打ち合わせで事務所へ。

決まりました。

来る8月6日(日) 「Campas Summit 2006」IN DIFFER有明

への協賛が!


久々に行ってきまっせ~。

.....。


と、報告はここまでにして。


最後に俺様の今年のテーマを。

「チョイ悪オヤジ」はもう古い!

ずばり今年来るのは...

ニキータもびっくり!

「チョイだめオヤジ」

流行語大賞も狙います。

.....。


そんな俺様は「めっちゃダメおやじ」やねんけどな.....笑





PS:「~食卓」メンバーへは、老若男女問わず入れます。

参加資格はいたって簡単。

「メンバーや!」言うたもん勝ちです笑

モットーは、「来るもの拒まず、去るものめっちゃ追います」や。

行かないで~!

...。

テンションおかしなってきたんで、
ここらで帰って屁ぇこいてぷ~して仮眠ぐセンチュリーやな。

あ、↓↓押しといてくれな↓↓



FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
ランキングがーーー(T_T;)
37位ーーーーーーーー。。。。(無念)
探しまくってしたったよ。ぎゃんば☆
その団扇いいじゃな~い!!「☆胃」
ぱってぃいかなあかんねんw
2006/07/25(火) 20:39:12 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
メンバーや(>_<)
言ってみました(≧m≦)
去るものを追う(?o?)
追われたい(/。\)ナンチャッテ

イベントお疲れさまでしたぁ(*^_^*)
うちわ素敵ですねぇ☆彡

今日は地元の花火大会なのに花火の音を聞きながらバイトしてます(T_T)

ちょいダメおやじですか(・・?)
輝一さんはいつでもおっとこまえでぇす∠(*^ー^*)o
2006/07/25(火) 20:43:45 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
きーちさん、連日イベントおちかれサマーですた!

うちわ欲しいッス!!
(*´Д`)輝一さんのサイン入りをぜひ☆

私もアデージョならぬ、ダメージョですが、がんばりますヽ(゜▽゜)ノ笑
2006/07/25(火) 21:21:53 | URL | 艶女(ゆき) #-[ 編集]
おー!!
柱の陰からロムってましたが、まさかコメントをかけていただけるなんてありがとうございました。それにしても[色:CC0000]書くほうが書くほうなら、読むほうも読むほう[/色v-20で、食卓の皆さんのコメントもメッチャ面白いんですねぇ~v-218。いいブログですねぇ。ブログ経験が浅いので、しばらくロムって空気読みますv-48。お邪魔しました。
2006/07/25(火) 22:25:43 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
おっつーデス☆★
うちわ…ください(●^∀^●)笑〃
めっちゃダメおやじとちゃいますよ~!!!!『ダンディ輝一』(笑)ぢゃないですかぁヾ(* ̄∀ ̄*)Vバッチリ②♪
これからも追っかけまぁすッ(Θ∀Θ)σ
2006/07/25(火) 22:31:10 | URL | まっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 01:46:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 14:38:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 15:36:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 06:06:44 | | #[ 編集]
ぉ久です(。・_・。)ノ
ちょっと逃亡して久々に戻って来てみました☆
うちわ欲しぃなぁ♪♪

立て続けにイベント大変だけど、体に気を付けてがんばってゃ(*´∀`)ノ
アタシゎまた逃亡するかもしれなぃけど、どこまでも追っかけてーぇε=┌( ・_・)┘
2006/07/27(木) 06:09:34 | URL | 涼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/127-dc38155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
