GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060729092119
更新や。

昨日の「いいとも事件」は残念やったけど、あれはあれでいつ行っても親分出るわな、
的な感触を掴んで帰ってきたわ。

そんな感の中、ゆうべ出勤したらサプライズが。

「きいちさん、郵便がとどいてますょ。」
と、パン屋さん。

過去何度か「~食卓」メンバーからお便りを頂いてたので、
「やった♪また誰かお便り書いてくれたんや♪」
と、喜び顔を隠しつつ受け取ったものは…

ジャ~ン♪

なんと、以前紹介させてもらった京都の詩人たかや君から、
新生ムーツル落成祝に詩を頂きました!

俺様のお気に入りの
「目に見えるゴミを~」ゆう詩や!

ムーツルの改装入った当初から作戦練っとったらしい。

やるなお主( ̄ー ̄)ニヤリ

俺様がこういったサプライズに弱いって事知ってたかのように。

ありがとう!

ムーツル一同を代表し、この場をお借りしてお礼言わせてもらいま!

ムーツルの控え室に飾らせてもらい、
スタッフ一同、

そして「~食卓」メンバー一同の宝物にさせてもらうわ!

みんな!

俺様始めムーツルで大切に飾らせてもらうな!

コメント
この記事へのコメント
たかやサン素敵ッス!
(*´Д`)
感動のサプライズですな☆

たかやサンの詩は、私も大切にケイタイ待ち受けにさせてもらっております。
たかやサン・きーちさんパン屋さん親分さん鼻から何か出てるの図...とヘビロテでつ。
↑ヘビロテとゆってみたかった。。(´艸`)
2006/07/29(土) 10:40:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 11:47:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 13:37:44 | | #[ 編集]
おぉ(☆。☆)
素敵なサプライズですねぇ(o^o^o)
素敵な詩を書くたかやさんはやる事も素敵ですねぇ(〃д〃)

控え室に貼ってあったら気合いが入りますね(*^_^*)
2006/07/29(土) 13:48:16 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
凄~い!
やったね(・_*)\
そんなサプライズされたら感動しちゃうよね~d=(^o^)=b

大事に宝物にしなきゃね!
写メの②人も素敵だけど粋な事をする“たかやサン”も素敵~(≧∇≦)/
2006/07/29(土) 14:37:43 | URL | まきたん #-[ 編集]
こんばんは☆
きいちさん、素敵なサプライズ良かったですねっ(^O^)
2006/07/29(土) 21:30:15 | URL | はぐみ #-[ 編集]
すごいサプライズ♪たかやさん素敵です(^-^)
2006/07/29(土) 23:23:29 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
あいだ みつを?的だね
2006/07/29(土) 23:41:14 | URL | Punk #-[ 編集]
答えてちょ~だい答えてちょ~だい
ゲストはマルシアです☆きいち大先生に質問でっす☆①ファンレターはツルム宛てに送れば きいちさんに届きますか?手紙しか受け付けていませんか?②なぜ、イッサさんはblogのコメントを非公開にしたのですか?③夏の怪談話はありますか?
2006/07/29(土) 23:50:56 | URL | 川井俊一 #-[ 編集]
お疲れ様でぇす★
きましたねぇ~たかやサン(σ・∀・)σホント良い事を書かれてますもんねぇ♪私も大切にしてまぁすヾ(* ̄∀ ̄*)V
2006/07/30(日) 01:01:56 | URL | まっちん #-[ 編集]
私も質問
①好きな芸能人は誰?
②好きな子のタイプ・条件?③最後の晩餐は?
2006/07/30(日) 15:25:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/131-0b4a029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
