GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

今日も病院行ってきただょ。

検査結果は…

「悪くなるのも一気に悪くなるけど、回復力も凄いね。」
と医者に言われますた。

簡単に言うと

限りなく正常に近い『悪』やな。

まぁ想定内や。

これも皆のおかげや思うてる。

もともと不養生の俺様やから今回みたいに何度も同じ苦しみ味わうわけで、

それが、「こんだけ皆心配してくれとんねんな…、早く善くなろ」
の気持ちの持ち方だけで回復に向かうねんもん。

まさに
「あなた一人の体じゃないんだから☆」
効果やな笑

今後は益々気をつけますm(__)m

話変わって、こっち地方は夕立雷雨すごかってん。

丁度、病院着く頃の時間やな。

駅も落雷で停電。

病院ベッド上で点滴中にもドーンっ!

停電!

病院は最低限は賄える程度の自家発電があるんやろな。

病院職員は然程テンパってなかったわ。

一番テンパってたのは何を隠そう俺様…。

ドーンっ!

音と共に電気消えた瞬間、

「ヤバいやんっ!」

思ったんです。

何がヤバい思ったかって?

…それは教えられません(-_-;

…。

…。

わかりました、言いますよ!

ええそうですよ…。

停電なった瞬間思いますたよ…。

…。

「あ、停電!点滴止まるっ!」って…。

…。

止まらんやろ…汗

冷静に考えればわかりますよ。

ええ、止まりません。

止まるわけありません。

びびっただけです…。

そんな俺様、カミナリは怖いです…。

本気と書いてマジで…。
コメント
この記事へのコメント
その頃のウチの地元では。。。。雷に激しい雨、、さらにひょうが降るありさまですた!(∋Д∈)カミナリは私も大嫌いッス。。それに加え、空から氷のつぶ....いゃ塊が落ちてくるんだから恐すぎです(T_T)

さておき、プチ復活のようでよかった☆引き続きお大事にしてくれさぃ!
2006/08/12(土) 20:55:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
きいちさん、こんばんは☆
身体の具合、回復にむかっている様ですね。良かった良かった…心配しましたよ。完全に良くなるまで無理はしないで下さいね。ホントに沢山のきいちさんファン心配させちゃダメですよ~。雷、凄かったですね。家の可愛い子達(猫ちゃん)も驚いていました(笑)秋葉原駅に落雷があったらしいし…怖いですね。
身体、お大事にして下さいね。
2006/08/12(土) 20:58:17 | URL | はぐみ #-[ 編集]
e-265初めましてe-265
一目ぼれしました(≧0≦)
2006/08/12(土) 21:25:50 | URL | いちご #-[ 編集]
ほっ(^^ゞ
回復力があるって素敵ですぅd(゚д゚ )
ちょっとホッとしました(*^_^*)
もう悪くならなければいいなぁo(>_<)o
絶対無理しないでくださいね(;_;)

そちらでは夕立ですかw(・o・)w
雷は怖いけど稲光は大好きです(^o^;

点滴が止まるって焦る輝一さんが見たかったですぅ(〃ω〃)キャウ
2006/08/12(土) 21:32:44 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
こんばんわ★
入院警報解除されて良かったですねぇ(*・∀-)⌒☆一安心しますた♪回復力が凄まじいんですね…さすがですッヾ(* ̄∀ ̄*)V笑
確かに…点滴は止まりませんよね~笑〃てか、今思ったけど…私、点滴経験ないっす∑(・ω・ノ)ノ超健康体なものでぇ~笑〃
2006/08/12(土) 21:33:36 | URL | まっちん #-[ 編集]
プロなんだから 体調管理もしっかりね☆芸能人と一緒ですよ~
2006/08/12(土) 21:52:51 | URL | 点滴お疲れ様 #-[ 編集]
良かった☆
検査の結果良くなってきてるみたいで安心しました。でも無理しないでくださいね(^-^)


2006/08/12(土) 22:44:59 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
輝一さん、みなさん、こんばんわ!
お久しぶりです!

体調が回復して来てるようで良かったです。体、大事にして下さいね(*^-^)
みんなからの元気玉で善くなって下さいね♪私からも元気玉おくりま~す^^ヽ(ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ ○ホイ!(笑)
2006/08/12(土) 22:47:50 | URL | さつき #-[ 編集]
あ!さつきさんだ☆お久しぶり(^O^)笑
きーちさん回復に向かってるんですね☆よかった(^-^)でもこの仕事続ける限り完全に良くなることゎないと思うからホントに気を付けてね(>_<。)
てか雷鳴って点滴止まるとかって・・・あたしと考えること一緒やん(^o^; さすがのあたしも雷ゎ大の苦手なんで押し入れに隠れてますたm(_ _)m まぢで。
2006/08/13(日) 00:24:05 | URL | さおり #-[ 編集]
\(^O^)/
良かったー!回復しててv(^^)v

でも、完全復活まで無理は厳禁ね(o^-')b


…はぁ、ホッとしたわ。
2006/08/13(日) 00:27:54 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
元気になってきたんならよかった。

ムリだけは禁物よo( ̄ ^  ̄ o)
出来る限り禁酒で…
仕事上ムリなのかなぁ(・・?)
2006/08/13(日) 00:55:48 | URL | みゅき #-[ 編集]
回復力すごいんですね☆でも油断は禁物ですよ(>_<)ホント一人の体じゃないんだから!!(T_T)てか、鬼軍曹輝一サンにも苦手なモノあったんですね(;^_^Aちなみにわたしは雷全然OKです(^^)v小さな頃から雷鳴ったら外出てました 笑
2006/08/13(日) 01:30:59 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
ぉはょ~ござぃます★
blog見てビックリしちゃいました(☆。☆)回復力スゴッッッ!!でも、、完全復活マデ無理しちゃダメですよォォhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2日に1回の病院、忘れずに行って下されェェ(T_T)/~完全復活マデ、元気玉送り続けますo(^-^)oきーちサンが、早く元気になりますよ~にhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/13(日) 04:49:30 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
さおりさんへ♪
さおりさん♪こんにちは!お久しぶりぃ~♪また、よろしくです(*^-^)気づいてくれてありがとう♪
2006/08/13(日) 16:48:01 | URL | さつき #-[ 編集]
気になって、気になって
良かった、回復しつつあるんですね♪。昨日は来れなかったから気になって、気になって。心配してました。本当に良かったv-22
2006/08/13(日) 19:23:19 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 00:46:14 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
お願いです。
あまり頑張らないで下さい。
2006/08/15(火) 15:20:28 | URL | キコキコ #-[ 編集]
ありゃ・・・
更新してないけど、きーちさん大丈夫かやぁ(-"-;)
2006/08/15(火) 22:24:27 | URL | さおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/143-a17f894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
