GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200608311721232
20060831172123
200608311721222
20060831172122
更新や。

晴れたーっ!!

晴れ男の勝ちやったな。

営業終了後、プチハプニングがあり到着したんは13時半と遅かったてん。

それでも海を満喫してきたったわ。

千葉の海は離岸流ゆうて、浜から沖に向かって物凄い流れがあるねん。

そのせいで腰下ぐらいまでしか入水出来へんかったけどな。

海の家でたらふく食うてきますた。

今ちょーど帰りの車やねん。

写メは、
「ムーツルinばーちーの海」

「パン屋と鬼軍曹vol.1」

「パン屋と鬼軍曹vol.2」

「パン屋さん、オンリーロンリーwithかき氷」

の豪華四本だてや。

最近、ロクな写メ載せてへんかったから大サービスやぞ。

まだまだ写メあるから随時UPするわな!

コメント
この記事へのコメント
きーち晴れ
わぁ♪晴れてよかったですね!O(≧▽≦)O
ちょうどJOYを聴きながらブログ・写メを見ていたのですごく素敵な、、、、☆素敵な、、、、
省吾く~~ん(*^^*)笑
みなさんこんがり日焼けしたのかな♪
楽しい夢をみながらゆっくりやすんでくださぃね!
2006/08/31(木) 17:39:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
きゃ(☆。☆)
晴れてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">海に行けてヨカッタ②http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">写メ最高http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサンの裸セクシィーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体に惚れちゃいましたァァ(笑)かっこよすぎデスhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パン屋サンが羨ましィィ(>_<)
他の写メも、楽しみにしてますねッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日で⑧月も最後だぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最終日の仕事頑張って下さいなッッo(^-^)o
2006/08/31(木) 17:50:47 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
晴れ男
の勝ちで良かったね!
疲れたでしょ、お疲れ様でした…
でも皆で海なんて楽しそうε=ヾ(*~▽~)ノ
これから仮眠して夜は締日で大忙しだろ-けど頑張ってネッ!!
2006/08/31(木) 18:49:02 | URL | まきたん #-[ 編集]
青空ときいちさん♪
やったー♪青空ときいちさん・・・・・とパン屋さんだぁ(どいて~みたいな笑)。
大サービス、大サービスv-22

締め日って大変なんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
2006/08/31(木) 18:56:28 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
晴れ男キイチさんのお蔭でイッサさんもイッサChildrenの皆さんも海へ行けて嬉しそうでしたね(参照=鶴見親分のblogヨリ) 歳の割りにはけっこういい体ですね!ウフフ
2006/08/31(木) 22:02:02 | URL | チバリーヒルズ(今やゴーストタウン) #-[ 編集]
よかった(^-^)
晴れてホントによかったですね\(^O^)/ これも日頃のおこないが良いからでしょうね(*^_^*)
2006/09/01(金) 00:12:06 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
きゃふ(≧m≦)
輝一さん素敵すぎですぅ\(≧▽≦)/ラビュ
まだ写メがあるという事で楽しみにしてまぁす(o^o^o)
晴れて良かったですね☆彡
のんは海には縁のないまま⑧月が終わってしまいました(*_*)


月末で大変そうですか、お仕事頑張って下さいね(*^_^*)
2006/09/01(金) 02:06:53 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おはようさん♪
写メ素敵ですわ~(●^∀^●)もぉクシャおじさんからは想像出来ないくらいのイケメンですねぇ(σ・∀・)σ笑☆
まだまだ他の写メも楽しみにしてまぁす(*≧∀・)Ъ
2006/09/01(金) 06:41:26 | URL | まっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/155-b723357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
