GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

いよいよ今日でイベントラッシュな七月も終わりやな。

めまぐるしく過ぎた一ヶ月で、あっとゆーまやった。

今夜の月末営業を乗りきれば夏まっ盛りの8月!

暑い日が続くんやろなぁ…。

以前も書いたと思うけど、数年前から夏はあんまり好かん(-_-;

理由は「暑い」だけやねんけどな。

しかもテンション上がらん出来事もあったりで、どう過ごしたろか思うわ。

こうなったら無理くりテンション上がるスケジュール組んだろ。

そしたら又、めまぐるしく一ヶ月過ぎるもんな。

こりゃ良い考えじゃ。

8月もかっ飛ばして行きまっせ~!

親分のblogも№1とった事やし、俺様も8月は集中してアップしまくったろ。

最近おろそかにしてた写メも撮りまくらなアカンな(^^;

ちゅーわけで本日は写メ無ッシングめんごm(__)m

PS.先日のコメントにあった質問に答えれるだけ、答えてみたろ。

まずはムーツルへのお便りの件。

手紙以外、何を送る気やねん!?

数年前にスリッパに住所と切手貼って送ってきた友達おったなぁ…

しかも年賀状に…。

…やめといて下さいm(__)m

続いて…
親分blogのコメントの件。

俺様が知るかっ( ̄□ ̄;)

俺様とこかって、「管理人のみ閲覧」コーナーあるで~。

ライブドアさんとこにはその機能無いからちゃうんかな。

怪談話は…

8月にアップするわ♪

で、Q、好きな芸能人は?

特になし。

Q、好きな女性のタイプは?

嘘つかん子。互いに思いやりと信頼関係を築ける子。

Q、最後の晩餐は?

杏仁豆腐 タピオカ ナタデココ。

なんでこの三つかって?

好物やけど、この三つで生涯満腹を味わう事無いやろなと。

しゃーから、最後の食事や言われたら食べたいな、たらふく。

ちゅーわけや。

…、

(´Д`;はぁ…、

今日もオチ無かった…。

「~食卓」メンバーも暑さ対策万全に!
コメント
この記事へのコメント
うひょw(゚o゚)w
スリッパで年賀状Σ( ̄□ ̄;
郵便屋さんもビックリですねぇσ(^_^;)

テンションあげるスケジュールを組む時に必ず休養時間も入れてくださいね(>_<)

のんの暑さ対策はひたすら陰を探して歩きます(^.^)b
これって日焼け予防かなぁ( ̄∇ ̄|||)
2006/07/31(月) 18:47:12 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
暑中見舞い申し上げまつ!(*´Д`)毎日暑い~

夏バテには
納豆とゴーヤッス!☆

最近ハマってます(^_-)

きーちさんも食卓の皆さんも夏バテ乗り越え↑エンジョイしましょう!
2006/07/31(月) 20:01:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 21:36:23 | | #[ 編集]
夏だニャン
◇暑中ぉ見舞い申しァゲマス◇

この7月は、本当にぉ疲れサマでした♪今日の〆日も気合いで頑張ってくださぃ!きーちパパに、ぉ礼を言わなきゃ(≧▽≦)先日は、怪獣を祝ってくれて・・・ぁりがとぅござぃましたm(__)m これからも、ョロシクです(^_-)
8月夏本番、体調に気を付けてくださぃ(ο^-')ь無理なスケジュールはアカンょ…ゞ(`')、
『~食卓メンバー』のみなさんも、夏バテに注意してくださぃ〃
2006/07/31(月) 23:09:44 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
こんばんわ☆
きーちサン、無理はやめといて下さいなぁ↓(*´3`)
最後の晩餐か~あたしは何かなぁ~ありすぎて絞れないよッ( ̄□ ̄Ⅲ)だから、体も絞れない訳だッ(-ε- )謎は解けた…笑★
きーちサン、質問とかちゃんと答えてくれるし、気遣ってもくれるし、言う事なしですなッ(*゚∀`)y-~
2006/07/31(月) 23:38:27 | URL | まっちん #-[ 編集]
いやはや
シツモンニコタエテイタダキアリガトウゴザイマシタ☆ナニヲ オクロウトシテイタカ…ソレハオクッテカラノオタノシミデスΣ(゚ロ゚;)オクルキカイ-!ゴトウチモノデス!サプライズ☆オヤブンノ ブログノ ケンデスガ リユウワカリマシタ。ジリキデ トキアカシマシタ。キイチサンモ ナツバテシナイデ クダサイ。カリビアーンヾ(*'-'*)
2006/08/01(火) 02:42:48 | URL | 灼?筑LOVE編集]
相変わらずウケル文章だな(^。^;)
私も何か質問したら返してくれるカナ…
⑧月はドンドン暑くなりそ-だけど夏バテに負けず頑張りましょ!
2006/08/01(火) 03:36:03 | URL | まきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 04:16:59 | | #[ 編集]
こんにちは♪
更新、楽しみにしてます。
でも無理はしないでくださいね。
2006/08/01(火) 10:41:06 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
はじめまして。きーちさんのブログと親分の一沙さんのブログはいつもチェックしてましたよ(^ε^)-☆Chu!!

あたしも昨日から ブログはじめました~!二人みたいに おもしろい ブログにしたいな
2006/08/01(火) 18:21:53 | URL | もえ #-[ 編集]
ぅしろ指さされ組
ナタデココってお腹いっぱいになるよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/01(火) 18:56:05 | URL | #-[ 編集]
夏いぜ暑!!!
「しゃーから」←ちょっと萌え。w
2006/08/01(火) 22:37:37 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/132-4a1189e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
