GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200608062255304
200608062255302
20060806225530
更新や。

キャンサミ2006も無事終了。

行きの車でのパン屋さんやな。

東京タワー撮ったついでに
パン屋写メ撮ったろ思ってシャッター押してん。

!?

省吾~!?

今寝とったやろっ!?

寝とったやろ!?

眩しかっただけって!?

寝とったやろっちゅーねん!!

写メ見てみぃ、完璧寝てる顔やんか汗

どこで寝てもかまへんけど運転しながらはアカンやろ…汗

俺様の命預けとんねんで汗

はぁ危ない危ない。

ちゅーわけで、命からがら到着したねん。

キャンサミ会場では、『ダンス甲子園』なるもんも開催。

『リンカーン』ちゅう番組の企画で
バナナマンの日村がGALにまぎれて
パラパラ踊っとった。

昨日はヒムロで今日はヒムラや。

仕事で行ったわけなんで特別関心を持つわけでもなく、

滞りなく業務を終えて帰ってきたわけやな。

しかしパン屋さん、どんな状況でも寝よるな…。

ある意味特技やで(-_-;

省吾~!

お疲れさん!

寮に帰ってゆっくり寝たってくれさい。

俺様も帰って屁ぇこいてプ~して充電に入るわ!

写メは
「東京タワー 夏」
「居眠りパン屋」
そして

わかりづらいけど、
ダンス甲子園東京代表「ちゃらせん」てサークルと真ん中のバナナマンやな。

PS. 林田健司は大好きなアーティストの一人やで♪

SMAPの「青いイナズマ」の作者やな。

他に「SHERRY」
「Heart of Gold」が好きやな♪

米倉利紀さんも大好きなアーティストやで♪
コメント
この記事へのコメント
ホントに!!
きいちさんも林田健司サンのファンなの!!なんか凄く嬉しいです!!私の周りでは、林田健司サンのアーティストとしての良さ解ってくれる人誰一人として居なかったから…(笑)私もシェリーが一番好きです。後、君色想いかな…後は、いつか、きいちさんに元気出してってコメントした時、ちょっと書いた♪深刻そうな~顔して無いでぇ~ねぇ♪って曲。元気でる。(笑)でも、きいちさんには青春謳歌って曲がピッタリって感じです。(笑)
2006/08/06(日) 23:30:59 | URL | はぐみ #-[ 編集]
ぉ疲れサマでしたm(__)m
暑い中、キャンサミご苦労サマでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日は、海行って夏満喫してきました♪スゴイ人でビックリでした(^o^;
林田健司サンかァァ。今度聞いてみまーす★☆あッッ!昨日、きーちサンのぉ友達のCDやっと見つけて即買いしちゃいました♪♪声がすっごぃイィ~癒されちゃいますね(o^o^o)友達にもぉすすめしちゃいましたッッ!きーちサン、blogで宣伝してくれてどーもでした♪ゆっくり充電して下されェェ(^3^)/
2006/08/07(月) 00:12:59 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
ひぃぃぃΣ( ̄□ ̄;
パン屋さぁん( ̄∇ ̄|||)
輝一さん乗せて一瞬でも居眠り運転とは/(∵)\
お疲れでもそれは許されませんo(><)oダメ

有明お疲れさまでした☆彡
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
2006/08/07(月) 02:46:31 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
東京タワー♪
わぁ、青空と東京タワー、きれいv-238。『青空ときいちさん』みたいなのも見たいけど、どうせおすまし顔するんですよね(笑)。パン屋さんは目をつぶっちゃったんですね。かわいい♪
2006/08/07(月) 10:19:42 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
おちかれですた!ゆっくり休んでください(^^)

省吾くんヽ(゜▽゜)ノ
寝ちゃダメぇー!!
2006/08/07(月) 12:24:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
キャンサミ
めっちゃなつかしー!!!。
あたしも大学ン時はガツガツ
行ってました(爆)。

ってか省吾さん、あぶなーいっ。
おうちでゆっくり寝てください。
2006/08/07(月) 15:45:48 | URL | 愛。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 22:19:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/138-0a50de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
