GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200608060348104
200608060348102
20060806034810
更新や。

今日は激二日酔いそして激暑のなか、

「味の素スタジアム」まで行ってきた。

前々から楽しみにしとった、GLAYとヒムロックのジョイント

『Swing Addiction』
が開催されてんな。

GLAYは去年、俺様のBDLiveでもやったぐらい好きなアーティストやな。

そしてヒムロック。

俺様世代はBOWYで育った言うても過言じゃないですよ。

生GLAYは鳥肌もんやったな。

汗だくになりながらヒートしたった。

そして入れ替わり氷室さんの登場。

シビレたなぁ。

かっちょええわ~。

そして最後に2大Artistのコラボ

『ANSWER』や。

目頭が熱くなりますた。

全身に鳥肌たちますた。

かっちょイイ~っ!!

終わった頃にはすっかり二日酔いも無くなるほど完全燃焼!

身体中の水分なくなるほど汗だく!

いや~、いいもん見せてもらいますた。

パワーをもらって帰ってきたな。

そんな訳で、今回限りのこのコラボ。

生で見れた俺様は幸せ者だす。

しかし、GLAYさん。

前回のEXILEとのコラボもそうやけど、

楽しそうやな~。

次回は誰とコラボすんねやろな。

今話題のユニットとコラボすんねんやろなぁ。

そう、世間を賑わしてるあのユニット、

亀ちゃん…

亀ちゃん…

亀田三兄弟や~っ!

亀梨くんともやって欲しいけどな(^-^)

GLAYさん!

そして氷室さん!

元気玉ありがとう!

コメント
この記事へのコメント
ぅらやましィィ(^O^)
ぉ疲れサマでーす☆ぉはょーデス★って、これから寝るんですけどね。。。
元気玉もらって、パヮーアップしたみたぃですねo(^-^)o生GLAYかァァ…同じ北海道だけど、聞いたコトなぃなァァ(^o^;
きーちサンは、GLAYで1バン好きな曲なんですかァァ??
2006/08/06(日) 05:13:51 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
輝一サン行ったの??

すごぉ~い(*/ω\*)
てか、ずるぅぅ~い(οдО;) 

みゅきもGALY大好きよ(*^□^*)

2006/08/06(日) 06:58:24 | URL | みゅき #-[ 編集]
氷室さぁぁん(*´Д`)
萌え~♪

どちらもセクシーな声の持ち主ですな☆
私も大好きでつ!!

元気玉○●◎いいなぁ...
不足中~(-"-)

今日も暑くなるみたぃなんで、全国の食卓メンバのみなさんご注意デス!

き~ちのぉ~♪メンバの中にはぁ~~♪(←知ってる人!?笑)
2006/08/06(日) 08:18:57 | URL | ゆき #-[ 編集]
いいなぁ~
きいちさんがGLAYファンだったなんて!なんだかとても嬉しいです(^-^)
このライブ、実はすっごく行きたかったんです(>_<)きのうはCDで我慢でした(^_^;)でも、きいちさんも含め行った方が楽しんで来てくれたなら、私も少し満足です♪今、秋のライブのチケット予約の結果待ちをしているので、取れていたらそっちで暴れてきます(*^_^*)元気玉もらってこなくちゃ◎
2006/08/06(日) 09:16:01 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
いいですねぇo(>_<)o
素敵なコラボを生で体感したなんて最高ですね(o^o^o)
そして輝一さんに元気玉が注入されたようで良かったです(≧ω≦)b

GLAYは10年位前、地元に来てくれた事があってその前後はよくライブを見に行ってました(^^ゞ
氷室さんの生歌も聴いてみたいなぁo(>_<)o
2006/08/06(日) 09:54:34 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
元気玉
コンサートって元気でますよね。杏仁チロル食べました。本当に杏仁豆腐の味がしてびっくりしました。
2006/08/06(日) 10:21:30 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
最高(*´Д`*)
すべてのパワーを味スタに
置いてきちゃったので、今日は
抜け殻です(笑)。
2006/08/07(月) 15:47:12 | URL | 愛。 #p5viccLg[ 編集]
GLAYはコラボバンドではありません。
2006/08/07(月) 17:40:13 | URL | てるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/136-732c6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
