GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200608201109414
200608201109412
20060820110941
更新や。

やっと終わった~て感じの夏ルム祭。

いよいよ五連休やねん♪

思いおこせば8月上旬、体の疲れが全然とれない感に襲われててん。

連休まではなんとか頑張ろ思ってた矢先のダウン。

幾日かマイナス負う事考えたら、早めに休息をとる、

ちゅー事を学びますた。

今夏の反省やな。

連休は療養に全力を尽そう思ってんねんけど、やりたい事も山盛りやねんな。

身心共にリフレッシュできればオーライとして、五日間大切に過ごします。

今日はあんまり面白い事書かれへんで申し訳ないんやけど、

かわりに、「鶴-1GP」での一コマを画像にどうぞ。

親分チームのネタ映像。

弱エクソシスト的な要素が含まれてる一場面。

こりゃもう、「エコエコアザラク」的呪文を唱えられた表情と姿や。

ある意味、神々しいお姿です…

…、

…。

しっかりパン屋さんが飛び道具として生かされてはったわ(^^;

コメント
この記事へのコメント
ぉ疲れサマでした
体調悪ぃ中、②日間の『夏祭り』イベント。本当に ぉ疲れサマでした☆

5日間のぉ休みって、長いょぅで あっとぃぅ間だと思うので ゆっくり休養してくださぃねッ(*^^*)
2006/08/20(日) 11:57:38 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
ぉ疲れチャマ
2日間ぉ疲れサマサマでした☆体調は、どぅですかァァ??いよいよ連休ですねェェhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサンは、療養プラス何するのカナ~?連休終わったら、完全復活のきーちサンになってるコト、祈ってるでござるよッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の~んびり、休み満喫してねんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/20(日) 12:16:32 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
お疲れさまでしたぁ(*^_^*)
お休みはなぜか時間が早く過ぎちゃうので、やりたい事も程々に静養してくださいね(^^ゞ

パン屋さん画像を見た瞬間、駅の待合にいるのに
「ほぇ(+[]+)」
ってわけのわからない声あげちゃいました(;^_^A
2006/08/20(日) 12:32:15 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
こんにちわ☆
省吾さん、めっちゃおもろいなぁ~かなり素敵ッ(*o´∀`)o笑〃
⑤日間はごゆ~っくりお過ごし下さいまし~(*≧∀・)Ъ
2006/08/20(日) 13:45:48 | URL | まっちん #-[ 編集]
見たかったΣ( ̄□ ̄;)

撮り直したヤツ!!

輝一サンもおちゅ(^ε^)-☆Chu!!
スゴくおもしろかったょヾ(=^▽^=)ノ
2006/08/20(日) 14:56:06 | URL | みゅき #-[ 編集]
お疲れさま♪
早めに休息をとる。いいですねぇv-22。早めに寝るとか、明日の準備をするとか私は全然できません(笑)。連休はちょっと寂しいけどゆっくり過ごしてくださいね。

きゃあぁぁぁv-12、パン屋さんが起きてる(笑)。
2006/08/20(日) 15:18:02 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
こんにちは!
2日間のイベントお疲れ様でした♪本当は、休みを体の為に休ませてほしいけど、やりたい事をやる事でも少し違いますよね^^「早めに休息をとる」って事でお休みの間にやりたい事を無理せずやりつつ、心身のリフレッシュもして下さい★
2006/08/20(日) 16:13:00 | URL | さつき #-[ 編集]
夏ルム
2日間省吾さん大活躍だったね
新たな一面と共にパンツもまる見えだったけど笑
和装大好きだからお正月もなんかやってほしいなぁ…
2006/08/20(日) 19:39:42 | URL | 良い子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/147-1bae388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
