GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060830225251
更新や。

写メはイケメンとクシャおじさんやな。

クシャおじさん言うより『梅干し食べて酸っぱいマン』ゆー感じや…。

なんぼ営業後のくたびれ顔やゆうても酷すぎるわ、俺様の顔…。

まさに
チーン。
やな笑

今日は営業終了後に赤坂のTBSまで行ってきてん。

何しに行ったかとゆーと、某番組のオーディションに行ってきてんやん。

番組名はまだ秘密で(^m^)

大勢の中からのセレクションやから採用される自信も手応えも全くないけど、

決まったら報告するわな。

さて、今夜の営業終了後、ムーツルスタッフ全員で海行ってきます。

雨男親分vs晴れ男きーちの一騎討ちやな笑

PS.引き続きホスグラ投票のほうは頼んますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
明日、晴れるとイイねっ♪事故の無い様気をつけて行ってらっしゃいませ(^0^)/
2006/08/30(水) 23:05:23 | URL | はぐみ #-[ 編集]
こんばんゎ☆
更新してるぅ!写メかゎいぃ☆★体調は、どぉーですか?元気になったカナhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日は、海かァァァhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いぃなァァァ。きーちサンの裸http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">写メ楽しみにしてるねッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日もぉ仕事頑張ってo(^-^)o明日晴れるコト、祈ってるねん(^3^)/
2006/08/30(水) 23:55:42 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
うきゃ(o^o^o)
輝一さんらびゅん(≧m≦)

輝一さんは晴れ男なんですかぁ☆彡
ぢゃあきっと明日は晴れますよヾ(@゜▽゜@)ノ

TBSのオーディションですかぁ(?o?)
何のオーディションなのか気になりますよぉo(>_<)o

投票はしっかりしておりまする(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2006/08/31(木) 00:06:40 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
明日の海晴れるといぃですね(≧▽≦)
パワー送っておきますねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ところで何のオーディションだったのかメチャメチャ気になります(>_<)
2006/08/31(木) 00:51:28 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
こんばんわ!
今日のお仕事頑張って下さい♪
そして、終了後に海にはホント気をつけて行って来て下さいね。

しかし・・・何のオーディションか気になります。。。

投票は、私もクリックしてます(*^-^)
2006/08/31(木) 01:17:26 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 01:27:26 | | #[ 編集]
おはようございます
いいお天気ですね(^-^)さすが晴れ男きいちさん!海楽しんできてくださいね。
2006/08/31(木) 06:36:19 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
お酢増し顔
おすまし顔かわいいですよv-218

東京は晴れてますか?何のオーディションなんだろう。楽しみにしてますね。
2006/08/31(木) 09:21:55 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 11:09:21 | | #[ 編集]
こんにちわ☆
今日は海ですねぇ~(*・∀-)⌒☆晴れてるみたいだし、楽しんできて下さいねぇ~(*o´∀`)o写メめっちゃ楽しみにしてまぁす♪♪
2006/08/31(木) 13:12:35 | URL | まっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/154-bd2e1f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
