GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

今日の更新が早いのは訳がある。

「~食卓」メンバーにお願いがあります!

うちの親分が第一回の覇者に輝いた、
「全日本ホストグランプリ」にグループダンディの面々もエントリーしてます。

そこでグループをあげて上位三名を応援しようと盛り上がってる訳やねん。

本来なら、エントリーしてるスタッフ全員を応援したいとこやねんけど、そりゃ無理や。

で、今一番グループで頑張ってるスタッフ三名を応援しよって事になった。

俺様も勿論
親戚兄弟、友人、知人、死んだじぃちゃんにまでお願いしますた。

なんとか「~食卓」メンバーにも協力願えないかと今回最後のお願いに参りました!

なんか選挙演説みたいやなぁ…笑

当然、強制ではない。

暇を持て余した時、

電車で移動中、

点滴うってる最中のクソ暇な時、

トイレの中、

テレビ見てて八時~九時のニュースしかやってない時間、

彼氏にフラレて落ち込んだ時…

等々、おまいらが暇な時でええねん。

「yukaiLife」の投票フォームにアクセスしてエントリーしたってほしい。

毎日三名まで投票できるねんな。

個人的に応援してる男の子がいはったら、余ってる票をわけてくれればかまへん。

とにかく、「~食卓」メンバーの清き一票が欲しいねんやん。

投票フォームはこちらhttp://www.yukai-life.co.jp/m/gp3/index.html

応援する事になったスタッフは下記三名!

華将 陵之助(カショウリョウノスケ) 乙女倶楽部華組所属

優士 トップダンディ所属

信虎 トップダンディ所属

以上の三名や!

俺様も毎日クリッククリックくりっくりするから、

みんなも頼むわな!

三名のうち誰かがグランプリに輝いたあかつきには…

きーちからのお願いでした~!
コメント
この記事へのコメント
ぉはょーデス★☆
りょ~かぃだょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">優士サン&信虎サンは、テレビで観たァァ!ひまな時にクリック②しまくるねッッ☆そして、友達やぉ客サンにもぉ願いするぅ♪きーちサンのぉ願いなら、頑張るぞォォ(o^o^o)
2006/08/24(木) 12:53:52 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
了解♪
了解しました~。

では行ってきまーすv-19
2006/08/24(木) 13:32:42 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
いぇっさー!(^-^)ゞ
クリクリ。。
2006/08/24(木) 15:11:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
私も投票しますね(^^)vhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エントリーしてるみんな1位にしてあげたいですよね(^-^)さおりサン☆あみサン☆はぐみサン☆コメありがとぉございますm(__)m
まだまだクチの中が腫れてるので、痛みと戦ってますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/24(木) 15:14:18 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
はぁい\(^O^)/
輝一さんのお願いとあらばあいてる時間に頑張りまする( ̄(エ) ̄)v
開催中なのは知ってましたがイマイチ投票の仕方がわからなかったので、キチンと確認しまぁすp(^^)q
2006/08/24(木) 15:36:56 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
こンにちは(ノ*゚ー゚)ノななは毎日クリックしてるょ! 優士ガンバッテぇ(≧㎜≦*)
2006/08/24(木) 15:56:37 | URL | なな #-[ 編集]
了解です(*・∀-)⌒☆
毎日出来る時は、ばっちり投票しときます(*≧∀・)Ъきーちサンの頼みならッ食卓メンバー一肌脱ぎます\(^▽^*)/笑☆
2006/08/24(木) 15:59:04 | URL | まっちん #-[ 編集]
私も了解致しました
毎日、投票頑張らせて頂きます。
2006/08/24(木) 18:03:12 | URL | はぐみ #-[ 編集]
はいは~ぃ(o^o^o)
あたしも早速投票しといたょ☆ホントはきーちさんに投票したいんだけんね(笑)
2006/08/24(木) 23:38:13 | URL | さおり #-[ 編集]
きいちさん、来年は富士山俺に付き合って下さいね!
筑波山あたりから高山病対策しようと思います

では今日からまた仕事がんばりましょう
2006/08/25(金) 17:13:17 | URL | ヘタレ王子 #-[ 編集]

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!
可愛い部下のお願いですかな?☆

きーちさん頑張って♪♪
2006/08/25(金) 18:15:59 | URL | ゆき #-[ 編集]
おつかれさまです!優士くんに入れたょ(^Q^)/^りさは京都だから優士くんに親近感わいて…京都にいはった時など知らないんだけど…お店は知ってるってだけだけど(;^_^A少しでも協力できたならうれしいなっ★
2006/08/25(金) 22:13:19 | URL | りさ #hiiZJbic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(土) 01:44:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/151-e7b32847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
