GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200608172251592
20060817225159
更新や。

俺様のポンコツのせいで、遅れてた「鶴-1グランプリ※」の撮影が
ようやく今終わりますた。

※鶴-1グランプリとは「M-1グランプリ」をパクったもんで、
ムーツルを数チームに分けて、コントやら漫才を披露する催しやねん。

今回で第四回を迎えたわけやけど、回を追う事にレベルアップとゆーか、
エスカレートとゆうか、とにかくネタを練るのも一苦労やってん。

それを18日19日の「艶姿 夏ルム祭」で披露します。

当日はスタッフ全員、
ゆたかでお出迎え。

…。

尾崎かっ!?

いったい何を卒業するというのかっ!?

もとい…

ユカタでお出迎えです。

んなわけで、お近くにお立ち寄りの際は
来て見て触ったってくれ。

写メは営業後のムーツル。

奥のほうで新人君達がミーティングしてはるな。

でわでわ、ちょびっと屁ぇこいてプ~して寝ますわ!

…と、

blog作ったまま送信もせず、携帯握りしめ今まで爆睡してた…(-_-;
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
私もよくケータイ握り締めて寝たりしますよ(´∀`)私も18、19日のイベント参加したいです(T_T)
2006/08/17(木) 23:09:42 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
おはよん
三十五の夜は今日も長そうだねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/17(木) 23:18:40 | URL | 良い子 #-[ 編集]
こんばんは
男の人の浴衣大好きです♪ちょっと開いた胸元がイイ感じ(^-^)きいちさんの浴衣姿見てみたいです。
2006/08/18(金) 00:38:19 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
今回はマジ行こうと思ってたのに……

行ってみんなをビックリさせようと思ってたのに…

行けなくなってしまった(__;)
2006/08/18(金) 00:43:38 | URL | みゅき #-[ 編集]
うひゃあ(〃д〃)
みなさん浴衣を着るのですかぁ(☆。☆)イイナァ

携帯握り締めて爆睡…
よくやります(^o^;
っていうかのんの場合いつも身体の下敷きとなってます(Θ_Θ;)

明日のイベント頑張って下さいね(^_-)
優勝出来ますように☆彡
2006/08/18(金) 00:58:08 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
チィーッス(*゚∀`)y-~
あたしも男の浴衣姿は、めちゃくちゃ好きでぇすぅ~(★∀☆)ノ〃興奮②♪写メ楽しみにしてますのでッ(●^∀^●)♪ヨロシクです☆
鶴1グランプリも頑張って下さいね!きーちサンの事だから、絶対おもろいと思うけど…(σ・∀・)σ笑
2006/08/18(金) 01:32:22 | URL | まっちん #-[ 編集]
浴衣☆彡
夏祭りかぁ~♪去年ゎお邪魔させてもらったなぁ(^-^)いつものスーツ姿とゎ違うみんながまた見れますねッ!鶴1グランプリゎ、2回ほど拝見したけど、みんな面白い☆ヾ(≧∇≦)〃マニアの怪獣としてゎ、ビリチームの罰ゲームである『即興一発芸』かな( ̄ー ̄)きーちパパゎ、ビリになる事なぃと思うけど…。ィベント頑張ってくださぃねp(^-^)q 決して無理しなぃょぅに(*^-')ь
2006/08/18(金) 04:41:47 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!お疲れ様です!
鶴1グランプリ頑張って下さいね♪体の調子はどうですか?元気玉送っておきますねぇ(笑)
(ノ≧∇)ノ:・’.::・○
2006/08/18(金) 06:28:23 | URL | さつき #-[ 編集]
ぶゎはは!
尾崎に誰も突っ込んでないのが笑えたょ(笑)
てかそんな漫才グランプリをホストさんがやっちゃうのね(^o^;時代ゎ変わったのね・・・
優勝出来るとイイねぇ☆あたしも都内に住んでれば行けるのに↓地方で応援してまするな(o^o^o)
2006/08/18(金) 09:26:55 | URL | さおり #-[ 編集]
優勝めざしてね♪
私も地方ですv-12。応援してます。携帯握り締めてねむっちゃうなんて子供みたいですねv-22
2006/08/18(金) 11:11:07 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
夏ルム祭。。。
行きたかったッス!!
(TДT)ぁーん。

優勝はどのチームなのかなぁ☆☆

きーちさん、頑張りすぎずに頑張ってね!
2006/08/18(金) 11:28:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
キャハ
こんにちゎhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサンの浴衣姿…見た~いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絶対写メ撮って下さいねェェ!!楽しみにしてます♪都内に住んでたら、ずぇ~ったぃぉ店に行くのにな。。。行けないのが残念デス(>_<)優勝するコト祈ってマスhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
18日・19日頑張って下さいp(^^)q
あッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張りすぎには、注意ですよッッ!!無理だけは、しないよ~にッッ★☆
2006/08/18(金) 12:44:35 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/145-9b0e124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
