GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060728010640
更新や。

昨日も飲みすぎますた(-_-;

いったいこの二日酔いが
いつの酒の二日酔いなのかわからないぐらい、
連日連夜酔っ払いっす…。

そんな中、うちの新人ガイ君が潰れてました。

皆に落書きされても起きません。

何しても起きなかったのに、
俺様が顔の上で屁ぇこいてプ~したら起きやがりました(-_-;

気付け薬かっ!

はたまた、毒ガスかっ!

そんな中撮った一枚です笑

俺様、酔っ払うと賑やかになります。

記憶はあまり無くしません。

でも稀に無くします。

酔っ払っても愚痴りません。

でも時折愚痴ります。

酔っ払ってもカラミません。

でも時折怒ってます。

が、直後には笑ってます。

基本は「陽気な酒」タイプです。

でも時折「めんどくさい酒」の時もあります。

昨日は下の子達も皆沢山飲んで酔っ払いさんでした。

そんな頑張り屋さんの下の子達が可愛くて仕方ありません。

そして、そんな頑張り屋さんの場面を作って下さる、
お客様にも大感謝ですm(__)m

俺様はそれを見守ってくれてる「~食卓」メンバーにも大感謝です。

さーて、マッサージ行って風呂に浸かって酒抜こ…。

でわでわ、行ってきマッスル。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん?
きいちさん、食卓のメンバーの皆さん、こんばんは☆きいちさん今日の更新、昨日も見たよ(笑)
遅くなりましたが、まっちんサンHAPPY HAPPY BIRTHDAY!
2006/07/28(金) 02:59:16 | URL | はぐみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 03:15:53 | | #[ 編集]
輝一さん・食卓メンバーの皆さん
長い間ご無沙汰してました
も~忘れられてるかも。。。ですねッ

ここんとこトールペイントのお稽古や
そのセミナーとかで忙しくPCを開ける事が出来なかったんです
この夏、最後のセミナーが明日に迫って
また…o(;-_-;)oドキドキ緊張です(x_x;)シュン

日記も纏め読みさせて貰いました
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
輝一さんもメンバーも元気そうでなによりデス♪
これからが夏本番!
皆さん体に気を付けて過ごして下さいねッ★
それから輝一さん
飲み過ぎには注意して下さいねッ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2006/07/28(金) 08:12:36 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
あは(^^ゞ
更新間違いですかぁ(?o?)
でも更新があるだけでなんとなく嬉しいです(^O^)

悪女さん(〃д〃)
トールペイントがどんなものなのか知らないのですが、頑張ってくださぁい\(^O^)/
みなさまも暑い日が続きますが、頑張っていきませぅo(^-^)o
2006/07/28(金) 10:06:50 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
のんサンへ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そ~言ってくれる人が居ると頑張ろ~って。。。
パワーも貰えますo(*^▽^*)o~♪
実は明日もセミナーで5時起きなんです
戻って来るのは夜の10時過ぎちゃうかも。。。

トールペイントとは。。。
簡単に言うと、よく玄関先に名前とか
Welcomeとか描いてクマやウサギお花とか描かれてるプレート見掛けるでしょ
あれを描いてるんです\(#⌒0⌒#)/★☆
描くのはプレートだけじゃないんだけど・・・
説明しやすいかなぁ~って思って(*'-'*)エヘヘ

のんサン覚えててくれて
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

輝一さんココお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/07/28(金) 15:08:52 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
悪女さんへ(〃д〃)
なるほろ(☆。☆)
わかった気がします(*^_^*)
お洒落なプレートが飾られてたら空間全体が華やかになりますよねぇ(o^o^o)
悪女さんの作品が色々な所に華を添え、笑顔が広がる日を楽しみにしてますd(*^∇゚)/ガンバレー
悪女さんが悪女に改名された時の件は爆笑させていただきましたので忘れられません(^^ゞ

輝一さん、悪女さんと同じくスペースお借りしました<(_ _*)>
2006/07/29(土) 15:22:47 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/129-6d7fe183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
