GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200609012021436
200609012021434
200609012021432
20060901202143
更新や。

昨日で八月も終了。

みんなお疲れちん!

昨日あたりから、控えてたお酒を解禁した。

ゆーても、リハビリ程度やけどな。

9月7日にうちの雄也部長のBDがあるから、その日に向けて調整開始や。

「体調管理も仕事のうち」をモットーにやっていこうと思ってるから心配なしや。

さて、海水浴のエピソードを書こうかな。

パン屋さんと新人君が砂浜に穴掘ってたわけや。

パン屋「よーし、誰か埋めちゃお笑」

ニヤニヤしながら掘ってはったわ。

それを見つけた俺様、「そんな堀方じゃ日が暮れる、こうやるんや。」

と、手伝い始めてん。

凄い勢いで穴が出来上がっていってんな。

パン屋「もうこれぐらいで大丈夫じゃないですか?」

俺様「まだアカン」

いつしか近くには親分の姿も。

この時点で薄々感付いとってんやろな、パン屋さん。

何度も「これぐらいで大丈夫ちゃう」って言っとったわ。

そんなことに耳も傾けず、一心不乱に掘り続ける俺様。

おおよそ大人一人が首までスッポリ入るぐらいの穴が完成した。

「OK!さあ入ってみよか、省吾!」

いつしか、穴の周りは親分と俺様、パン屋の三名になってた。

「やっぱり?」

パン屋さんはそんな顔しながら穴に身を沈めますた。

パン屋さん、場面読める子やなぁ。

誰が埋まるのが一番おいしいか解ってはんねん。

そして首だけが出てる状態が完成したわけや。

まさに「砂浜に転がる頭」状態やな。

軽く放置状態が続いたあと、二人で海に入って仲良く体を洗いますた笑

その時の写メをアップ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
きーちサンの計画、パン屋さんにはバレバレだったんですねぇ~(・ε・;)にしても、パン屋さんはいつもおいしいとこもってきますねッ(*^▽^*)笑〃顔だけの写メとか超可愛いですも~ん(*・∀-)⌒☆ナイスショット♪
定番のスリーショットも素敵です(●^∀^●)
2006/09/01(金) 22:32:09 | URL | まっちん #-[ 編集]
こんばんわッッ☆
パン屋さんかわぃぃ(o^o^o)砂の中は、温かいのカナ…スリーショットいぃですねェェ☆でも…やっぱり1番は、昨日のきーちサン写メが最高デスhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
晴れて、海に行けて本当ヨカッタねッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/02(土) 00:06:26 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
さすがパン屋さんホントいぃ味出してますねぇ(≧▽≦)
2006/09/02(土) 00:25:56 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
さすがパン屋さんホントいぃ味出してますねぇ(≧▽≦)
2006/09/02(土) 00:27:06 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
いいなぁ(o^o^o)
輝一さんと仲良く海に…(´∀`)
埋められるのは嫌ですが、パン屋さんが羨ましいですぅY(>_<、)Y
家族のような微笑ましい写メで心が和みました(^^ゞ
2006/09/02(土) 00:37:38 | URL | のん #S839ssNk[ 編集]
おちかれさまデス!


くふふ(´艸`)
パン屋さんハマり役☆★

楽しそうですね♪
2006/09/02(土) 06:55:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
おはようございます!
海旅行は、スッキリ晴れて良かったですねぇ~♪首だけ・・・こわっ!!(笑)相変わらず、鶴見さんと輝一さんに可愛がられるパン屋さん・・・羨まし過ぎるぅ~~~(笑)パン屋さんは薄々気づいて、何度も「これぐらいで~~」って言ってるあたりが(*≧m≦*)


2006/09/02(土) 07:03:47 | URL | さつき #-[ 編集]
楽しそうですね♪
パン屋さん、可哀そうなのは私だけですか?放置しちゃ駄目ですよ、きいちさん。埋めるのは大有りですけどv-238
2006/09/02(土) 12:35:44 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
海の砂の中に省吾さん有りヾ(=^▽^=)ノ

誰か埋まるとは思ってたけど省吾さんだったかぁ(*^_^*)


話しは変わりますが31日はありがとうございますm(__)m

今までで最高のバースデーになりました。

ツルムに行きだして初めて記憶がおかしくなりました。

みなさんにお礼をいいたいです!!
2006/09/02(土) 18:06:40 | URL | みゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 22:51:06 | | #[ 編集]
いつだったか…
もう九月ですね。体調管理も仕事のうちだよ 芸能人と一緒だから…なんてイバリンボに書いた者です(笑)あまり無理しないでくださいね。なぜなら倒れるギリギリまで頑張ってしまう(たまに倒れる)あなたたちだから…(あなたたちに含まれるのはオヤブンなど)ギリギリでいつもいていいのはカトゥーンだけです。。秋、、、キイチさんは何の秋かな?
2006/09/03(日) 04:08:40 | URL | 銭夷 #-[ 編集]
なんでニックネームが
違うくでるのかな?
2006/09/03(日) 07:24:51 | URL | 銭夷 #-[ 編集]
お疲れ様でした
2006/09/03(日) 11:25:44 | URL | 筋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/156-d7b52567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
