GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060801205446
20060801205445
更新や。

久々に店泊してもーた。

これも、あの焼肉のせい…。

話は今朝に戻る。

月末営業を無事終え、うちの優希支配人と話しててん。

酔っ払ってたんやろなぁ。

下の子たちとご飯を食べる事になってんな。

何食べたいって話になって、うちの翼君が「焼肉食べたい」と。

そこで悪のりした俺様と優希、

「翼ん家で焼肉パーチーしようぜ」。

思いたったら即行動、嫌がる翼を後目に食材班とホットプレート班にわかれて買い出しに。

全て整い総勢八名ほどで出発。

台車に買い出ししたものを載せ何故か徒歩で歌舞伎町内を…。

ん?

翼がおらへん( ̄□ ̄;)!!

逃げやがった…。

そら嫌やろな。

自分家に八人も酔っ払いが来て勝手に焼肉パーチー催されたら笑

だってぇ~、焼肉食べたい言うたんあんたやんか!

俺様と優希(酒気帯ver.)の二人に冗談は通じません(-_-)b

しかし肝心のパーチー会場の持ち主がおらんと出来へんっちゅーわけで、
しゃーなしに店に戻る事に…。

やりましたよ。

焼肉パーチー。

閉店後のムーツルで…。

途中、パン屋と内勤ナベも加わり大パーチーになりました。

潰れて寝てる子達のお口の中にもお肉を入れてあげました♪

人間て不思議やね。

寝てても口に美味しいもん入ると、ちゃんと食べるねんな。

ごめんな、マリア…。
目覚めたら口の中に残ってんねやろな…。

食った覚えのない焼肉の風味が…。

そんな悪のり俺様は、肉三切れ程でギブアップ、
そのまま眠りについてしまったわけです。

起きた時は跡形もなくちゃんと片付けられてますた…。

これが俺様店泊の全容っす…。

翼はじめ皆さん注意しましょう。

「口は災いのもと」

…笑

翼はどこに逃げたんやろ…笑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 21:20:51 | | #[ 編集]
Σ(T▽T;)1番焼肉食べたかった翼くんは逃亡したのれすねェ!笑

お疲れさまです☆
ゆっくり休んでくれさぃねヾ(´ω`)ノ
2006/08/01(火) 22:03:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
ウケる(*o´∀`)o
寝ててもちゃんと口に入ったものは食べるなんて…スゴイですよね!!(゜∑゜)
翼くんの行方も気になるところですが…笑(・◇・)??
皆さんホント仲良いですねぇ♪♪
2006/08/01(火) 22:15:39 | URL | まっちん #-[ 編集]
ばんばんばんばんばんざんかん♪
楽しそうーーー♪いいないいな~そーゆうのり~♪
せっかくなら、公園でやれば良かったノニーー?!!
てか、実際、仕事終わりで酔ってて朝って考えただけで苦しいわなぁ。。。www
海とかいきんしゃいな~!!!
2006/08/01(火) 22:42:02 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
ん~、翼君はどこ行ったんでしょう?(^_^;)

それにしても、即実行しちゃうところがすごいですね♪チームワーク良すぎです!
2006/08/01(火) 23:33:21 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
うひゃあヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しそうでいいですねぇ(☆。☆)
翼くんは逃げるの上手いですねぇ(^▽^)

寝ちゃった輝一さんを誰か激写してくれてたらいいのになぁ(/。\)キャハ
2006/08/02(水) 00:28:24 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
寝姿写メ… そりゃいけまへん。
なんせオッサン、パンツ一丁で爆眠しとったのですから…(-_-;
2006/08/02(水) 02:39:40 | URL | きーち #-[ 編集]
焼肉かぃ
7月の営業、お疲れ様でしたぁm(__)m
しかし、朝(?)から焼肉‥酔っ払いさん達には重かったのでは?(((^^;)翼っちが逃げたのはきっと、きーちパパ&優希さんの酒気帯ver.が理由ですってΣ( ̄◇ ̄*)二人のパワーがMaxなんてш(゚□゚ш)ちょっと見てみたぃ(^q^)驚くのは、人間って寝ながら食べれるんだぁ~。マリア君だけなのではφ(..)即実行しちゃうところ、素敵☆
たくさん休養して 8月も頑張ってくださぃ(^_-)
2006/08/02(水) 04:47:09 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
ぉはよぅござぃます☆誰か寝姿写メ撮って下さい…パンツ一丁のきーちサンのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">質問デスhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">①寝る時は、いつもパンツ一丁なんですかァ??②ぉ盆休みはあるんですかァァ??
8月もぉ仕事頑張ってぇ♪
2006/08/02(水) 07:41:59 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
パンツ一丁Σ( ̄□ ̄;
それはます×②シャッターチャンスではないですかぁぁぁぁぁあヾ(@>▽<@)ノ

変態っぽい思われたらどうしませぅ( ̄∇ ̄|||)
2006/08/02(水) 08:36:49 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
暑いですね♪
あっはっはっ(^0^)。寝ててもお肉を口に入れると食べちゃうんですね♪焼肉焼いても家焼くなってタイトルにやられました。ゆっくり休んでくださいね。
2006/08/02(水) 09:42:58 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
きーちさんって…
結構おちゃめなんですね!(*^o^*)
2006/08/02(水) 11:14:35 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/133-818823fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
