GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060727204824
更新や。

昨日も飲みすぎますた(-_-;

いったいこの二日酔いが
いつの酒の二日酔いなのかわからないぐらい、
連日連夜酔っ払いっす…。

そんな中、うちの新人ガイ君が潰れてました。

皆に落書きされても起きません。

何しても起きなかったのに、
俺様が顔の上で屁ぇこいてプ~したら起きやがりました(-_-;

気付け薬かっ!

はたまた、毒ガスかっ!

そんな中撮った一枚です笑

俺様、酔っ払うと賑やかになります。

記憶はあまり無くしません。

でも稀に無くします。

酔っ払っても愚痴りません。

でも時折愚痴ります。

酔っ払ってもカラミません。

でも時折怒ってます。

が、直後には笑ってます。

基本は「陽気な酒」タイプです。

でも時折「めんどくさい酒」の時もあります。

昨日は下の子達も皆沢山飲んで酔っ払いさんでした。

そんな頑張り屋さんの下の子達が可愛くて仕方ありません。

そして、そんな頑張り屋さんの場面を作って下さる、
お客様にも大感謝ですm(__)m

俺様はそれを見守ってくれてる「~食卓」メンバーにも大感謝です。

さーて、マッサージ行って風呂に浸かって酒抜こ…。

でわでわ、行ってきマッスル。
コメント
この記事へのコメント
おちかれさまデス!
ヽ(゜▽゜)ノあゎゎ。。

イケメーンが大変な事になってるッス!笑

お酒にのまれたり飲んだり飲みすぎたりな方にはゲルマがオススメですよ!!

気持ち良くて~
最高ですた。

何が最高って☆
終わった後に可愛い男の子が足をふきふきしてくれるんです(*´Д`)

食卓のみなさんもぜし!
2006/07/27(木) 20:53:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 21:22:53 | | #[ 編集]
職業柄…
酔っ払うのはしかたがないけど、ほどほどにしとかんと病院送致になんで(-_-;)


親分さんも、パン屋さんも、他の従業員たちも、お客さんも、食卓のメンバーも、何よりもきーちさんのおばあちゃまも……みんな心配するで。


気を付けてな!(o^-')b
2006/07/27(木) 21:32:49 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
お疲れッス☆★
二日酔いと言わず、何日酔いなんでしょうね~ッ∑(・ω・ノ)ノホントお疲れ様でございますm(__)m
下の子達の成長も楽しみですね(*゚∀`)y-~
あたし、今日無事に誕生日迎えましたぁ(●^∀^●)ブイブイ☆やっとキターッ!!梅雨も明けたしッ嬉しいッス\(^▽^*)/ただ…ケーキが食べれなかった↓( ̄□ ̄Ⅲ)ショック!!笑〃
2006/07/27(木) 22:30:17 | URL | まっちん #-[ 編集]
はぴば!
まっちんサン☆
HAPPY BIRTHDAYッス!
ヾ(*~▽~)ノ

ケーキではないけど...
元気玉を♪

○●◎ ...。笑
2006/07/27(木) 22:59:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
うわ~、すごい落書きですねぇ( ̄〇 ̄;)キレイになるのかな?
連日二日酔いって…。想像しただけで辛いッス(T_T)体壊さないようにしてください。


まっちんさん
お誕生日おめでとうございます☆素敵な一年を過ごしてください。
2006/07/27(木) 23:47:02 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
うひゃあw(゚o゚)w
顔がすごい事になってますねぇ(;^_^A

陽気なお酒はいいですねぇ(o^o^o)
でも無理は出来るだけダメですぅ(>_<)

のんはお酒を飲むとすぐ気持ち悪くなってしまいます↓↓


まっちんさんへ(〃д〃)
日付かわっちゃいましたがお誕生日おめでとうございますd(*^∇゚)/
素敵な歳になりますように☆彡
2006/07/28(金) 01:02:50 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/128-a97a4196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
