GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200608111612194
200608111612192
20060811161219
更新や。

えらい心配かけたみたいやな。

おかげさまで入院は免れたわ。

胆管炎からの肝機能障害おこしてしもうてん。

これは逆バージョンもあんねんな。

要は、過度の飲酒・過労・睡眠不足・ストレス・脂っこいもんの食べ過ぎ
の何個かが重なったら勃発しよんねん。

ほんで酷い時は入院と…。

もうかれこれ七回目ぐらいかな。

今回も入院勧告受けたけど、ゴネました。

その結果、暫くは二日にいっぺんは、血液検査と点滴に通います。

入院よりはええわ。

これな、入院すると絶食&安静を強いられるねん。

仕事も出られへん。

なんとか外来で済むんやったらと。

医者の立場からすると帰っていいよって言われへんみたいやな。

そこは長年の付き合い、聞き入れてくれはったわ。

普段から気ぃ遣ってるつもりやねんけどな。
まぁ、なったもんはしゃーない。

回復を心がけると共に、皆に謝っとくわ。

心配させてめんごm(__)m

最近、体調悪くもないしメンタル的にも充実しとったはずやのにな。

なんや、疲れが取れんかってんな。

で、薬局行って買ってきてんやん。
元気になりそうなセットを(写メ)。

「よっしゃ、これで少しは元気なるはずや!」

その三時間後ぐらいですわ。

急激な腹痛に襲われたんわ。

緊急用の座薬を投入してんけど効かん…。

二発目投入も効かん…。

そんで救急で病院行ったわけやねんな。

炎症起こすと、お腹ん中全体に及ぶらしく、ほんで高熱出るねん。
今回はまだ低いほうやねんで。

大概は40度オーバー行くねん。

そこまで行ったらナチュラルハイですよ笑

小人が見えるもん。

めっちゃ顔がリアルな小人が大名行列してんねん。

夢か幻かやで。

そんなこんなで、今回もヤバかったけど、メンタル的には元気やぞ。



なんでかって?

「~食卓」メンバーが心配してくれて、ちょっとずつ「元気玉」わけてくれたんやろな…。

体はまだしんどいけど気持ちは元気やからな!

ありがとな!

でわでわ、屁ぇこいてプ~して養生すます。

PS.
画像は「元気になる(予定だった)セット」
「血液検査の結果」

「もう一本♪もう一本♪と煽られ続けて四本目」やな笑
コメント
この記事へのコメント
ひぇ~(☆。☆)
超ォォ心配しましたょ~!でも、キモチは、元気って言ってるので少し安心しまちた☆点滴4本目ってスゴスギッッ。あみも昔40度まで熱でたケド、辛いよねッッ(>_<)何するにしても大変だしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">更新ヨリも、ゆっくり休んでッッ!完全復活するマデ、元気玉○●◎送り続けるぞォォ☆★2日に1回の病院忘れないよーに!!きーちサンhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く元気になぁ~れッッ(o^o^o)
2006/08/11(金) 17:07:08 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
るぅぅぅぅ(┬┬_┬┬)
入院しなくて済んで良かったような、しておいてほしかったような…(T-T)
更新とても嬉しいですが、更新よりも養生を優先してくださいねぇo(>_<)o
少しずつでも早く良くなりますように(;>_<;)
2006/08/11(金) 17:27:47 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
心配です(>_<)
大丈夫ですか?
きのうから心配でしたが、検査結果を見たらもっと心配になりました(T_T)
入院してゆっくり休んできて欲しかったような気もしますが…。早く良くなってくださいね。
お大事に(^-^)
2006/08/11(金) 18:48:08 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 20:30:47 | | #[ 編集]
お久しぶりです(^O^)
メチャメチャご無沙汰ですみません↓
きーちさん、相変わらず体に鞭打ってますね(-"-;)
あたしの彼氏様も全く同じよーなことになってますょ↓肝機能障害でこの間も急激な腹痛と発熱と嘔吐で病院に運ばれました。。ハッキリ言って働き過ぎです・・・
きーちさん、メンタル的にゎ元気で気を張っていて充実してると思いますが、身体ゎ正直だからねm(_ _)m でもきーちさんの周りの事情もあると思うから、私ゎただたただこれ以上ヒドくならないように祈ってるからね(^-^)
2006/08/11(金) 21:09:34 | URL | さおり #-[ 編集]
お大事にしてよ~
きいちさん、こんばんは☆私も今日のblog観て余計、きいちさんの身体心配になってかたよぉぉぉ。ホントに自分の身体、大事にして下さい。元気玉いっぱい届け!!
2006/08/11(金) 21:26:46 | URL | はぐみ #-[ 編集]
う゛っっ(*_*)
仕事上しょうかないんでしょうけど、ホントに心配です (T◇T)かなりの病気じゃないですか!(m゚◆゚m)お大事にとか大丈夫ですか?しか言えなくて胸が痛みます(T_T)ホント無理しないで下さい!(x_x;)
2006/08/11(金) 22:36:08 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 22:53:27 | | #[ 編集]
元気玉ならいくらでもあげるよぉ(><)  それで輝一サンが元気になるんなら…(ノд<。)゜。

輝一サンがお店にいないと淋しいから、みんなも心配するから、だから早く元気になんなくちゃいけないのよ(^o^;  

早く元気な輝一サンと逢いたいからムリだけはしないようにちゃんと治してね(^-^)
2006/08/12(土) 01:09:49 | URL | みゅき #-[ 編集]
「入院警報解除」って…
ほんまは入院しないとあかんねやん…(-_-)

血液検査の結果がすごい。標準値より高い項目が6つもある~

γ-GTPが「600」って…。

私の健康診断の結果が出たとこなので、すみませんが、比べさせて下さい(^^ゞ

私も総コレステロール値が高くて再検査。人のことは言えません…(-_-;)


きーちさん、身を固めて食生活は奥さんに管理してもらったほうがいいのでは?

日頃の話や愚痴を聞いてもらって、多少のストレスも発散。

めっちゃ余計なお世話やけど…。


……実家のおばあちゃまを心配させないでね。

ほんとにお大事にね。
2006/08/12(土) 10:11:02 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
めちゃめちゃ心配したよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちさんも親分さんもギリギリまで頑張りすぎよ!http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ギリギリでいつもいたいから~なんて亀梨君だかカトゥーン(笑)の歌だけでいいんだよ!たまにはパン屋のように自分に甘くねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">回復祈る
2006/08/12(土) 18:36:15 | URL | チッチキーチ編集]
ぉ見舞い
大丈夫ぅ?
心配だわ…
完全復帰を祈ってます。
2006/08/12(土) 19:13:50 | URL | まきたん #-[ 編集]
えーん(・_;)。
こんなに悪いとは知らずに、おもろい半病人とか言ってごめんなさい(;_;)。暑いのに通院しないといけないなんて、体力持つか心配です。いっぱい弱音とか吐いていいし、ブログとかも放置でいいし、キイチさんはおもしろくなくても、かっこよくなくても、全然いいですよ。
2006/08/13(日) 19:42:56 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/142-8d330088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
