GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060809103928
更新や。

先日お伝えした「ムーツルオリジナルグッズ」について、
早急に打ち合わせが行われますた。

より良い物を作ろうという意見一致で、マキで制作にとりかかりつつも、
入念な打ち合わせの上で皆さんにお届けしたいな

みたいな系の話になったわけやな。

一発目の発表商品は!

「ムーツルオリジナルTシャツ」

そして目玉商品に
「鶴見一沙マスコットストラップ」に決定!

この「鶴一ストラップ」は俺様が常々考えとったもんやねん。

関西人の性やなぁ、
「魔裟斗マスコットストラップ」を見て思いついてん。

「売れる…」

やらしい考えや言わんとって下さい。

しゃーないやん、
作るからにはコスト抑える為にも数作らなアカンねん。

皆にお気軽に手に入れてもらいたいからな。
「鶴一マスコット」

ええなぁ…。

電車乗っとって、目の前に座ってるおばあちゃんが、
ぎこちなくイジってる携帯にぶら下がる鶴一。

「誠に申し訳ございません…」
苦情処理に頭ペコペコ下げながら電話する、おじさんの携帯にも「鶴一」

「テメーコノヤロ!」凄ぶるコワモテのお兄さんの携帯にぶら下がる
「鶴一」

「Oh yes ×○○△▲…」と電話かけてる何人かちょっとわかりづらい外国人の携帯にぶら下がる
「鶴一」

登下校中の小学生のランドセルにぶら下がる
「鶴一」

散歩中の柴犬の首輪にも
「鶴一」

…。

えぇなぁ…。

えぇ光景やわ…。

町中「鶴一」だらけやん。

そのうち原宿竹下通りに「鶴一の店 ムーツルショップ」

旧軽井沢に「鶴一の店 ムーツルショップ」

たっちゃん漬けの店や、
一昔前に一世を風靡した「セーラーズ」の店みたいに夢膨らんできたわ。

…。

何屋だよっ!?

てなわけで、パン屋とムーツルショップ開業の夢を見つつ、
眠りにつく俺様ですた…。

おやしみなさいZzz…
コメント
この記事へのコメント
きゃあ(o^o^o)
今日も素敵な写メでハッピィ(≧m≦)

Tシャツとても楽しみですぅ(*^^)v

町中に一沙さんのマスコット☆彡
友達にも宣伝しておきます(*^^*ゞ

ごゆるりとおやすみなさいませヾ(@゜▽゜@)ノ
2006/08/09(水) 11:34:10 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ぉ疲れサマです(^O^)
今日もカッチョイィ写メぁりがとデースhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Tシャツ・ストラップ楽しみにしてます☆☆ツルムグッツのぉ店ができるコト祈ってるょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサン&パン屋サンならできるハズゥゥhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも…無理だけは、しなぃよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に!疲れたら休んで下さいょ☆★☆
ゆっくり寝てチョ~(^Q^)/^
2006/08/09(水) 11:51:01 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
こんちわ☆
鶴一ストラップ…素敵すぎます(*≧∀・)Ъホント、町中鶴一だらけにしたぁい♪♪きーちサン、頑張って(*゚∀`)y-~パン屋さんと一緒に♪♪
2006/08/09(水) 12:00:49 | URL | まっちん #-[ 編集]
嘘つき→
ただのおもろい半病人だって言ってたのにぃ、かっこいいじゃないかぁv-237。なーんか得した気分v-218
2006/08/09(水) 13:15:23 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
鶴一ストラップ
絶~対みんなに広めるからネッ(・_*)\

でも私的には旧軽井沢の辰兄ぃ-の漬物屋にウケてしまった(^。^;)
時代とゅぅか年齢を感じるねぇ~アハハ
2006/08/09(水) 13:40:57 | URL | まきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 17:38:40 | | #[ 編集]
ダイエット業界で脱サラ成功!!!!
おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

2006/08/09(水) 20:20:06 | URL | あべあべさん #mQop/nM.[ 編集]
初めまして☆
輝一サンのblogにゎ初めてコメントさせてもらぃます♪最近マメに更新してもらぇてるんですごく嬉しぃデス(o^_^o) ストラップ、欲しぃなぁ。ちなみにいくらくらぃなんだろ…笑
2006/08/09(水) 23:21:55 | URL | 恭子 #-[ 編集]
こんばんは☆
町中鶴一ストラップ…、いいですねぇ(^-^) どんな感じになるのか楽しみです♪友達にも宣伝します!
2006/08/10(木) 00:06:35 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 07:41:15 | | #[ 編集]
リハビリマシンでダイエット成功!!!!
おじゃましまーす。

初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
お気に障りましたら申し訳ない。。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
www.forcejapan-world.com/v-quest
なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
ダイエット情報を交換しましょう。

ブログ初心者です;;
話題がずれていましたらおゆるしを。


2006/08/11(金) 03:42:39 | URL | mama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/140-aaab6995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
