GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060823213055
更新や。

写メのタイトルは「夏の終わりに」や。

なんか情緒的やなぁ。

東京では茶色い羽のセミ「アブラゼミ」しか見た事ない気がする。

ガキの頃、俺様の地元では透明な羽のクマゼミが主流やったからな。

アブラゼミ採れたら、大ハシャギしとったもんな。

その頃はセミの短い一生なんか知ったこっちゃなく捕りまくってたなぁ…。

今考えたら、なんて惨たらしい事しとったんやろ思う…。

弟とセミを三十匹ほど捕まえてきて、子供部屋に放してオカンに布団タタキで叩かれた思い出が…。

ろくな事せぇへんな…(-_-;

いらん事してどやされた言うたら、こんなんもあったな…。

トイレがちょっと広めやってんけど、
じぃちゃん家の庭から砂利やら庭石持ってきて、
トイレの床に敷きつめたった。

ちっちゃい熊手で線ひいて、「日本庭園」て騒いだった。

そりゃ怒られますわ…(-_-#)

今は夏好きちゃうけど、ガキの頃はめちゃくちゃ楽しかった気がする。

まさに「ウカレポンチ~夏~小学生ver.」やな。

夏休みの宿題なんかまともにやっていった記憶がない…。

その頃からなんとかなるやろ的、スーパーポジティブシンキンやってんな

きっと。

そんな感傷に浸りながら夏の終わりを感じずにはいられない今日この頃でした。

ちゅーても、まだまだ暑さ厳しいから体調崩さんように気をつけろや!

…て、体調の事に関しては俺様に言われたないか( ̄▽ ̄;

コメント
この記事へのコメント
にゃはは(^^ゞ
輝一さんの子供の頃のいたずらが想像を越えてるのですが…(・・;)
笑っちゃいました(o^o^o)
こちらでは色んな蝉がいてよく頭上を飛んでいくのでちょっと危険ですΣ('0'*)

残りの夏も頑張って乗りきって行きましょうp(^^)q
2006/08/23(水) 22:11:35 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
夏ッス!
毎日ミーンミーン.....
ミーーンミンミンミン...

何が悲しくて鳴いてるって、、、残り少ない日々を思って泣いてるのかも。。

ウチのお庭の小玉すいかのこだま師匠が、収穫の時期を迎えたのでとって切ってみますた。。。


.......ふぉ!?(゚ロ゜)

真っ白ですた。

たのすみにしてたのにぃ
(´Д`)夏の終わり?
チ~ン。
2006/08/23(水) 22:18:03 | URL | ゆき #-[ 編集]
蝉かぁ…
よく、うちの可愛い可愛い子(猫ちゃん)が半殺しにして遊んでましたぁ!?(゚o゚)
2006/08/23(水) 22:49:39 | URL | はぐみ #-[ 編集]
こんばんわぁ!
輝一さん、休みの間に少しずつリフレッシュしてますか?^^
最近、私の地元ではセミがあまりいなくなったのか鳴き声を聞かないです。
たまに、猫が捕まえてるのでしょうねぇ・・・ビビビビビビ・・・・・って(;´д`)怖いです(笑)でも、猫は可愛いからオッケーなんです(笑)

2006/08/23(水) 22:59:48 | URL | さつき #-[ 編集]
セミ
セミは嫌いですね~。まず見た目が気持ち悪い(^-^;)子供の頃トカゲとかバッタとか、いろんな虫を捕まえて遊んでたけど、どうしてもセミだけはダメでした(>_<)
2006/08/23(水) 23:41:52 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
うける~(^o^;
輝一サンやっちゃってたんですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">男の子ってとんでもないコト考えて、ありえんってことしちゃってる気が…(*_*)
私も小さい頃よく蝉取りに行ってましたょ(ヘ_ヘ)
てか聞いて下さい!昨日オヤシラズ抜いたんですけど、とんでもなく痛いです(T_T)クチの中は血まみれで、痛み止めが手放せません(>_<)痛すぎて誰かに聞いてもらいたかったんです!私事をコメしてごめんなさいm(__)m
2006/08/24(木) 00:53:19 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
おぉ!
ちなつさん抜いたんですか?そりゃ痛いですね↓親知らずと言えば、あたくし奥に人より2本多く生えておりますゎ(=_=) おたふくも2回やってるし・・・へそ曲がりっちゅーことかしら(´д`)
そして夏ゎ溶けるから嫌いです。。太陽浴びると次の日寝込むし(泣)
てかきーちさん具合どですか?イイ睡眠と食事しっかりとって、ガッツリ補給してくださいね☆休めるときに休んどかなきゃダメだょ(^o^;
2006/08/24(木) 01:53:05 | URL | さおり #-[ 編集]
夏も終わりカナ。。。
休み満喫してますかァァ?体調は、良くなってきてますか??そしてちなつサンhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">少しは、痛みなくなりましたか??
地元で蝉って見たことナィかも…写メをマジマジと見ちゃいましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサンって、子供の頃カラ、ぉちゃめだったんだね~でも、日本庭園って…
きーちサン弟がいるんですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">似てますかァァ??見てみたいデス☆★
まだまだ暑い日続きそぅだけど、体調崩さないよ~気をつけましょうねェェ♪
2006/08/24(木) 02:04:15 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
楽しい思い出ですね(^O^)あたしには男兄弟がいないから 蝉やら虫やらは家にはいなかったけど 笑!!おかさぁさまも 大変だったでしょねっ笑!! きいちさんの 子供時代みてみたい~
2006/08/24(木) 02:09:07 | URL | きらり #-[ 編集]
ちなつサン
大丈夫ですかぁぁぁ!!早く痛み和らぐとイイですねぇ…お大事に…
2006/08/24(木) 02:16:03 | URL | はぐみ #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
せみだ~♪てか、少年時代のエピソードすごいですねぇ(゜∑゜)せみって、そんなに捕れるもんなんですか?ビックリ!笑(・◇・)??
てか、今年は夏が終わるのが早いなぁ~(〇´3`)ブー〃きーちサンには、好都合でしょうけど…笑★
2006/08/24(木) 05:20:14 | URL | まっちん #-[ 編集]
かわいい♪
かわいい小学生だったんですねv-20。トイレが日本庭園になってたら笑っちゃいますね。
朝、夕が過ごしやすくなってきました。はい、体調崩さないように気をつけます。
2006/08/24(木) 10:03:45 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/150-2b1c621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
