GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
急遽更新や。

悔しい~!

ブラジルvs柳本ジャパン。

韓国とキューバをストレート勝ちで下したもんやから、
強豪ブラジルにももしやと思ったけど…。

強いなぁブラジル。

今日はちょっと日本代表らしい「繋ぐバレー」が出来てへんかったみたいやな…。

残念や。

そしてあのブラジルの魔球的なサーブに翻弄されっぱやった…。

ドンマイ、サオリン!

サオリンらしい若さ溢れるノビノビしたプレーを期待してんぞ!

個人的にはサオリンと大山のヤングプレーに期待!

来週金曜日からの韓国でのラウンドで鬱憤を晴らしてほしい。

そしてブラジルとのもう一戦、リベンジ果たしてくれっ!

頑張れ女子日本代表!

応援してます!
コメント
この記事へのコメント
てっぺん目指して頑張れ日本!!
きいちさん、こんばんは☆私も、この三日間、女子バレー熱く応援してましたよ~!!キューバ、韓国にストレート勝ち凄く嬉しかったんだけど今日はホントに残念でしたよねぇ。一発目から私の大好きな期待の高橋みゆきは狙われてたし、サオリンも観てて可哀相な位、サッサに集中攻撃受けてた…でも14番の選手の活躍は気持ち良かったですよねぇ◎来週も女子バレー、熱く応援しましょーね!!そして、きいちさん、お盆休みゆっくり静養して又私達に元気玉いっぱいくださいね!!良い休日を…
2006/08/20(日) 23:57:06 | URL | はぐみ #-[ 編集]
サ、サオリン…
テレビで名前が出るとちょっとビビるけど、きーちさんが言うと、、、なんかサオリン羨ましい(=_=)
・・・ってバカなこと言ってないで早く寝ょ(-"-;)きーちさんも2日間お疲れ様でした☆連休ゆっくり休んでください(^-^) 療養しながら自分の好きなことしてリフレッシュ出来るとイイですね(o^o^o)
2006/08/21(月) 00:54:52 | URL | さおり #-[ 編集]
うきゅ(○_○;)
バレーは負けちゃったんですかぁ( Д|||)ガーーーン
バイトで見れなかったですぅ(T_T)

次は勝ってくれると信じませぅ(^^ゞ
2006/08/21(月) 02:02:03 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おはようございます!
輝一さんの「ドンマイ、サオリン!」にハマってしまいました(笑)
負けたけど、日本女子のバレーも強くなりましたね♪家で、母とバレー観戦&応援してます^^
2006/08/21(月) 07:31:20 | URL | さつき #-[ 編集]
はっ?!
え、なになに?!どったの?
はっ?!サッカー?サッカーが好きなの?サオリン?そんな選手いたっけv-76

『頑張れ女子日本代表』

・・・・・・そっかバレーか。
スポーツ系無理(笑)。
2006/08/21(月) 08:50:47 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
バレー
って見始めると意外に熱くなるよね
プロで女が完璧ノーメークのスポーツって、潔くて必死で好きだなぁ…実は化粧してたらごめんだけど
2006/08/21(月) 11:27:31 | URL | 良い子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 13:10:45 | | #[ 編集]
昨日は、地元のぉ祭り行ってて、バレー見なかったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">負けちゃったのかァァhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサンは、スポーツ好きなんですかァァ?!
連休中は、ゆっくり休んで下さいねッッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/21(月) 13:17:03 | URL | こんにちゎ☆ #7y1.FrNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/148-eb16dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
