GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間

v

このブログ開始当初は、ホストと全く関係ない内容でやりくりしていったろう思ってたけど、なんやら要望が多くて明かすことにしたわ。でも一気には明かさへんで。小出しにしたろ。ちょいちょいな。もったい付けてるわけちゃうで。いっぺんに全部書くのが面倒くさいだけや。書くこと思いつかん日や、時間ない日はこのネタでUPしたろって魂胆や。

そーゆうわけで「今日の一枚の写真」
20060227074344.jpg
うちの現師匠とのツーショットや。
一昔前の演歌デュオみたいやろ。
3/7 フジテレビ 19:00~「ほんとにあったお水の花道」で出るから見てみ。新曲発表するから。

歌唄うんは嘘やけど、うちの店をネタにしたV流れるから見てやってくれさい。んで、感想をくれさい。よろしくやで。
コメント
この記事へのコメント
昔からファンでした!!かっこいいし、優しいし、何てったって楽しい!素敵です。憧れです。最高です!!一沙さん・・・
ぷ。
嘘です!!ごめんなさい。調子に乗りました。
最近忙しい中かまってくれてるので感謝投稿☆
(負けた訳ではない。これが大人なのです。ウフ)
2006/03/04(土) 21:51:46 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/14-ff147b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
